足が棒とはこのことだ(−_−メ)(Byのたり)

どうも〜一旦物事にハマるととことんやりますが飽きてしまうと熱がさめるがあっという間なのたりです(―_―メ)

少し前にシャイ日記に書いた携帯ゲームはすでに飽きました(爆破)というわけで携帯の電池のもちがよくなりました(―_―メ)

そんな熱しやすくさめやすいな私は本日研修に行ってきました☆
何の研修かというと、以前シャイ日記で契約社員から正社員になれるチャンスがきて申請をだしたところまで書いたと思いますが、無事に申請が通り今月から正社員として働いています〆(..\)

とはいえ…仕事内容は何ら変わらない日常なので実感ゼロで過ごしています(−−;)実感ゼロの中正社員になるにあたり1日研修に行くように告げられました(・・;)

一応スーツを着て(普段は私服出勤)靴もカバンもそれに似合いそうな感じを選びましたが…夏用スーツではないので暑い暑い(―_―メ) スーツで働いてるサラリーマンの苦労が少しはわかる気がします(/_;)

研修の感想の前に明日の紹介を(−−)w
明日はBさんのプレミアライブチケットをゲットするチャンスを見事につかんだ凛さんです☆そういえば私が彼らをドームでみてからもうすぐ一年たちます( ̄_ ̄メ)


会社から30〜40分ほど離れたビルで研修が行われ、朝最寄り駅につくと同じ課の違うチームの人がいたので挨拶してもう1人きたところでそのビルへ向かいました。
キレイなビルの高層階で窓から見ると都会の景色が広がっていましたが高所恐怖症(私は違いますが)の人は足がすくむだろうなあとか思いました( ̄_ ̄メ)
研修の内容は会社の歴史とかグループディスカッションとか給与体系とかの説明があり、中でもグループディスカッションは普段関わりのない部署の人と話せて大変参考になりました☆
支給されたお弁当も美味しかったので(爆破)有意義だったかなあと思います☆
終わったのが定時35分前(爆破)でこのまま直帰したい気分でしたが一応課長に同じ課でいっせいに帰ると連絡し帰ると………みんな暇だからと帰る支度してる姿がΣ( ̄□ ̄;)あのまま直帰すれば……(T-T)と内心嘆きつつ周りからは私のスーツのスカート丈が長いとか服装いじりがはじまりました(爆破)
少しだけ仕事してからさっさと帰りましたとさ(@@)

今日1日スーツだったので疲れましたが、何より疲れたのが…靴です(−−;)
ヒールはいたので久しぶり(普段はヒールのない革靴はいてます)で足が棒になるわ、むくむわで散々でした(T_Tメ)ヒールはいて闊歩できる人はやはりすごいですね〜果たして私に「8センチのヒールはいて踊れたあの日」は来るのでしょうか(―_―メ)