2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

もう1度 (by ひつまぶし)

ひつまぶしです。こめさん、、、「例のブツ」ですか?。。。フフフありゃぁ〜相当ヤバイですぜ!、、、って、まだ鑑賞していません^^; 鑑賞の感想はメールで送ります(笑)感傷的になってしまうかも、、、。 それにしても、、、「それではど〜そ〜!」って…

ぶらりひとり旅 (by こめ)

こんばんは☆先日、泉水さんを偲んできたこめです。 実感ってやっぱり湧かないけど…それでも現実を受け止め、ひとつの区切りをつけ、新たな一歩を踏み出せたと思います。そして気がつけばたくさんの仲間が集まり、再会を果たし、互いに泉水さん・ZARDについて…

眠り… (By 唯月)

こんばんは〜(^-^)/唯月です☆ けいさんからの紹介にあるように、昨日は「偲ぶ会」に参加してきました(^O^) そして、これまた紹介にあるように今日一日は睡魔との戦いでした(>_ と、ここで…ワタクシ限界ですぅ〜(^-^;) 昨日、一昨日の2日合わせて7時間の睡…

Endroll to the future (By けいぽん)

ごめんなさい(><) 今(0時半)帰ってきました=3 明日更新します(汗) メールも、返せなくて申し訳ない(T_T) 明日、まとめて全員に返信します。 明日は唯月さんです(≧▽≦) 昨日は、遠いところからお疲れ様でしたm(__)m。あの場に居合わせた人たちは、今日…

止まっていた時計が… (BY凛)

シャイ日記をお読みのみなさん、こんばんは(^O^)/凛です。のたりさんが上半期のベストソングを語っていますが、私のベストソングはー・・・Bさんじゃないです(笑)彼らの最新作もいまいちツボらなかったので、リピート率は低いですねぇ(^^;。上半期…

のたりセレクト2007年上半期ベストソングはこれだ(byのたり)

どうも〜ICOCA派ののたりです(―_―メ) 私はICOCAが出来て少ししてから持ってるのでもう数年使っております(−−)w当初は結構不便でしたが段々私鉄や地下鉄でも使えるようになり、ジュースとかキヨスクでサッと買えたりできたりするので私の通勤定期はICOCAに…

ICOCAでイコカ〜♪(byビン)

こんばんわ〜ビンですv アスパラギン酸・・・アミノ酸の一。多くのたんぱく質に含まれ、生体内代謝に重要な役割を果たす。(yahoo!辞書より) 初めて聞いたものです^^;なぜこれが出てくるんでしょう?(笑)ますます謎が深まるなごやんさんです(爆)そう…

チクチクは今もこの指に居ます ( by ひつまぶし )

いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜、、、やっと抜けましたぁ〜!(^O^)あ、失礼、、、ひつまぶしです。ん? 「古傷や足腰など、だるくありませんか?(笑)」 、、、って、こめさん、、、。完璧に年寄り扱いしてますね(爆)でも確かに、、、雨が降っていてもいな…

10円足りない… (BY こめ)

こんばんは〜☆ ヤバいPCと格闘し、まだまだ使えるとホッと一息ついたこめです(^^ゞ 私も全くバックアップを取っていません…というか、画像などをCD-Rに落としたいのですが、CD-Rドライブがポンコツになってしまっているので、現在打つ手ナシです^^; 圧縮して…

衝撃の事実^^; (By 唯月)

Bon soir, tout le monde(^O^)/C'est Itsuki☆ Il faisait chaud aujourd'hui^^; Le bon temps continue récemment et il ne paraît pas être la saison pluvieuse. Il paraît être fait une introduction terrible quelque chose ou autre, mais ・・・ …

さだmajor(笑) (By けいぽん)

こんばんは〜(≧▽≦) 授業の中で「リン酸」という単語が出てくると、「凛さん」を思い出してしまう、けいぽんです(笑) で、授業中に出現する凛さんからの紹介文ですが、思い切り笑わせてもらいました(爆) まさか、そんなとこから繋がるなんて、全くの予想外で…

Life goes on (BY 凛)

こんばんは。部屋は“ヒカクテキ”こまめに掃除する、凛です。のたりさんがしたような洗面所掃除やトイレ掃除はあまりしませんが、部屋はよく掃除機をかけますし、整然としてるので絶えず“いつ誰がきてもいい状態”にはなってるかと思います。ただっ!誰も来な…

使い古した歯ブラシはこう使う(BYのたり)

どうも〜一応ネット復帰は今年の夏にできるかもしれないのたりです(―_―メ) 某プロバイダーが私の住んでるマンションと契約したようで今工事中です。しかし、具体的な日程はわからずじまい(−−)しかも定額制ではないらしく新しいパソコンを買うハメになるので…

GARNETな一日 (By ビン)

今日は、きゅうきょ行くことになった、某イベントについて書いていきたいと思うのですが、今(23:20)帰ってきた上に、明日も仕事(@@) 申し訳ありませんが、明日以降に書いていきます(><) 明日はのたりさんです(^O^)/ 前回は、紹介が遅れてしま…

それを乗り越えよう ( by ひつまぶし )

ひ、ひつまぶしです、、、。暑くてたまりません(汗)今日の名古屋は最高気温31℃! 日差しも強く「夏っ」でございました^^;夜になって、今少し涼しい風が窓から入ってきています、、、。ところで、こめさん、、、新幹線に飛び乗りですか、、、(@@;…

