2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

もの思ふ秋☆(By 唯月)

みなさん、こんばんは〜〜☆☆やっと忙しさから開放された唯月で〜す☆ え〜と我が家のパソコンですか?? ん〜あのトラブル以来(書き込みできない事件・フリーズ&スキャンディスクしまくり事件)少々ご機嫌ナナメなときはありますが(汗)今はなんとか持ちこ…

終わらぬ旅の果ては (by kain)

こんばんは、お疲れ気味でテンションの上がりにくいkainです(爆)。今週は、Beingアーティストの名曲満載のテレビ主題歌集「It's TV Show」がリリースされました。ZARDからは皆さんご存知、最大のヒット曲「負けないで」が収録されてます。その他にも懐かしい…

散々な一週間… (by こめ)

こんばんは〜。最近野菜の高騰でもかな〜り悩んでいるのに… 今週はさらにテンション↓↓になったこめです(笑)今日は久しぶりに大きなミスをやってしまった事に気がつきました(汗)それは…今日は年長組だけが園外保育で給食が無かったのですが、食数を間違え…

野球界の今後を考えた??(BY 孫市)

どうも〜(−−)〃今日見知らぬ高校生集団に「さようらな〜♪」って笑顔で言われた孫市です(汗)なんか物凄く腹が立ちました(汗) 今日はいつも買っている月刊誌を買いに行く為に本屋に行きました^^v何の雑誌かと言いますと「30代が読むビジネス雑誌」って…

Ready, Go! 負けないで そして、Get My Dream! (By けいぽん)

みなさん、こんにちは〜(^0^)/ 冬の寒さと共に、心も寒くなっている、けいぽんです^^; 昨日、ネタがなかったため短い日記になったくせに、みょうに言い訳が痛々しかったビンさんも言っておりましたが(笑)、私けいぽんは、しばらくの間、PCから離…

フリーズと戦う今日この頃(Byビン)

こんばんわービンです。今日大阪は朝から雨でした。この季節の雨は冷たくてちょっと寒いです(><)今日は仕事から帰ってから、この日記参加者でもあるkainさんに僕のPCの様子を見てもらいました^^と言っても実際に見てもらったわけじゃなくメッセを通し…

道を聞かれる私(−_−メ)(BYのたり)

のたりです!ハウルの動く城にて声優デビューしたキムタクが梅田にきたのよ。2046はみていないけど本物の木村くんをみてみたかったわ〜ストーリー知らないけどおすすめです(爆)・・今日はおすぎ風にはじめてみました災害の被害はなくぴんぴんしてるのたり…

CDを求めて (by toshi)

こんばんは、toshiです。それでは凛さんに呼ばれているので、報告します。「はい、こちら現場です。こちら近畿は災害は大丈夫です。地震の揺れもなく、問題ありませんでした。こちらからは以上です。」(←リポートしてるやつ/汗)それにしても新潟は震度6が4…

揺れる日本〜〜(@o@;)  (BY 凛)

こんばんは。今晩はまず先ほど起きた「地震」!皆さん大丈夫でしょうかー(心配)?!今回は余震と呼ぶにはあまりに大きいレベルの物が続いていますし、本当に心配ですよね〜(汗)ウチも新潟に親戚がいるので、直ぐに電話しました(無事でした)。2・3日前も…

トラブル続きの一週間・・・ (By 唯月)

こんばんは〜☆ 妄想の嵐に巻き込まれつつある(笑)唯月です。 本物の嵐はごめんですが、妄想の嵐にならいつまでも巻き込まれていたいです(爆)嵐といえば、台風23号はすごかったですね(汗)「台風で早く帰れた〜」と不謹慎に浮かれていましたが、ニュースで被害…

もう台風はいらない(By kain)

こんばんは〜。皆さんと共に夢(妄想)の世界を切り開く、妄想界のパイオニア(笑)kainです。先週末は、久しぶりの自宅に戻りました。やっとゆっくり休める〜。というわけにはいかないもので、急に入った別の仕事のために戻らなければならなかったのです(涙) そ…

台風が通り抜けるこの街は…汗 (By こめ)

こんばんは。今雨風がひどくなり、何かと焦っているこめです(笑) 巨大な台風がやってきましたが、皆さんの地域は大丈夫ですか?今日は台風がやって来る事もあり、停電したらいけない(特にPC使用中に停電したら…^^;)と思い、早い時間に書く事にしました。今…

