あれから6年(Byのたり)

どうも〜月日って流れると思うのたりです(―_―メ)
6年前の今日……私は前日にあったあの衝撃的な事実を凛さんからのメールで知りました。その時仕事していて「?」と思いながら昼休みに調べてみたら……信じられず午後の仕事中色んな感情が頭をぐるぐる……今思い返すとよく仕事中ミスせず定時退社したもんだ( ̄_ ̄メ)
帰宅したら当時2歳手前の姪1が日暮家実家で遊んでました(@@)その姪1がもう小2ですよ。
そんな6年前の今日の出来事を振り返りながらやはりあの衝撃はショックでした。
私にとって昨日今日は忘れられない日になっています。謎めいてただけに今でもたまに本当なのか?と思ったりすることもあります。けど本当なんですよね……
坂井さんのご冥福を心よりお祈りしています。
さてたろーは幼稚園だしじろーは昼寝したから今のうちに久しぶりにどっぷりZARD聞いてきます。子守りしてるとなかなか聞けないんで(>_<。)
それでは今日はこの辺で失礼しますm(._.)m