WEZARD 10 th ANNIVERSARYサイトを更新!!( By ひつまぶし )

ひつまぶしです。
タイトルと内容は全く関係ないです(爆)

今、巷で大人気の「こども店長」こと加藤清史郎君はデビュー曲で「かつおぶしだよ人生は」を歌っていますが、、、“かつおぶし”と“ひつまぶし”は韻を踏んでいますが、全く関係ないですよ・・・。

と、いきなり訳の分からない事を書いていますが(苦笑)さっそくけいぽんさんの質問に答えましょう^^;;


「何か新たに挑戦してみたいことってありますか?」

おや?・・・いつもの注意書きがないですね(笑)
ぢゃ〜遠慮なく(ぇ)

『カラオケでZARDの歌を画面を見ずに歌う』

『泉水さんが隠し撮りされた場所でタイヤキを食べる』

こんなん出ました〜(爆)
できれば来年中に挑戦したいですね(笑)


って・・・
あれ?意味が違います??(@@;)

とはいえ〜・・・・
なんてったって保守派な私に、改革の道は閉ざされたままです(は?)
まぁ〜、そうですね〜、、、
「老化のスピードを何とか遅くすること」にでも挑戦しますか〜(爆)
最近単語が出てこないし(爆)
最近忘れる事が多いし(爆)
最近思い出せない事が多いし(爆)
(爆)ばかりできな臭い日記だし(−−)

 ほら 加速度つけて
 老化が押し寄せる
 Oh my god
 もう青年のエリアはみ出した

あぁ・・・泉水さんゴメンナサイ …(v_v;)


というわけで、諸事情により本日はこれまで(@@)

次回、凛さんです。
その昔、某北海道の方(最近全く見かけなくなってしまった方ですが/汗)に聞いたところでは・・・「雪の日に傘はささない」そうですが・・・
本当なんでしょうか???

なのでズバリ・・・

雪の日に傘を・・・「さす」「ささない」

お願いします^^