2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

相手を思いやる心 ( by ひつまぶし )

ひつまぶしです。シャイ日記で一番年上なのに、今現在、多分一番情けない状態だと思います。 テレビで泉水さんの歌声を聞いては涙し、パソコンのニュースを見てはうなだれています、、、未だに。何でこんなにダメダメなんでしょう。年齢的にもいい大人なのに…

その一点 (BY凛)

それはあまりに突然のお知らせでしたよね―――。 なにを書けばいいのかわからないので、とりあえず皆さんのように知った経緯などを書くと・・・わたしの場合はZARDファンからの一通の(携帯)メールでした。「ニュース見た?」とのメッセージがそこにあっ…

月に願いを(byビン)

こんばんわビンです。 あまりにも急な出来事で戸惑っています。それは僕だけではないでしょう。 ZARDの坂井泉水さんが亡くなった、というニュースが流れ出してからもう、1日が過ぎようとしています。 実はこのニュースが流れた日、僕は偶然にも東京へ遊…

突然の別れ… (by こめ&のたり)

こんばんは☆こめです。今日はのたりさんと二人で日記を書かせていただきます。 皆さんもご存知だと思いますが、今日のお昼過ぎ、ZARDの坂井泉水さんが40歳の若さで亡くなられたとの報道がありました。私はちょうど仕事の真っ最中でしたが、一息ついた時にテ…

刺客再び(笑)(byけいぽん)

こんばんは〜(^o^)/ 何気に代理人のビンが書いてます(笑) けいぽんさんは果てしなく酔っぱらっており、日記を書けるような状態じゃありません(@_@) 二、三日以内に更新してくれると思います☆ それにしても、最近後日更新ばっかりで、やる気のなさがうかがえ…

近頃ネタが仕事だらけ〜♪(BYのたり)

どうも〜もうすぐ会社がクールビズに入るそうですが私服で仕事してるので私自身は関係ないのたりです(−_−メ)ここで大事なお知らせがありますm(__)m それは…… 六月一日からシャイ日記ローテーションを変更いたします!!!とおとついひつまぶしさんが書いてま…

水出し派?煮出し派? (By 唯月)

こんばんは〜(^o^)/ ひつまぶしさんに“ネタ振り”ならぬ“寝たふり”をされた唯月です(笑) ひつまぶしさんに反撃する(爆)のも今日が最後♪な〜んて嬉しいんでしょう♪♪ ・・・というのはウソで、なんだか寂しいですね〜(笑)←ナゼ笑う?(爆)っていうか、有終…

世渡り術 ( by ひつまぶし )

はい、“ラブラブなブログ”にムカつきっぱなしの(爆) ひつまぶし デップ。今、日本に来ている大人気の映画俳優は ジョニー・デップ、、、、、上寿司をお腹いっぱい食べてゲップをしたときに彼は言いました・・・「上にゲップ」(爆)おや?凛さんも同様に “…

突然 ○○からのメール〜♪ (BY 凛)

ハイ、こんばんは凛です。 「お笑いで抱腹絶倒」した事はケッコーありますが、いやぁ〜誰のどんなギャグにうけたのかまでは覚えていません(笑)。ただ「体を張った」ものよりは「話術」でうけることの方が多い気はしますね〜 o(>▽▽ さて、話は変わって。先…

DAN DAN 会話に魅かれてく (By ビン)

こんばんは〜、ビンです^^v 最近暑い日が続いていますが、バテていませんか? 僕はバテています(−_−メ) 10年以上続けているもの・・・、しかも、ZARD以外ですか^^; 考えてみた結果、何もないですね〜(爆) ZARD以外だと、特にコレと言っ…

信用できない物…それは (by こめ)

こんばんは☆先週の土曜日、3年ぶりに関東へ遠征したこめです。少しだけノリノリで書かせていただきますネッ☆(笑) 今回はさいたまスーパーアリーナへ、スタレビの「25年に一度の大感謝祭 6時間ライブ おやつ付き」に参加してきました☆ …日帰りで(-_-メ) 翌日…

暇のち多忙 (By けいぽん)

こんばんは^^ 0時を過ぎてからの更新が、最近板に付いてきた、けいぽんです(爆) そして、これまた板に付いてきましたが、明日更新します(≧▽≦) 誰か、担当の曜日を変えてください(><)(笑) 毎回毎回後日更新で、そろそろ申し訳なくなってきました・・・…

デメリットばかりじゃないハズ(T_T) (BY のたり)

どうも〜最近タイミングがぴったりだったことは……先日シャイ日記でも書きました祝日出勤のおかげで三連休がとれ、遊びに行けたことかなあと思うのたりです(−_−メ) 今日は凛さんのを読みまして久しぶりにバトンでも書こうかと思い「まけないで」を変換しよう…

ありがたくいただきます(爆) (By 唯月)

