2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Last Good-bye ( By ひつまぶし )

ひつまぶしです。ただ今抜け殻状態のため、今日の日記の文面が心配です・・・いや、いつもか(笑)何の因果か、大阪(堂島)・東京(渋谷)と、連続でお会いしたけいぽんさんから、、、「町田は行くのか?」 当たり前です。(爆) ってか・・・私も連れてっ…

あの頃の記憶 (By けいぽん)

こんばんは〜(^0^)/ 言わずと知れた、ここはZARDファンで構成されたブログであります(笑) ボーカルである坂井泉水さんの命日から2日が過ぎ、まぁ、この日を迎えるまでに、いろいろ思うところはありまして・・・。 僕だけでなく、他のメンバーも…

SサイズからMサイズになりました(Byのたり)

どうも〜6月1日よりシャイ日記ローテーションを久しぶり変更しますのたりです(―_―メ) その新しいローテーションですが以下の通りですm(_ _)m 日;凛さん 月;ひつまぶしさん 火;のたり 水;こめさん 木;唯月さん 金;けいぽんさん 土;ビンさんというわけで6月1…

どうせなら美味っしい〜うどんが食べたい (By 唯月)

こんばんは〜(^-^)/ ビンさんからの質問に出てきた、『BOSS 贅沢微糖』の新CMが何気に気に入っている唯月です♪ バンクーバーオリンピックでカーリングにハマった私が、このCMを観て爆笑したのは言うまでもありません(笑)だって、炊飯器投げてるんですか…

Open your heart 風を感じて〜♪(byビン)

こんばんは〜^^ビンですv 大阪は昨日雨が降りました。。。今日はそんなに降ってないんですけど、夕方、突然の熱い夕立がやってきました。夢中で車に走りたかったですけど、会社にいたのでその必要がなかったんですけどね(笑) 会社に朝出勤するといつもと…

天然記念物?★ (BY凛)

こんばんは〜!たちの悪い風邪をひいてる、凛です(−_−メ)。こんな鼻声で失礼・・・ってPC越しじゃあ、声まで届きませんよね(笑)。 えーー澄んでいて聞き取りやすい美声を想像しながら、日記はお読みくださいませ(笑)。 先日、美容室へ行ってまいり…

自分で飲んでます( ̄〜 ̄メ)(Byのたり)

どうも〜子どもを抱っこしていたら明らかに腕力が増したのたりです(―_―メ)最初は3キロ弱でも「重い(´ヘ`;)」となっていたのに……2ヶ月半の現在5キロ弱で「まあこんなもんか(―_―メ)」となりました(@@)まだ初心者マークですが「母は強し」の階段をのぼった気が…

いやな大人になってしまった・・・? (By 唯月)

こんばんは〜(^o^)/ 最近お腹の調子が悪い唯月です^^;先週の土曜日からずっと、ず〜〜っとお腹が「グルグル〜@@」っていってるんです^^;以前に医者でもらった薬を飲んだおかげで昨日からだいぶ良くなりましたけど、昨日まではうどんが主食でした(^^ゞ…

なんだかんだいってやっぱりZARDなんだよね〜(byビン)

こんばんは〜^^ビンですv 5月15日。大阪は堂島リバーフォーラムで開催された「ZARD Screen Harmony」に参加してきました^^今回はそれについて書いてみたいと思いますv ネタバレはしないように書いていきたいと思いますが、念のために『続きを読む』…

知らない人からお菓子を貰っちゃいけません? (BY凛)

こんばんは〜。 っていうか、更新してる今は「こんにちは」か(^^;。どうも凛です。 更新状況が散々な凛さんですが、久々にかつお武士ならぬ・・・ひつま武士さん(?)の2択に答えていきます! 癒される音、それはもうZARD!!!!!と断言したいと…

指で書いた I love you (By ひつまぶし )

ひつまぶしです。 長期休養ありがとうございました(爆) ってか、、、まだ忙しくて、何とも出来ません(><)と言いつつ、昨日5月15日(土)には、大阪の堂島に行ってきました♪ “昨日”とはとても疑わしいのですが、まぁ〜いつものことだし、いいじゃな…

中途半端な「か」 (By けいぽん)

こんばんは〜(^0^)/ 今日は、ZARDのフィルムコンサートを観に大阪に来ています=3 今は感動に浸っており、さらに、飲んだくれて眠気が頂点にあるので、また明日以降にでも書いていこうと思います^^v 明日はひつまぶしさんです(≧▽≦) ライブに行…

はじめての小児科(Byのたり)

どうも〜ついにリアルタイム更新するのたりです(―_―メ)ついに前回分更新しましたm(_ _)m最近時間の使い方が後手後手になってるなあ〜思いながら家事育児しております(― ̄―メ)そして首と肩と腰と頭が痛いです°・(ノД`)・°・子どもを抱っこしたり抱っこひもで買…

あの瞳が好き♪ (By 唯月)

こんばんは〜(^-^)/5月病の気配が漂う、唯月です(笑) 今は連休明けで仕事が忙しいので、そこそこ1日が早く過ぎていってますが…週末まで待ちきれ〜ない〜♪といった日々が続いてます(笑) 1週間だけ違う仕事ができたら… 水族館で働いてみたいです!!(≧▽≦) …

G.W.明けはやっぱ忙しい(><)(byビン)

こんばんは〜^^ビンですv えー、前回の日記飛ばしてしまいすみませんでしたm(__)mGWを満喫しすぎて日記書くの忘れてました^^;気が向けば(爆)日記をかいてみたいと思います。。。 楽しかったGWも終わり、忙しい日常が戻ってきたんですがイマイ…

(BY凛)

こんばんは、凛でーす(^o^)/ と何気なく登場したところで、 ………1日登場が遅れてるワタシ(汗)…… という訳で、取り急ぎビンさんへバトンタッチ☆ 今日はあれです。ストレートにあれです。ビンさんにふさわしい話題、あれです。『月9みましたか?』。 ビ…

マッサージ☆ (By けいぽん)

こんにちは〜(≧▽≦) 気が付いたら、唯月さんしか日記書いてないですね(爆) みんなきっと、どこかに出払って書く時間がなかったのかな?^^; 僕はこのGW中は、4泊5日の旅行に出かけてきました\(^O^)/ いや、「旅行」というには語弊があるような…

屋根より低い(Byのたり)

どうも〜思いっきり更新が遅れたのたりです(― ̄―メ)GWは関東に戻る際に付き添いで来てくれた日暮親が関西へ帰っていき、入れ違いで義父母がきたり、学生時代の友人が立ち寄ったり、相方に子どもの世話を覚えてもらったりとなんだかんだであっという間だった…

流行りに乗ってる? (By 唯月)

こんばんは〜(^o^)/ 5月5日・こどもの日を担当するのは、曜日感覚がなくなっている唯月です(笑) 7連休もあるとどうしても曜日の感覚がなくなりますね〜。で、ドラマを見逃したりするわけです(爆) 前回の日記で「明日からゴールデンウィーク♪」と書いた…