東京(By 孫市)

どうも孫市です^^;・・・・って何で今日日記を書いてるの??モデムが壊れているんじゃないの??・・・はい^^;その通りです^^;;;つい一時間前までは休む予定でした(汗)つい一時間前に新しいモデムが届き急いで接続等をして今に至るわけです^^…

人生の明と暗 〜強く生きよう〜  (By けいぽん)

こんばんは〜(^0^)/ 長い一週間の幕開けと共に、ほんの〜り憂鬱な、けいぽんです(−−)突然ですが、東北地方には、「芋煮」という行事があります。簡単に言うのであれば、『芋煮(言わばとん汁ですね)を作り、お酒を飲みながら騒ぐ』と言ったものです…

意外なところでZARDと出会う^^(By ビン)

ビンです・・・ここの日記2回目です ビンです・・・昨日メッセ中に寝てしまいました・・・ ビンです・・・これで前科6犯です・・・ ビンです・・・ってこれ昨日のたりさんがやったじゃないか!!�堯福姥釥院� 人の書き方パクっちゃいけませんよね^^;(…

油買ってきたよ〜(・・)/(BYのたり)

のたりです・・・移転してからの初日記です。 のたりです・・・出番が最後になりました。 のたりです・・・昨日エレベーター乗っていたら降りる階間違えました のたりです・・・しかもそれを人に見られました のたりです・・・・・・のたりです・・・ってし…

あの番組がスタート! (by toshi)

こんばんは、toshiです。移転後、初日記です。昨日(というか今日ですが/汗)は夜遅くまでメッセである方にゲームに招待されました。で、自分は全くの素人で、何も分からなかったのですが、その方にいろいろと教えてもらいながら、やっていました^^;やっ…

発見はっけんーっつ!! (BY 凛)

発見発見!今日学校へ行く時、私は「とあるもの」を発見しました。大学校舎の最寄り駅から大学までのびるサイクリングロードを、私がてくてく歩いてると、『なんか』が目の前をちかちかふわふわと通る。ムムっと気になりつつもぐんぐん前に歩き続けると、ま…

山積みの書類ニラむ毎日・・・(by 唯月)

はいは〜い、唯月妄想特急、名古屋到着で〜す☆(笑) 毎度毎度、おバカな唯月です(笑)「10月は衣替えの季節」と前回書きましたが、実はもうひとつ。 そう、10月は私にとって1年で2番目に忙しい月なのであります・・・。そして今は、締め切り前の仕事のピー…

雨に濡れて・・ by kain

こんばんは、皆さんを素敵な妄想の世界へ引きずり込む妄想族のエンジニア kainです(笑)。今週は、日曜日が暇だったのでこのあたりで一番大きなショッピングセンターに行ってきました。ホテル暮らしのため、掃除中の間は部屋に入れないためある程度を時間潰す…

台風の影響があっても…食欲は減らない (by こめ)

こめです。移転後、初の日記で〜す! のたりさん移転作業お疲れ様でした。先日の台風、関東地区では被害も出たようですが、皆さんは大丈夫でしたか? 私の名古屋は直撃は免れましたが、続く長雨と台風の影響で…野菜のお値段が高くなってしまいました(涙)特に…

来年の秋は・・・・(BY 孫市)

こんばんわ〜^^孫市です^^v今日は起きたら・・・・・ヒドイ筋肉痛に襲われました(汗)昨日も筋肉痛だったのに運動したのがたたったようです^^;肩、腕、足、腰、ボロボロです(T_T)やるんじゃなかったっと今頃後悔しました(涙)さらに一番痛かったの…

メディックな世界 (By けいぽん)

みなさん、こんばんは〜(^0^)/ 目覚めたら、16時を回っていた、けいぽんです(汗) 不規則な生活が故、肌はボロボロです(TT) そろそろ、SK-Ⅱが必要な年になってきました(笑)それはそうと、各地で猛威を振るっている台風は、今現在、関東地方を北上…

今日からここで^^(Byビン)

皆さんこんばんわ〜^^ビンです。 livedoorのサーバーが夜中になると重たくコメント等書くのが大変、ということなんで今日からここに移転してきました!! ここでの初日記を僕から書いていいんでしょうか?普通ならやっぱのたりさんから書くべきだと思うの…