Open your heart 風を感じて〜♪(byビン)

こんばんは〜^^ビンですv


大阪は昨日雨が降りました。。。今日はそんなに降ってないんですけど、夕方、突然の熱い夕立がやってきました。夢中で車に走りたかったですけど、会社にいたのでその必要がなかったんですけどね(笑)



会社に朝出勤するといつもと熱気がたまっていて、朝から不愉快な気分になっています(―_―)
せっかく清々しい気分で「今日も仕事がんばるぞ!」って気持ちで来てるのに、朝から不愉快になってると仕事なんてやる気が湧かなくて、ついついサボリがちになってしまう。。。ついついネットしてしまう気持ちもみんな同意してくれるはず(笑)

で、朝着くと窓開けて扇風機回して、とりあえず空気の循環をやってるんですけど、ここで一つ困ったことが。


窓を開けてると風が入ってきていいんですけど、今日みたいな風が強い日、ブラインドが揺れてうるさいんですよね(笑)
窓にガシャガシャぶつかってすごい騒音になるんですよね^^;それも、一つの窓だけじゃなくて複数の窓で同じような現象が起きるので、騒音も倍以上の音になる。。。

かといって窓を閉めたら暑くなるから意味ないし。。。まぁ扇風機を回してるので多少は暑さも解消されてはいるんですけど、それも焼け石に水って感じで。
僕は人一倍暑がりなのでこれは重大な問題なんですよね(笑)


あとこの窓で困ったことがもう一つ。
朝出勤したら、最初に出勤した人が窓開けてくれてたりして感謝してるんですけど、それが部長の場合やっかいなんですよね(><)

ちょっと前、春なのにすごく寒いという異常気象が日本を襲ったこと覚えてます?
そんな朝が寒い時にも窓は開いていたんですΣ( ̄□ ̄:)
犯人は部長(><)しかもこの部長、自分の席に一番近い窓はちょっとしか開けないのに、他の社員の近くの窓は全開にしてるんですよ!!!

どんだけ自分を守ってるんだよ!って感じ(―_―メ)
空気の入れ替えは必要だと思うけど、限度ってものがこの世にはあるってこと知ってほしいんです(爆)


だれかこの部長の根性たたき直してください(笑)


と部長への不満を吐き出したとこでバトンタッチv


明日は唯月さんの登場です^^
今、サントリーBOSSの『贅沢微糖』のCMを見て思いついたんですが、唯月さんが感じる「贅沢な瞬間」ってどんな時でしょうか??
僕はテーブルの上に好きな食べ物しかない時を「贅沢だな〜」って思います(笑)

ではよろしくお願いしま〜す☆