今日はメンズデー (BY こめ)

こんばんは☆こめです。私って緊張するイメージがないですか〜?!根っからのあがり性で、毎日緊張しっぱなしですよ^^; 特に電話を取る時には「ふぅ…」と落ち着かせてから出ます。だから出るのが遅くなっちゃうんです…って、社会人として失格ですよね^^; また、…

恥、再び・・・ (By 唯月)

こんばんは〜(^o^)/ 五木ではなく、唯月でございます(笑)間違えないでね〜(笑)うわ〜〜^^;出たぁ〜!!けいさんの毒!!(爆) っていうか、どーしてそういう「どーでもいいこと」だけしっかり覚えているんでしょうか??(笑) まったく=3 書いた本人も忘…

ケアレス レーシング (By けいぽん)

どうも〜(^O^)/ 夢を追い続けているため、なかなか定職に就けないけいぽんです(爆死) ホント、自由気ままに生きてるなぁ〜。 一度しかない LIFE 思うように生きてみよう〜♪ (空/大黒摩季) 紹介文に名前が出ていましたし、僕の理想を綴った歌詞なので引用…

ドキュメンタリーって結構好きなんです☆ (BY 凛)

どうも いつもより早めに更新してる凛です(・∇・)v のたりさんの日記は誰のことか分かりましたよー!Nクン・・・最初顔しか浮かばなくて「咽に骨がひっかかった状態」だったんですが、3分後(ジャストかは知らない・爆)にはちゃんと思い出せました〜。ち…

人生の鍵 (Byのたり)

どうも〜実は秋に遠征計画を立てているのたりです(―_―メ) 昨年末のカウントダウンライブの時にDEENのファンクラブに入会し、47都道府県ツアーをやるというので片方落ちるだろと予想をたて近畿圏と遠方で先行予約申し込んだところどちらも当選し、入金完了し…

冷たい雨が(Byビン)

こんばんは〜ビンです☆ とうとう始まった、ひつまぶしさんの紹介文攻撃(笑) まず、個人ブログ。 これはそろそろ再開しよ〜かな〜って考え中です(^−^)vまぁ主にZARDの事を書いていくことになると思いますが。 季節外れのテンプレは、ハルニレっぽいのがどう…

土曜日なのに金曜日 (by ひつまぶし )

今日はシャイ日記を忘れていなかった ひつまぶしです(照)「心のある仕事してますか〜日々の仕事に埋没していませんか?(爆)」というこめさんの鋭いツッコミに返す言葉もございません。もうmixiを更新できないくらいな毎日(不謹慎だが実に分かり易い例え/…

王国崩壊… (BY こめ)

こんばんは〜☆ローテの関係で日記のインターバルが短かったこめです(笑)当番日が悲しい偶然も重なり、ちょっと辛かったかなというものはありましたが、自分なりの言葉で全うできて良かったと思います。さて、現在午後11時前、まだ職場近くのマックで、遅い夕…

悲しい現実を嘆くより・・・ (By 唯月)

こんばんは〜(^_^)/なんだかお久しぶりな気がする唯月です☆ これから木曜日を担当いたします^^よろしくですm(__)m さて・・・坂井泉水さんの突然の訃報から早くも一週間以上・・・ ですが、今日が最初の当番日に当たりますので少しだけ語らせてください。…

真実は・・・1つ?! (By けいぽん)

こんばんは〜(^0^)/ 日曜だと、後日更新が目立っていた、けいぽんです(爆死) 平日であれば、少しは改善されるであろうと、自分のことながら願っております(−人−) 人の人生というのは、紆余曲折が付き物で、「これが正しい」と思ってやったことがN…

軌跡〜いま思い出すこと〜 (BY 凛)

こんばんは、凛です。 火曜日は何度もキーボードに向かったものの、文章が書けなくて(^^;土曜日の今、イマサラ(笑)更新しています¢(..*)さて。あれから1週間10日2週間ー…と経っていますが、皆さんはどんななかにお過ごしでしょうか。私は、ちょっ…

一週間の私(byのたり)

どうも〜記帳には火曜と木曜にも行ってきたのたりです(―_―メ) さて、6月に入りシャイ日記もローテーション変わりました☆月曜は私、のたりがお送りしますのでよろしくお願いしますm(_ _)m 先週の月曜の訃報から一週間…正直まだまだ気持ちの整理がついていな…

かけかえのないもの(byビン)

こんばんわ〜ビンです☆ 新ローテーションになって今回から日曜日の担当となりましたvヨロシクお願いしますm(_ _)mなごやさんさんからの(一日遅れの)紹介文、実はドキドキして待ってました^^;だって、なんて言われるのか怖いんですもの(笑)そうなん…

前進 (by ひつまぶし)

みなさんこんにちは。かなりあせっている ひつまぶし です。先日「ローテーションが変わった」と堂々と書いておきながら、、、書くのを忘れていました(汗)6月2日となっておりますが正直言いますと、ただ今3日のPM6:00を過ぎております(滝汗) いや…

感謝のココロ (by こめ)

こんばんは☆こめです。 早いものでもう6月、今日から新ローテーションでシャイ日記をお届けしていきますので、皆さん今後ともよろしくお願いします(^^ゞテンション上げていきましょ〜!! …と書きつつも、今日もZARDの話題でございます。でも、しんみりとは…