眠り… (By 唯月)

こんばんは〜(^-^)/唯月です☆
けいさんからの紹介にあるように、昨日は「偲ぶ会」に参加してきました(^O^)
そして、これまた紹介にあるように今日一日は睡魔との戦いでした(>_<)



と、ここで…ワタクシ限界ですぅ〜(^-^;)
昨日、一昨日の2日合わせて7時間の睡眠時間は、○○な(当てはまる言葉は何でしょう?)私にはちょっと無理があったようです(>_<)
申し訳ありませんが、今日は寝させてくださーいm(__)m
明日以降に更新しますm(__)m


明日の紹介の前に、けいさんの質問には答えておきましょう(笑)
今日のお化粧のノリは…とーぜん最悪です(>_<)ちなみに昨日も最悪でした^^;目の充血がさらにそれを助長していたかと思われます(爆)


朝一番の始発で帰る唯月はひどい顔〜♪

ですって??
すみません、ひどい顔はいつもです(爆)
っていうか、東京に行く時ってだいたい寝不足なので^^;


さっ、自爆したところで(笑)明日の紹介に移ります☆

明日はこめさんでーす♪
昨日はお疲れさまでした!今日も東京に滞在されていたようですが、どこを回ってどんな風に一日を過ごされたのでしょうか〜?
よろしければ教えてくださいね♪


7月1日更新しました☆短いですが「続きを読む」からど〜ぞ♪



遅くなりまして申し訳ありませんm(__)m
あまりの寝不足が祟ったのか、ちょっと体調がおかしくなってしまいました^^;
たくさん寝たはずなのに、今日も眠かったですしね〜(^^ゞ


え〜っと、「偲ぶ会」のことはけいさんがレポしてくださった通りです。
当日はたくさんのZARDianと再会し(中には3年ぶりの方も)、またはじめまして〜の方々も多く、「絆」を感じた1日でした。
楽しいとか悲しいとか、いろいろな感情が織り交ざって、複雑な想いの中で過ごした1日でした。


泉水さんに伝えたかったことがうまく伝えられたのか?と言えば・・・
う〜ん、どうなんでしょう??^^;
献花と記帳に行った時も、27日も、もしかしたら・・・未だに伝えられてないのかもしれません(^^ゞ

でも、今回分かったこと・・・
それは、みんな「想いは同じ」ということ。
参加した人も参加できなかった人も、離れていても近くにいても、みんな同じ想いを抱いている・・・そう感じました。




それにしても、東京に行くたびに毎回思うんですけど・・・
東京の鉄道って複雑ですよね〜^^;田舎者の私はやっぱり「山手線」くらいしか分からないかも〜(笑)
しかも駅も複雑ですよね〜^^;渋谷駅で迷子になりかけました(汗)