2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ふとぼやくネタたち(― ̄―メ)(BYのたり)

どうも〜東京上陸した際の大黒摩季ちゃんのイベントレポを書こうにも興奮しすぎてかなり記憶が薄れてしまったのたりです(― ̄―メ)今回は「続きを書く」に思い出せる範囲で書きたいと思います(−_−メ) 今日はぼやきネタというか小ネタ集です(−_−メ)最近…

東京の下町☆ (by トシ)

皆さん、こんばんは〜☆ 関東に上京して、明後日で1ヶ月経つ、トシです^^ えーっと、既にご存知の方もいるかと思いますが、「運命日記」を携わっていた、僕の相棒「ゴエモン」が今月末で脱退することになりました。「約3ヶ月半と期間は短かったけど、参加者…

きんきょーほうこく。  (BY 凛)

こんばんは〜☆ 今日…いえ、昨日29日当番の凛です。すでに時刻は0時をまたぎ、30日になってしまいました(汗)。ほんと、すいませ〜ん!!(>_ 日記は、また改めて後日……近いうちに!…… きちんとしたものを書きたいと思いますので、その時をお楽しみにぃ〜☆…

早起きで行こう♪(By 唯月)

みなさん、おはよーございまーす♪唯月です☆ ただ今の時間はAM10時。会社から書いている…のではなく(笑)実は今、朝から友達と万博に来ています(^O^)土曜出勤したのでその代休です。 初めて朝一に来たのですが、朝からすごい人です〜^^; トヨタ館と日立館の…

どんなに明日が見えなくても (by カイン)

こんばんは、出張生活も気付けば7月も終わりに近づき、丸3ヶ月経過してしまったカインです。去年の四国での記録は軽く突破しそうな勢いです。^^;今月も残業や休日出勤が多くて、残業時間は軽く三桁いきそうです(汗)。 最近は、帰りも遅いので夕夏さんやZA…

調剤薬局はワンダーランド? (by こめ)

こんばんは☆ 気が付けば…毎週のように万博に行っていたこめです(笑)実は今日も瀬戸会場で行われる、世界的チェロ奏者のヨーヨーマさんのコンサートを見に行こうかと思っていたのですが、台風がやってきましたし、なにより皮膚科に行く羽目になってしまいまし…

さてと・・・ (By 孫市)

先日某方に「オフを勧めるの疲れた・・・」っと言われた孫市ですーーv さてと何を書けば良いんでしょうか??(涙)何で日記の当番になるとモチベーションが下がるんでしょうか??(涙)日記を書く前に書こうと思っていたことが書けなくなるのは何故でしょう…

東京ばな奈☆ (By けいぽん)

みなさんこんばんわ〜^^ 私けいぽん・・・の代理人ビンです^^;何故二日続けて書いているのか?それは今日当番であるけいぽんさんが今現在オフ会真っ最中なのです(笑) だから僕が書いている、ということです。明日になれば多分けいさん自身が修正・加…

あれから僕らは出会った♪(Byビン)

どうも^^今日日記を担当できることに少し喜びを感じているビンです♪去年の今日、僕は東京にいました。行き先は武道館。そう!「What a beautiful moment Tour」の最終公演に参加するためです。あの日の気分といえばまた泉水さんに逢える!というドキドキ感…

姪っ子が産まれるまで(−_−メ)(BYのたり)

どうも〜先日摩季ちゃんのトークイベントに当たる&姪っ子が産まれたというおめでた続きののたりです(−_−メ) さて、今日は姪っ子が産まれるここ一週間の軌跡を語りたいと思いまする(−−)w13日・・・姉が定期検診を終え「しばらく産まれそうにない」と…

夏の風鈴市 (by トシ)

皆さん、こんばんは〜☆ トシです。 3連休は、万博オフが行われたそうで、日記を読んでいて、参加したかったな〜と思いました^^; 9月25日までみたいですし、それまでには行きたいです。 さて、僕は昨日、とある境内に行って来ました^^ 何しに行ったかと…

初夏凛々☆彡  (BY 凛)

ハローハロー、こんにちは(^-^)/凛です。 日記を読んでいると、皆さんオフがあったり♪ライブがあったり♪と楽しそ〜ですね。私も、どこか旅行にでも出かけたいなぁ〜…♪という気分になります(T_T)。 さてと。今日は滝を見てきました。はいっ、ゴォッーと…

カラオケオフもおつかり〜☆ (By 唯月)

みなさん、こんばんは〜☆ 「シャイナル〜」でナゾな過去が明らかになりそうな唯月です(笑) ついに梅雨が明けて、夏本番ですね。皆さんバテてませんか〜?? さて、一昨日の日記でこめさんが書いてらっしゃったように、私も万博オフに参加してきました〜(^o…

出張第2段階 (by カイン)

こんばんは。 出張生活も第二段階に入り限界間近のカインです(汗)これまでの神奈川から、出張先が群馬県に移動になり移動が大変^^; しかも、毎朝6時に起きて夜12時くらいにホテルに戻ると言う生活が続いているため かなり、きつい状態です^^; 今度の日…

EXPOおつかり〜☆ (by こめ)

ど〜も〜! 最近ビンさんや孫さんに主役の座を狙われているこめです(笑) お仕事は疲れ気味でしたが、今週の「お泊り保育」が終われば…とりあえず(笑)夏休みがやって来ます♪もう一踏ん張りです! さて、こちらの(5月頃の)日記で万博に一緒に行ってくれる人を…

