2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今度は雑誌デビュー!?(爆)&恒例のお知らせ☆ (by こめ)

こんばんにゃ〜☆(笑)11月最後の日記を担当します、こめです。 もう明日からは師走、12月、年の瀬ですね〜!!「何にもしてない〜!( ̄口 ̄;」と毎年焦るんですよね、年賀状とか大掃除とか…全然進まないんですよ、年中無休だから連休もないですからね(^^ゞ さて…

イルミネーション♪ (By 唯月)

こんばんは〜(^o^)/ 毎週木曜の夜、パソコンと向き合うのもしばらくはないかな〜と思う唯月です☆けいさんからの毒のある紹介からもしばらく解放されるかと思うと・・・もう嬉しくて嬉しくて!!(≧▽≦)じゃなくて、寂しくて\(^o^)/←顔文字がおかしいゾ(…

うわっ! (By けいぽん)

こんばんは〜。気が付いたら、日付が変わってました^^; 明日のテストに向けて勉強していたのですが、いつものように集中してしまい、日記が書けません(><) 申し訳ありませんが、明日以降の更新でお願いします。来月から新しいサイクルになるのに、最…

スタバの一席から☆ (BY 凛)

火曜の夜に日記をかくのもこれで最後、どうも凛でーす(^−^)/。 イメージ通りだなと最近思ったことは――― さほどなく、むしろ「え?ほんまにぃ!?」Σ(゜□゜;と予想を裏切られることがちょこちょこあります。そのうちのひとつは、先日やっていただいた美…

101分後のプロポーズ(Byのたり)

どうも〜三連休は家でごろ寝したりでかけたりしていたのたりです(―_―メ) 昨日はドラクエ4(DS)を迷ったあげく購入し、夜遅くまで遊んでしまいました(・・;)昔ファミコンで遊んだ時は小学生だったので気分は小学生でちまちま楽しみたいと思います(--)w グラフ…

有意義な(?)3日間(byビン)

こんばんわ〜^^ビンですv そうなんですよね〜日曜日に日記書くのも今日で終わりとなりました。こうやって時間があるときに日記書くのも最後かと思うと・・・別に寂しくはないですね(笑)ひつまぶしさんからのバトンタッチも今日でおしまいですか。。。 印…

今日はゆっくり話そう (by ひつまぶし )

こうして土曜日担当でありながら日曜日に書く日記とも暫くお別れです(爆)訳分からないコメントで始まりましたが(汗)皆様お元気でしょうか、ひつまぶしです^^こめさんからのキツイ質問(ぇ?)を、なかなか右から左に受け流すことが出来ず(笑)でも!…

成長の軌跡 (by こめ)

ども〜自転車や地下鉄であちこち行っている(笑)こめです♪さすがに寒くなってくるとお布団から出たくなくなり、起きる時間が10分は遅くなりましたね^^;名古屋市内で行った事がない場所ですか?う〜ん…… (考える事数分/笑) あっ、ありました!「ランの館」で…

場違い!? (By 唯月)

急に寒くなりましたね〜(>_ ほぉ〜ほぉ〜、今回のけいさんの質問ですが、「自分では実感していないのに、実は・・・」なことですね〜、ありますよ〜☆脳は衰えてないですから!!ちゃ〜んと考えられますよ(爆) それは・・・ 自分では実感してないのに、実は…

知らぬが仏(−−; (By けいぽん)

こんばんは〜(^0^)/ 日に日に寒くなっている中、その代償をもろに受けている、けいぽんです(><) え〜、思い切り風邪をひいてしまいました!(爆) とりあえず、ニンニク料理で体力をつけ、普段は頼らない薬も飲み、「一晩で治そう計画」を実行中^…

ブーティは流行らない? (BY凛)

どうも〜 シャイ日記の新しいテンプレが可愛い♪とおもう〜凛です(*^^*)。新しく、冬らしいものになりましたね。 ドラクエは、もしやるなら・・・・・・5じゃないものですねぇ!というのも、4と6はまだPLAYしたことが無いので、次回はそれのどち…

探しものはなんですか?(BYのたり)

どうも〜物事に迷うときとサクッと決めるときとあるのたりです(−_−メ)優柔不断というよりはめんどくさがりなだけだったりしますが(−−;) 最近迷ったことは・・・・1:12月12日発売のグロリアス マインドの購入(予約しました) 2:アイドルグループ…

あなたなら どうする? 私なら こうする (BY ビン)

きょんばんは〜! ビンです(≧▽≦) 急に寒くなってきましたが、みなさんは風邪などひいていませんでしょうか?^^ 僕は、元気いっぱい寝転がっていましたv^^v ひつまぶしさんからの紹介にもありましたが、僕と言えば、偽シャイ疑惑(←これ重要/笑)&…

53年ぶりに、55万人(@@) ( by ひつまぶし )

こんばんは、、、ひつまぶしです、、、。寒いです(爆) パソコンのある部屋は暖房設備がありませんので、震えながら書いてます(笑) なので、、、たまにキーを打ち間違えます、、、じょんがはんじで(=こんなかんじで)こめさんからの伝言ですが、、、「…

またやりますよ〜! (BY こめ)

ども〜☆毎度遅刻更新のこめです(笑) 無性に食べたくなった時ですか〜!?そりゃ〜もちろんすぐに買いに行ったり、食べに行ってしまいます♪…でも可能な範囲であればですけどね(^^ゞ(笑)実は昨日&今日も職場の管理者と二人で「ル・レクチェが食べたいね〜!」と話…

