気がつけば1ヶ月( ̄▽ ̄;)(Byのたり)

どうも〜1ヶ月ぶりの登場となりますのたりです(―_―メ)この1ヶ月更新しようと思いつつしそびれてました(T-T)次は1ヶ月はあけないのでお許しをm(_ _)m
私はイネ花粉アレルギーに悩まされてますが一応元気にはしてます(^_^;)
たろーは幼稚園では色々頑張ってるようですがその分ストレスがかかってるらしき行きしぶりや帰宅後荒れてます・゜・(つД`)・゜・
とはいえ家でも成長を垣間見ることができ嬉しいかぎり(=⌒ー⌒=)
じろーは更新ストップしてる間にあんよが上手くなり自由自在に歩き回ります("⌒∇⌒")しかし目が離せません( ̄▽ ̄;)何しでかすかわからないんで毎日ヒヤヒヤしてます(^_^;)
短いですが今日はこのへんで失礼しますm(_ _)m