2009-01-01から1年間の記事一覧

2009年はこんな年 (By 唯月)

こんばんは〜唯月です(^o^)/今年最後の当番になります☆今年もあと2日か〜。12月に入るとホントあっという間ですね^^;さて、今年最後のビンさんからのバトンは〜♪ 2009年も終わろうとしていますが、今頃お正月の準備で忙しいんでしょうか??? はい、…

それでもあんな出会いは二度とないよね〜(byビン)

こんばんは〜ビンです^^2009年最後の登場となります。今年最後の凛さんからの紹介は・・・「2009年、どんなMEMORYがビンさんの人生に刻まれましたか?♪」ということですが。。。 今年は楽しい思い出が多かった気がしますね^^ZARDianと遊んだこともあれば…

(BY凛)

今年最後の出番になります、凛でーす(^−^*)/。 まずはきょうも煮タコに…答えていきましょ〜う☆タコかイカか…ですかー。んー、残念ながらどちらも好きじゃないですね(笑)。タコ焼きは食べますけど、タコだけで食べることはほとんどないし。イカも寿司…

10年前の気持ちと変わらない ( By ひつまぶし )

ひつまぶしです。 先週、ZARDファンには衝撃の一週間ではなかったでしょうか・・・。と言うのも、、、「WEZARD 10 th ANNIVERSARYサイト」にて、12/28までの完全限定の特設サイト "happy christmas" がオープン。12/20から毎日1つずつカレンダーがめく…

人生が変わった一年(Byのたり)

どうも〜本年度最後なのでベタに一年振り返ろうと考えるのたりです(―_―メ) 今年賀状を書いているのですが住所を前のやつで数枚書いていてボツにするはめに°・(ノД`)・°・ 名前は仕事していたせいかなれましたが手書きの住所になるとまだ昔の習慣が抜けてないよ…

イブイブ♪ (By 唯月)

こんばんは〜(^o^)/ クリスマスイブイブを担当します唯月です♪イブイブってことは・・・今年もあと8日ってことですね〜^^;みなさ〜ん、やり残したことはありませんか?やるならあと一週間のうちですよ〜ん(笑) 今回のビンさんからの紹介文は〜☆今身近に…

壊れかけのRadio・・・も聞けるコンポ(byビン)

こんばんは〜ビンです^^音楽に関する質問が回ってきましたね(@@)「ビンさんは音楽をきくのに、どんな機器を使っていますか〜?」か。。。今はパソコンで音楽流したり、外出してるときはiPodを聴いてますね^^現代っ子って感じでしょ?(笑) 昔はCDコ…

明日もしきみが壊れて(るとして)も(ね) (BY凛)

どうも〜。傘をさすのは苦手?(億劫)な凛です(^O^)。そんなワタシ、そんな雪国育ちのワタクシ、雪の日なんぞに傘はさしませ・・・ぬ!!!なんでささないの?と言われても「エ、なんでさすの??(゜゜;)キョトーン」ってなくらい、ごくごく自然な振る舞…

WEZARD 10 th ANNIVERSARYサイトを更新!!( By ひつまぶし )

ひつまぶしです。 タイトルと内容は全く関係ないです(爆)今、巷で大人気の「こども店長」こと加藤清史郎君はデビュー曲で「かつおぶしだよ人生は」を歌っていますが、、、“かつおぶし”と“ひつまぶし”は韻を踏んでいますが、全く関係ないですよ・・・。と、…

舞台裏 (By けいぽん)

おばんです^^ 強い寒気の影響で全国的に冷え込みが厳しくなっており、いつかの凛さんが言っていたように、「My Baby Grandごっこ」なんかをやった人が、少なからずいることでしょう(笑) そんな寒さを癒すものと言えば、やはり鍋とかスープとか…

そして伝説へ(Byのたり)

どうも〜先日初めておでんを作ったのたりです(―_―メ)ある日テレビを見ていましたら静岡おでんの店が紹介されており「そういえばおでんの季節だなあ(―_―メ)あんまり好きじゃあないけど一回作ってみよう」と思いついてスーパーへ食材探しに行きましたε=┌(#―_…

派閥・・・ってほどではないけれど (By 唯月)

こんばんは〜(^o^)/唯月です☆ すみませんが、体調が悪いので(>_ ビンさんからの紹介文にもその時お答えしま〜す。 先に明日の紹介を☆ 明日はこめさんです♪こめさんのストレス解消法はなんでしょうか?やっぱりゲームでしょうか?(笑) では、よろしくお願い…

うつりゆく人間模様♪(byビン)

こんばんは^^ビンですv 僕の周りの変な人。。。いました!でも、この人のことシャイで書いた記憶もあるんですが、気にせずもう一回書きたいと思います(笑) その人は通勤で利用するバスの乗客なんですが、いつも一番前に座ろうとするんですよね(――)最初…

ナニコレDM (BY凛)

皆さん、こんばんは〜。肉食系女子!?(爆破)の凛でございま〜すΨ( ●`▽´● )Ψ。巷でいうところの肉食系・草食系、については皆さんに判断してもらうとして・・・。ベジタリアンか肉好きな人間かといわれれば、まー後者でしょうかね。で、肉のなかでもどん…

生きている事が似てない証拠 ( By ひつまぶし )

ひつまぶしです。けいぽんさんのドッペルゲンガーに関する記述はスルーするとして(笑)「あれ?似てる・・・。」と驚いてしまった人に会ったことがあります。 あまり詳しく書くと私の職業がばれてしまう(誰も興味は無いと思いますが/笑)ので簡単に・・・…