食べたくなるなる!! (By 唯月)

こんばんは〜(^O^)/右手人差し指の爪に振り回された唯月です(笑)←どんな自己紹介やねん!(笑) ちょっと前に亀裂が入ってしまって爪用接着剤でくっつけてたんですが、何度も何度も何度も何度も何度も(しつこい!/爆)割れるので、思い切って今朝切ってし…

おっ! (By けいぽん)

すいません(><) 今日が当番であることを、すっかり忘れてました(汗) 広島から出てきた友人もどきと会っていたのですが、今帰ってきたんです=3 ちなみに、ただいま23:46。明日更新するので、お待ちあれ(><) 明日は唯月さんです(≧▽≦) うどん…

雪だるまちゃんに迫られて(〃∇〃) (BY 凛)

どうも〜凛です☆ 買ってすぐに壊れたものに関しては、前回の日記(更新しましたv)に書いたのでそちらをご覧下さいませ。昨夜ふられたものを、先週分に書くというのも変ですが(^^;まぁ・・・気にしない気にしない(−_−メ)。 それから、更新したといえば…

食べ放題だから(@@?)(Byのたり)

どうも〜これだけは絶対買ってしまうお菓子は特にありませんがお菓子は好きなのたりです(―_―メ) ポッキーはノーマルが一番好きでプリッツのサラダ味がいいですな( ̄〜 ̄メ)あとはポテトチップスやかっぱえびせんや紗々やら好きなお菓子は沢山ありますが最近…

今日はポッキーの日☆(byビン)

こんばんわ〜ビンですv 今日は「1」が4つも並ぶ年に一度の日です(笑)皆さんは最近ポッキー食べてますか?^^最近は小麦の値段が上がり、箱に入っているポッキーの本数を減らすことで値段を据え置いてるという事態に陥っています^^;;お菓子好きな人に…

take a bath ( by ひつまぶし )

毎度お世話になります。ひつまぶしです。最近さらに冷えてきましたね、、、。これだけ冷えてくると、、、、 うっかりお風呂で寝てしまうととんでもない事になりそうですね〜(爆) わが一族にとんでもないヤツがいますので、シッカリ言っておきたいと思いま…

当たってしまった (by こめ)

こんばんは〜☆睡魔に負け、3日送れて日記を更新している、こめです(笑) 最近、公私共に色々とありまして…いつも日記が遅れてしまい、申し訳ありません^^; さて、唯月さんからのバトンですが、うどんは中学生の時に調理実習で作りました♪強力粉に塩と水を…

実はこんなの作りました (By 唯月)

こんばんは〜(^o^)/ここ最近は残業が続いている唯月で〜す☆←別に嬉しがっているわけじゃないですよ〜^^; え〜っと私は、確かにフランスには行ったことがありますが・・・1回だけですぅ〜(^^ゞ←しかも大学の語学研修(20日間)です。 何度も行ければ…

最大の収穫は・・・?! (By けいぽん)

こんばんち(≧▽≦) 今朝は、いつもより早い時間に出発し、いつもと違う電車で登校したけいぽんです☆ そんな車内で、頭が一瞬だけフリーズした事件がありました(笑) なかなかにしてタイムリーだったので、書き出しがスムーズに行きそうです^^ と、その前に…

肝試し・・・じゃなく肝冷やし(BY 凛)

こんばんは♪凛です。 そうそ、のたりさんが書いてらしたように先日「鹿が街中に現れた!」のですよね〜。札幌市内は郊外(山のほう)に熊が現れることは度々あるんですが、こんな事は(多分)はじめてっ!!(」゜ロ゜)」キングスライム並のレア度だと思いま…

100日をお祝いしよう(Byのたり)

どうも〜処分したいものといえば自分の体脂肪ですが処分できそうな生活はしていないのたりです(―――___―――メ)←のびてみました(−−;)最近仕事中にもちろんネットはしていませんがストレス解消にチョコを食べる量が増えまして(爆破)困り果てております(−−;)…

全てを捨てていけない私がいる(笑)(byビン)

こんばんわ〜^^ビンですvひつまぶしさんがおっしゃる通り、僕はあのトラのチームを応援していますv今年は調子よければ悪いときもあり・・・と、あっという間に優勝争いから消えていってしまいましたね。。。 もう僕の目は来年に向いております(笑)「その…

のび太の気持ち ( by ひつまぶし )

名古屋勢の最後はワタクシ、ひつまぶしでございます。さっそく、お答えしましょう。その瞬間、何をしていたか。。。。。ワタクシは、、、 円頓寺商店街の電気屋さんの前でテレビ観戦していました(爆) わかる人だけ笑ってください(謎)周りにはテレビカメ…

遠足は極寒 (BY こめ)

こんばんは〜☆こめです。 ドラゴンズが日本一を決めた瞬間は、職場のテレビでみんなで見ていました(笑)…イベントの準備などで仕事が終わらなかったんだモン(−_−メ) 勝利を決めた瞬間、私は管理者と二人で「ヤッター!」と叫び、拍手とバンザイをしていました☆…

53年ぶり!! (By 唯月)

こんばんは〜(^o^)/11月最初の日記を担当するのはワタクシ唯月で〜す♪ あ、忘れないうちに(後が怖いからね〜/笑)けいさんからの伝言を書いておきます☆昨日の日記を完成させたそうなのでご覧くださいませ〜♪ けいさん、と言えば・・・昨日の紹介文☆ 愛…