来年の秋は・・・・(BY 孫市)

こんばんわ〜^^孫市です^^v

今日は起きたら・・・・・ヒドイ筋肉痛に襲われました(汗)昨日も筋肉痛だったのに運動したのがたたったようです^^;肩、腕、足、腰、ボロボロです(T_T)やるんじゃなかったっと今頃後悔しました(涙)さらに一番痛かったのがお腹です^^;

実は昨日・・・・・家でもできる何か腹筋を鍛える方法ないかぁ〜っと思っていたら、ふとある方法を思い出しました。それはボクシング漫画に腹に重いボールを落として鍛える場面です。家に重いボールはないので、家にある2キロのダンベルを使う事しました。う〜んかなり痛いが効果あるそう〜^^っと思っていたら今日はお腹かなり痛いです^^;家で簡単にできる腹筋を鍛える方法募集中です(爆)

それと今日は花火を見に行きました^^vしかし!!メッセし終わって後、さて晩御飯を食べて花火に行くか!!っと思ったら晩御飯を買いに行った母親が帰って来ない^^;早く帰って来ないと花火に遅れる^^;待っていたら5分後に帰ってきました^^;ふぅ〜やっと晩御飯食べれるっと思ったら、姉から電話が��( ̄∀ ̄)私の晩御飯はどうなるの??花火遅れるのでは??っと心配していたら・・・今日は店で買ってきた奴だったので勝手に食べて花火に行きました^^v和歌山で有名な海水浴場で見てきました^^う〜ん^^波の音を聞きながら、夜のビルと橋と観覧車が見える良い場所・・・・・・・・なはずだぁ!!(汗)カップルで一杯ですもの(涙)果たして!!私は来年の秋までに!彼女ができるのでしょうか??(涙)では!今日はこの辺で(爆)


今回も「孫子の私的名言コーナー」の時間がやってまいりましたv^^v今日の名言は

「そのとき非常に調子の良い事は、必ず後で後悔する」私の座右の銘の一つです^^

明日はこめさんです^^