土曜日の憂鬱 (By 孫市)

エレカシのライブに行ってからちょうど二週間がたちました。でも大半の部分は忘れてしまいました。でも記憶を忘れるから人間は生きていけるのでしょうか??(謎)孫市ですーーv エレカシのライブに行ったのが土曜日ですが〜当然のことですが!!土曜の次の…

I wanna be happy〜♪(BYけいぽん)

みなさん! 不幸から脱出したいと思いませんか?(笑) 『私、脱出したいです!』と思ったあなた! 摩っ季ーこと、大黒摩季のライブをお勧めします☆ 私けいぽんは、本日、大黒摩季のライブに行ってきました!!(≧▽≦) 今日は、ちゃんとした更新が出来ませんので…

「君とのDistance」について考えてみた^^(byビン)

こんばんわvシャイナルファンタジーでやっと(?)活躍する出番がきてニヤリとしているビンです(笑)唯月さ〜ん、僕が助けに行きますんでもう少しお待ちください^^さて7月ももう半月を過ぎようとしてますね〜皆さんはどんな夏を過ごしてるんでしょうか…

のたり度チェック(−_−メ)(BYのたり)

どうも〜倉木麻衣さんのFCイベントに行き、今度の彼女のライブツアーの大阪城ホールに出没がきまったのたりです(−_−メ) さて、前置きはさておき、今日は「のたり度チェック」をお届けしまする(−−)〃 〜のたり度チェック〜 これはあなたがいかに「日暮の…

関東オフ (by トシ)

皆さん、こんばんは〜^^ 上京生活は少しずつ慣れてきている、トシです。1人暮らしして、1週間が経ちましたが、まだまだ学ぶ事はたくさんあるので、これから少しずつ頑張ります! さて、某ブログにも書いてありますが、先日、日記のタイトル通り、関東オフ…

略奪ライフ  (BY 凛)

こんばんは〜。長台詞に苦労している黒魔道士こと、凛で〜す(笑)。ちなみにっ!現実の凛は記憶力は(たぶん)人並みですが、滑舌がわるいので(汗)「カミカミ」になる事が予想されまぁ〜す(笑)(×_×)。えーっと。きょうは一日家にひきこもっていたので、特に…

ホッとしてHOT! (By 唯月)

皆さん、こんばんは〜☆ とらわれている魔法剣士の唯月です(ーー;) Vンさ〜ん助けを待ってますからね〜(爆) 毎日暑い日が続いてますね^^;皆さんバテたりしてませんか〜? 昨日私は、ギター教室の「飲み会&演奏会」に参加してきました♪個人レッスンのた…

思い出の地、福岡へ (by カイン)

こんばんは、戦闘は1流、恋は3流の竜騎士カインです(笑)。先週の日曜日、とあるイベントのファンクラブ優先予約があったんですが、これで想像以上の大苦戦をすることになります。僕は、ZARDのライブでも電話の予約はしたことが無かったので初めての経験でど…

ホントに疲れた… (by こめ)

こんばんは☆ 帰ってきた早々爆睡して…起きて急いで書いているこめです(汗) タイトルの通り、今週は本当に疲れました〜自分のBlogにも書いているのですが、今週は「七夕発表会」のお供え物を消費する為にひたすら頑張り、あまりの忙しさに食事をとる時間もま…

平成完璧主義の人?? (By 孫市)

誰か「自分はこうやって英語の受験勉強をやったよ」っというのがあったら教えてください孫市ですーーv そういえば今日は七夕だったですよねぇ〜忘れ・・・・・・・何か皆様にオチが見破られている気がしまくるので(笑)予定していたオチを変更をして他の話…

疲れた〜(−−) (By けいぽん)

どもども^^ 無事に試験を終え、スッキリ爽快の、けいぽんです☆ 勘の良い人は分かると思いますが、本日のネタは、試験のことです(笑) タイトルが決まっていない、浮遊状態のブログでも、同じネタで乗り切りましたが、ここでも使わせていただきます(><…

トレーニング開始!!(byビン)

ど〜もvシャイな忍びのビンです。やっとこさクリスタルを手に入れたのはいいですが、それと引き換えに120%敵の攻撃をよける力を失ったので、これからどうやってよけるか考え中なのです(笑)こんな僕も活躍する(はず笑)の「シャイナルファンタジー」は絶…

のたりのIQシャイなお笑い(−−)w(BYのたり)

どうも〜「シャイナルファンタジー」を好評(?)連載中ののたりです(−_−メ)予想以上に展開が遅くなり、「これ何話まで続くんだろ(― ̄―メ)」とわれながら思います(爆破) 一応ちゃんとした終わりはしたい(構想はできてる)ので連載が3桁越えても暇な…

上京生活スタート!! (by トシ)

皆さん、こんばんは〜^^ 相棒が魔法剣士の唯月さんにやられてしまったことで、何気にショックを受けている、トシです(笑) 読んでいて、「なぜ相棒が?!Σ( ̄口 ̄;」ということに驚いてしまい、同時に城の名前も爆笑してしまいました(笑) この物語の…

夏を待つセールのように!?  (BY 凛)

こんにちは〜。 いつの間にか7月ということに、なにげにショックを受けている凛です(笑)。その気分たるものや→ _| ̄|○ こんな感じです(汗)。「時の経つのが Ah woo 速いね」(^3^)〜♪ と歌いたくなります(笑)。 さて。今日はタイトルにあるように、「夏…