2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

掛け声はカニっ!カニっ! (BY 凛)

こんばんは。 実はビリーズブートキャンプに参加してる(爆破)凛です。先日家族がDVDを持ってきたので、週末ぐらいからチャレンジしてみています(´ω`メ)。 Bootcamp Elite Mission One: Get Started [DVD]アーティスト: Billy Blanks出版社/メーカー:…

これが私の日記道?(byのたり)

どうも〜次回ライブ参戦予定は8月にある夏フェスののたりです(―_―メ)先日友人からチケットあるからいきませんかと声がかかり野外ライブにいった記憶がないので夏の思い出〜♪手をつないで〜♪歩いた海岸線〜♪車に乗り込んで〜♪という薬の名前からグループ名を…

バースデー(仮)(爆) (byビン)

こんばんわ〜(^-^)ビンです☆ 今日は大阪で行われた某ライブに参加してきました!もう、フルでジャンプなんかしちゃったから足が疲れてます(笑)というわけで、後日更新です(笑)少々お待ちを〜m(__)mなごやんさんからの紹介文に関しても少々お待ちを☆明日はの…

コンナ日 ( by ひつまぶし )

あ、、、暑くてグッタリの ひつまぶしです、、、。 ってか、まもなく土用丑の日。私がもてはやされる日が近づいております(笑)そんな私がグッタリしていてはいけませんね(汗)こめ様。。。「気の利いた紹介も出来なくてすみません」なんて、、、お気遣い…

ダメ出し (by こめ)

こんばんは☆こめです。 旧日記の思い出ですか〜!? そうですね〜何でしょう?また、前の日記を読み返すと結構恥ずかしいものですよね^^;そういえばレシピを書いた事もありましたね。誰かの立っているのか…定かではないですけど(笑) あとは転職だのイベント…

渡り鳥(By 孫市)

今になって思えばネタなんてモノは無限にあるような気がするそれに気づいて組み立てていくのが、大変なモノなのかなぁ〜書くのが楽な楽なネタに走ることばっかり考えてた孫市です(爆) のたりさんに頼まれて、唯月さんの代役で書くこの日記も今夜限り って機…

アクセル全開なのに あなたは〜♪ (By けいぽん)

予定通り授業が終わったのに、隣の子と話し込んでしまい、帰るのが遅くなっているけいぽんです(笑) 授業の延長だとダルダルなのに、たわいもないバカ話に時間を割くことは、やはり苦にはならないようです^^ えー、日記の流れからして、「旅行つながりの紹…

旅行を夢見て〜♪ (BY 凛)

コンバンハ♪凛です のたりさんの遠征先は、そうお聞きしてビックリしましたね〜(°〇°;)。遠征というと都市をきくことが多いんですけど、そうじゃなかったのでね。ちなみに、私が遠征したことあるのは東京のみで。札幌から東京に・・・3回かな?字の通り、…

チケットとるのは駆け引き?(byのたり)

どうも〜夏で困ることは外は暑く中は冷房で体が冷えることだと思うのたりです(―_―メ)暑さと寒さを逆にすると冬も同様のことが言えますな(@@) ちなみに私もビンさんと同じく蚊にさされやすく、キ〇カンのお世話になっておりますが今年は今のところ蚊とりマ…

夏の天敵(byビン)

どうも〜^^ビンですv こめさんが僕にどういったイメージを持っているのか気が気でなかったこの数日(笑)カメレオンのように自分の色を変えてるんですかね??自分ではそんな風に思ったことないんですが^^; でも、周りの雰囲気に合わせて行動したり、…

所変われば( by ひつまぶし )

ひつまぶしです。 かなりハードな毎日のようですが、、、大丈夫ですか?こめさん。疲れが溜まってはいいことなど1つもありませんので、睡眠をシッカリとって体を休ませてくださいね!。。。って、風呂で寝てばかりの私が言っても、説得力ゼロですが(爆) …

夏休みって何?! (by こめ)

こんばんは☆こめです。 久しぶりの孫さんの日記楽しく読ませていただきました。相変わらずの自虐ぶり&ツッコミでしたね〜!また楽しみにしてますよ〜☆(さり気なくプレッシャー/爆)ビンさんのイメージですか?そうですね〜仲間でありつつも、年の離れた弟と…

復帰戦(By 孫市)

のたりさんに孫市さんって言われて自分のHNを思い出したモノです(爆)それくらいシャイ日記を書かなくなってから、時間が経ったって事かなぁ〜って事で(?)関西圏だけど、お好み焼きと御飯は一緒に食べない孫市です さて ネタがありません っと言っても始…

案ずるより生むが易し☆ (By けいぽん)

どうも〜(^O^)/ 授業の終わりが1時間も延び、憔悴しているけいぽんです(―_―メ) 遊ぶための体力は底無しなのに、「勉強」となると、老体化するようです。みなさんはどうですか?(笑) で、「遠征が多い」との紹介ですが、あながち間違っていないです…

そうだ バトンをやってみよう! (BY 凛)

こんばんは☆ さて、まずは業務連絡です!2日前のビンさんの日記、追記がこのたび完了したようなので皆さん是非ご覧になってあげて下さい〜。 という訳でですね、そんなビンさんの日記にもあるように、出現率が少ない“レアキャラ”な(笑)凛が、今日の日記を…

雑賀さんをたずねてもう少しあと少しFIRE(・・)/(byのたり)

