カラオケオフもおつかり〜☆ (By 唯月)

shynaowarai81912005-07-19

みなさん、こんばんは〜☆
「シャイナル〜」でナゾな過去が明らかになりそうな唯月です(笑)
ついに梅雨が明けて、夏本番ですね。皆さんバテてませんか〜??


さて、一昨日の日記でこめさんが書いてらっしゃったように、私も万博オフに参加してきました〜(^o^)v
そして昨日はその「続編」ということでカラオケにも行ってきました♪参加者は万博オフのメンバーのうち、N1号さん以外の計8名です。
ではここからは恒例の(爆)“キーワード”でお楽しみくださ〜い☆☆


もののけ姫
◆定番の「あの曲」
◆みんなで「Fu〜〜!!」
◆かり〜らいすメニューに!
◆ライブの再現?
◆コスプレ特集(笑)
◆アフロモリゾー&キッコロ
◆ダンス!ダンス!ダンス!
◆壊れてゆく〜
◆オナカいっぱい
◆ミラーボール
◆本能(爆)
◆決定的瞬間
◆PVのマネ(by『マイフレンド』)
◆熱唱!!(フリ付き/爆)
◆愛がほしい
◆I want you〜♪
◆人間
◆いつもの2曲で大合唱&締め
◆また会いましょう〜♪


こんな感じでした☆中には皆さんにも簡単に想像がつくキーワードもあるかと思います(笑)
「ダンス!」「壊れていく〜」とおもしろいこと満載でしたが、私は「コスプレ特集」が一番印象に残ってます(爆)めちゃめちゃおもしろくって、お腹がよじれそうなくらい笑ってました(笑)オマケに笑いすぎてアゴまで痛くなりました(爆)
詳しく説明する・・・のはご本人の名誉の為(爆)やめておきますね(笑)ただ、皆さんものすごぉ〜く似合っていたことだけお伝えしておきます♪またやってくださいね〜(爆)

↑もあり、大変盛り上がったカラオケ。4時間歌ったとは思えないほどあっという間に時間が経ってしまいました☆やっぱりいいですよね、ZARDianとのカラオケは♪
サイコーです!!

この2日間、ホントに楽しい時間を過ごせました♪参加してくださった皆さん、ありがとうございました〜〜!!
皆さんには楽しんでいただけましたか〜^^??


オフに参加するたびに思うのですが、PCを通してだけでなく、こうして実際に会ってお話しできるのってなんかいいなぁ〜って思います。こうした交流ができることはステキなことですよね。
そして、こうした会がある度にこの歌が思い浮かびます☆


   名前なんか知らなくても 軽いジョークで笑えたね
   あの仲間たち また一緒に行こうよ 
    I remember sweet memories                  
                 (by『新しいドア〜冬のひまわり〜

というわけでこれからも機会を作ってぜひ集まりましょう〜(^o^)丿


あ、そうそう↑のコメントに追加がある方はコメント欄にぜひどうぞ〜♪
そしてそして☆このオフ会の模様は、いろんな方のブログを読んでいただくと、より完成度が高くなると思われます(爆)

そんなこんなで余韻が冷めない唯月でした〜(^o^)

さてさて、明日は凛さんです☆よろしくお願いしま〜す!



※画像は展望台から見た「サツキとメイの家」です♪

え〜ここで「万博オフ」の番外編を(笑)
「夜道で怪談」のことです。←こめさんのキーワード参照
万博の帰り道、いつの間にか怪談に花が咲いていた私達(爆)
しかも歩道のすぐ側は暗〜〜い雑木林がっ!Σ( ̄口 ̄;
シチュエーションはバッチシです(笑)
夜になっても暑い日だったのに、私は鳥肌が立ちまくりでした(笑)クーラーよりも環境に優しい夕涼みだったかも(爆)
そんなこんなで「怖〜い!」「今日寝る時に思い出したらどうしよ〜^^;」
な〜んて言ってた私達でしたが・・・
皆さん、それぞれ家やホテルに帰ってから爆睡したのでありました(爆)
そして気持ちよくカラオケオフが迎えられたという訳です♪(笑)
夏ならではのお話で盛り上がった私達でした(^o^)