スタバの一席から☆ (BY 凛)

火曜の夜に日記をかくのもこれで最後、どうも凛でーす(^−^)/。



イメージ通りだなと最近思ったことは―――
さほどなく、むしろ「え?ほんまにぃ!?」Σ(゜□゜;と予想を裏切られることがちょこちょこあります。そのうちのひとつは、先日やっていただいた美容師さんのこと!若い彼女は可愛いらしい顔で&声もふわふわしていていたんですが、そんな彼女の好きな映画は・・・・・・


「SAW」との事!
SAWとは・・・なかなかグロい映像で、次々と人が殺されてゆくシチュエーション・ホラーの作品です。(/;゜□゜)/ 

この選択は実に意外でした(てっきり感動モノや恋愛モノあたりかと)。




さて、週末は―――
日ハムのパレードを見に行ってきました!


・・・と言いたいところですが(^^ゞわたしが街中へ出かけたのはその数時間後だったので、ヒルマン監督やオープンカーやぎゅうぎゅうの人だかり等はあいにく見ておりませーん。見たのは、画像にある紙吹雪の残骸だけぇ〜〜〜☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.(笑)




で、パレードも見ずにどこへ行ってたかというと、スタバにお茶をしに行ってました(=^〜^)旦。


そこでソファー席に座ったのですが、そのすぐ隣には外国人のご夫婦が!さらに、その隣をみると20代の女性が履歴書を書いていました。ペンケースを出してごしごしと!そう、必死にー!!


仲睦まじそうに優雅にお茶をしているご夫婦と、将来(みらい)に向かってる若い女性。
なんだか、それぞれの“歴史”を垣間見るような思いがしましたね(笑)



そうしてひと息ついて、Xmas限定のチョコミントモカをちびちびと飲んでいた私(*´∇`)なのですが・・・


じきに、短大生ぐらいの女の子3人組が店内に入ってきましたよ〜。彼女達はぺちゃくちゃと賑やかに喋りながら、テーブルで1冊のパンフレットを取り出した様子。最初なんのパンフかは分からなかったんですが、それはよぉーく見ると「ジャニーズのパンフレット」でしたぁぁぁ(爆)

彼女たちの斜めには、分厚いハードカバーの本を読んだおじ様がいらしたのですが・・・いやぁー世の中には、


いろんな読み物をよまれる方がいらっしゃるものですよねぇ(@@;。



で、その時店内をぐるりと見渡してみたら<(・・ )( ・_・)( ・・)>キョロキョロ・・・今度は、ブラシを持って「チーク」を入れているギャルまで発見してしまったのでした(爆破)。




カフェや電車のなかって―――

イロイロでおもろいですよね!?別にこの話に目立ったオチはないんですが(笑)な〜んとなくその三者三様ぶりが面白いな、と思いまして☆今回書いてみますた☆(^∇^)

それでは、わたしの日記はここらへんで終わりにしといて、明日の当番さんを紹介したいと思いまぁーす( ^ー゜)σ


けいぽんさんを―――

紹介することも暫くありませんが・・・彼は思いのほか、質問に丁寧に答えてくださりました(どうもありがとう)。また、こめさんからの質問に、真摯なANSWERを返してあげてくださいな♪

で、そんなけいぽんさんは“人間ウォッチング”!これをしてしまう質なのでしょ〜うか?面白可笑しい人間にはよく遭遇してそうな感じがするんですけど(笑)さいきん見かけた「これはぁー!」というものがあったらどうぞ教えてくださいまし(^_−)★