どうも〜謎の有名な武将兼経営者の「松下信玄」を見てみたいのたりです(―_―メ) どうしてそんな謎の人物が浮上したのかは………某氏に聞いてください(謎・爆破) さて、日本列島に台風が襲撃している土曜日に私は神戸に行ってきました(爆破) 何故かといいま…

思い出の神戸の町で孫市君と出会った(byビン)

どうも〜^^ 台風が接近する中、はるばる(?)神戸まで出かけてきたビンですv でも今日は、午前中は曇っていましたが、次第に晴れてきたので、そんなに台風の影響を受けませんでした☆ 今は、どの辺を進んでるんでしょうか?? 大きな被害が出なければいいな…

あなたを感じていたい ( by ひつまぶし )

ひつまぶしです。めずらしく早い更新です。今日は 四十九日ですね。仏教の世界の話ですが、7週間(四十九日間)は故人が新しい生へと生まれ変わる準備をしている期間。四十九日は来世の行き先が決まるもっとも重要な日で、故人の成仏を願い極楽浄土に行けるよ…

願い (by こめ)

こんばんは☆昨日の雨にはあまり降られなかった(笑)こめです。いや〜いま全国的に「雨」ですね〜^^; 大型の台風も目前に迫っているので、情報収集が欠かせません。もしかすると職場のデイサービスも特別休業になるかも知れませんし、そうなった時に食材をどうや…

Rainy Days (By 唯月)

最近ようやく梅雨らしくなってきましたね〜。こんばんは〜、唯月です☆ は?けいさんから何やらすごい紹介されてますね〜(^^ゞ(笑) 女性にそういうことを聞くのは、年齢を聞くのと一緒で失礼ですわよ〜〜(笑) “「年上のキャパ」で乗りきってください”とのこと…

機械だって疲れる (By けいぽん)

今日もまた、予備校の帰りに携帯から書いています^^ そろそろ腱鞘炎になりそうな、けいぽんです(笑) そして今、ちょーどCW集を聴いているのですが、このプレイリストを作成する際、ダブっていた曲は、既存のアルバムを活用しました(≧▽≦) わざわざ読み込…

酉にまみれた一家 (BY 凛)

こんばんはぁ〜! たしかにプレミアムチケットをゲットする幸運(V^−°)にめぐまれた凛です。今度は・・・宝くじでも狙っていきましょうか?(笑)今時期だとサマージャンボあたりですかね(^∀^*)。 さて、本日7月10日は、 「納豆の日」です。 「なっ…

足が棒とはこのことだ(−_−メ)(Byのたり)

どうも〜一旦物事にハマるととことんやりますが飽きてしまうと熱がさめるがあっという間なのたりです(―_―メ)少し前にシャイ日記に書いた携帯ゲームはすでに飽きました(爆破)というわけで携帯の電池のもちがよくなりました(―_―メ)そんな熱しやすくさめや…

小さなことからコツコツと☆(Byビン)

こんばんわ〜^^ビンですv パチンコやパチスロ、競馬・・・確かに僕からはイメージできないものばかりですね(笑)ギャンブルは確かにしません。それは過去のとある出来事をして自分でそう思ったんです。 それは僕がまだ専門学生だったころ。学校のとある…

最有力 ( by ひつまぶし )

ひつまぶしです。こめさんにキビシイ質問をされ、ナイスな回答を頭の引き出しから探すのに3時間かかってしまいました(汗)>最近めでたい話はありましたか?・・・・・う〜〜ん、、、あ!たまごを割ったら双子でした!(マジめでたい!/爆)>私の周りで結…

Happy Wedding! (by こめ)

こんばんは☆こめです。 私の職場ではあまり「弱肉強食」…じゃなかった(^^ゞ「食品争奪戦」は起こりません(笑)どちらかというと、早く食べないと賞味期限切れちゃうよ〜^^;の方が多いですね。 しかし、冷蔵庫が翌日の食材用と共有しているので、気がついたら… 昼…

早い者勝ち!(By 唯月)

こんばんは〜(^-^)/唯月です☆ 私の髪型は、確かにパーマがかかってますが… キャンディキャンディとか、ベルばらに出てきそうな「ぐりんぐりん」の縦巻きロールじゃないですよ〜(笑) だからなおさら、この季節はパーマ感を出すのに苦労してます(^^ゞしかも取…

なんだか 冴えない僕の気持ちに似ている? (By けいぽん)

偲ぶ会のレポ、意外と好評かも(笑) そんな勘違いをしているけいぽんです(≧▽≦) なんだか、「体操のお兄さん」的な表現をされましたが、そんなに爽やかなキャラではありません(爆) てか、爽やかなイメージを彷彿させるような、そんな紹介ではなかったハズ(…

○○に火をつけて〜♪ (BY 凛)

どもー凛です(^O^)/のたりさん「私が今一番お会いしたいZARDianの凛さん」なんて言ってくれちゃってますが、そ、そんな(*/∇\*) 照れちゃうじゃないですか(笑)なにやらのたりさんは背が高いようなので、どっちかというと低めの私と会った際には・・・と…

出逢い そして別れ〜pray〜(Byのたり)

どうも〜偲ぶ会でビンさんとちらっとだけ会ったのたりです(―_―メ)6月27日にありました坂井泉水さんを偲ぶ会にわたくしのたりも日帰りで参加してきました。大変暑い日で睡眠不足も手伝いヘロヘロでしたがたくさんの人たちと出逢うことができ有意義な時間でし…