十人十色♪ (By けいぽん)

どうも〜(^0^)/ 今日は、伸びた爪が気になり、朝からパチパチ切っていたのですが、何かの弾みで飛んで来た小さな爪の破片が目に刺さり、悶絶していました(爆) 僕の中で、爪は飛んで刺さって、どこかに落ちたと思っていたのですが、痛みで無意識に目を…

バラモスに大苦戦(Byのたり)

どうも〜実家の日暮親がドラクエ3のアプリをダウンロードし、行き詰まるとメールや電話で質問がくるのたりです(―_―メ) 昨日はレベルあげたのに何度挑戦してもボスに倒されてしまうとメールがきたので攻略サイト探して電話してみたら更にレベルあげまくって…

最近の家電はハイテク? (By 唯月)

こんばんは〜(^o^)/家事が苦手な唯月で〜す(笑)ビンさんのイメージ通りのようで良かったです(爆) どーして分かるんでしょうねぇ?(笑) ビンさんは顔に似合わず(爆)意外とスルドイんですね(笑) 好きな家事…あるのかな?(爆) 洗濯は洗濯機が洗ってくれるか…

今日も寒い一日でした。。。(byビン)

こんばんはビンです☆ 店員さんや受付のかた等に「やらかされた」事・・・そりゃありますよ(><)いつも忘れたことありません!!!・・・あ、「忘れたことない」ってのは嘘ですm(__)m あれはいつだったか、けいぽんさんと大阪のとあるカラオケに行った…

ミス 〜嗚呼しくじったしくじった まただわ〜 (BY凛)

こんばんは♪凛です。 最近は「My Baby Grand」ごっこが出来るほど(笑)寒くなってきまして、そんな質問も来ようかと・・・思っておりましたよ!!そう、お鍋の質問〜!!(^∀^) 本日も2択。ですが、そんなの・・・・・・ 肉が主役の鍋に決まってるじゃな…

いいタイミング (By ひつまぶし )

ひつまぶしです。久しぶりにけいぽんさんから質問がきてます(爆)が・・・どちらかと言えばアナログなひつまぶしさんですが(爆)↑↑↑ よくわかりましたね〜(笑) そして・・・ 『高性能機器で失敗した経験なんてあるのでしょうか?』って事ですが〜 ないで…

お久しブリッツ(笑) (By けいぽん)

無意識のうちに、日記をサボってしまいました(><) 申し訳ありません・・・。毎週毎週、きちんと書かれている人が素晴らしく感じる今日この頃、私けいぽんは元気です(笑) そんな近況は誰も聞いていないと思うので、早速ツラツラと書いていきたいと思う…

直径15センチ(Byのたり)

どうも〜この間新機種でたから機種変しようかとドコモショップに行った時に、ケータイ診断を受け結果まだ大丈夫といわれたのでまたまた機種変は見送りましたのたりです(―_―メ)大体二年くらいが寿命の相場であるケータイですが、昔友人がまだ画面が白黒のケ…

1,000分の2 (By 唯月)

こんばんは〜(^O^)/ 会社で何気なく時計を見たのが「12時2分」、たまたま今日の日付だったので「ちょっとラッキー♪」と思った唯月です(笑)そんなささいなことに、日々幸せを感じてます(爆) もう12月なんですよね〜、早いですね^^;なんか最近暖…

先生じゃなくても忙しい季節(byビン)

こんばんはビンですv 「Mixiのミュージックでいろいろ聴かれてる〜」という文から紹介が始まりましたが、僕は日記書くときに静かだとなんだかやる気が起きないんですよね^^;学生時代も音楽聴きながら勉強してましたし。でも、音楽を聴きながらやってたせ…

Baby Baby don’t you cry  (BY凛)

こんばんは☆凛です。 今日は札幌住民にふさわしい?ラーメンに関する質問がきてますねー。>ラーメンの麺の茹で方・・・「固め」「柔らかめ」どちらがお好み?ということですが、どっちかっていうと固めかな〜。でも正直あまり気にした事がないので、分かり…

言いにくい日?( By ひつまぶし )

ひつまぶしです。今日は11月29日・・・良い肉の日 ですね〜♪(笑)そういえば・・・・ 大学時代、下宿先でヒモジイ思いをしながらの生活だった、若き日のひつまぶし君(笑)この11月29日は(というか、毎月29日なんですが/笑)行きつけのスーパー…

5の主人公たちの総称(Byのたり)

どうも〜順調(?)に体重増加しているのたりです(―――___―――メ) お腹の子に栄養行くようにとたくさん食べているのですが、定期健診時に毎回…………… 「体重増えてますね、増加に気をつけて(――)」 と言われる始末°・(ノД`)・°・ 今は出産時までに体重が7〜10キ…

果てしない夢を♪ (By 唯月)

こんばんは〜☆体調が悪い唯月です^^;あまり体調が良くないのに、(季節性)インフルエンザの予防接種を打つもんじゃないですね〜(>_ この3連休中、22日以外の2日間はほとんど寝込んでました(>_ それでも治らないのでホントに困ってますが、たぶん明日く…

日本一☆(byビン)

みなさんこんばんは^^ビンですv さて今年最後の三連休が終わりましたが、皆さんはどう過ごされたんでしょうか???僕はけいさんと河口湖まで出かけてきましたv目的は・・・富士山(≧▽≦)富士山はみなさんご存知の通り、日本一高い山ですよね。写真や、…