こんばんは〜(^o^)/ メガネっ娘にはなれない唯月です(笑)ホンット、メガネは似合わないんですよねぇぇ〜(-_-)似合う方が羨ましいですぅ〜〜。 んん??“シャイ日記メンバーを発表会にご招待”っていう企画・・・?そんな企画があったんですか?(笑)あ、「発…

「いつものように」を幸せに感じた (by ひつまぶし)

おはこんばんちは! ひつまぶしです (´・ω・`)ノ「おはこんばんちは」と言っても、ペンギン村にいるわけではありま泉。ちなみに・・・ペンギン村のモデルは愛知県幡豆郡吉良町です。 ψ(。。)メモメモ...( ノ゜゜)ノ"□"ハリツケ 今日も勇んで「シャイ日記」を覗いたと…

馬豚と変換されたこともある(笑)バトン (BY 凛)

こんばんは 凛です。 ちなみに、愚痴はどっちかというと・・・ 溜め込むほうです!!(−_−メ) なので、最近あったグチりたいことも語らないでおきたいと思いまぁーす(笑)。 さてきょうは―――同じ溜めていたでも、「バトン」の方をやります♪今回のこのバトン…

愚痴を言わせて (BY ビン)

こんばんは、ビンです(−_−メ) 「新しいスタッフが欲しい」と思う瞬間は・・・ いつもです!!! 僕は経理の仕事をしていますが、一人で全てこなしています。経理の仕事と言っても、日々の交通費等の精算や、請求書の支払い、伝票入力、輸入の決済手続き、…

反比例してると思うこの頃 (by こめ)

こんばんは〜☆こめです。 新しい職場に就職して、9月のオープンからもうすぐ1年になろうとしています。幸運にもオープン初日から利用してくださる方がいらっしゃり、喜怒哀楽・波乱万丈(笑)・暗中模索・絶体絶命…^^;(笑)など、本当に色々な事がありましたが…

Time ends and grow (By けいぽん)

こんばんは〜(^O^)/ のたりさんの言うとおり、ゲームは、もっぱらゲーセンに行きますね☆ プレーするゲームは、操作が複雑ではない簡単なヤツのみ!(笑) 格ゲーなんて、まず無理(@@) 最近は、携帯でも遊んだりしてます(≧▽≦) 最近ハマってるゲームは、至る…

ぬか喜びにならなければ良いなぁ (BY のたり)

どうも〜GWはまったりと家にいたのたりです(−_−メ) 現在時計の針は午前3時をさしています(@@)ネットしなくなって(できなくなって)からこんな時間まで起きてることはまれなのですが理由は………DSで遊んでいたらこんな時間になったのでした(−_−メ) 先週姪…

GWは♪ (By 唯月)

こんばんは〜(^-^)/ひつまぶしさんにネタを提供してもらっている唯月です(爆) …って、なんてこと言うんですかぁ〜!(笑)まぁ、実際にその話だけで終わってしまうこともあるので何も言えませんが…(爆) なになに?今日のお題は「『納豆食いに行かない?』な話…

お待ちかねの(?)完結編 (by ひつまぶし)

ども〜、、、ちょっと疲れ気味の ひつまぶし でござぁ〜い(汗)と、何気に前回と同じ書き出しですが(笑)何だか体がダルくて、、、気分もイマイチです、気が滅入ってます。。。もしや五月病でしょうか(@@;)五月病?・・・気が滅入(May)っているって…

咲いた咲いたぁー♪ (BY 凛)

どーもぉ。 GW中は「Dのゲキジョー」織田哲郎さんゲストを見ながら、ピーヒャラピーヒャラ♪歌ったりなんぞしていた(笑)凛でーす(^O^)/。観た方いらっしゃいますかー? まぁTVの話は置いときまして、ここでもねやっとこさ桜が咲きました。タイトル…

お腹いっぱい(byビン)

こんばんは〜ビンですv 劇場版コナン、僕も見てきましたよ〜(^-^) 個人的な感想は・・・少し物足りなかったかなと^^;あと、園子が可哀想で仕方ありませんでした(笑) で、GW終わりましたね(ーー)僕はカレンダー通りの休みだったのですが、今年は実家に帰りました…

北端から南端まで・北端編 (by こめ)

こんばんは☆こめです。 巷では昨日までゴールデンウィーク、今日から業務再開かと思いますが…私には全く関係のない事でございます^^; 何故なら私の職場は年中無休、シフト制なのでもちろんGW中も昨日まで出勤してました。そして今日は業務再開ではなく普通の…

雨の中で散歩?! (By けいぽん)

ども〜(^0^)/ 遊び疲れて帰ってくる予定が、意外と疲れていないため、珍しく当日(と言っても、更新する時は0時を回ってそう/汗)に更新できそうな、けいぽんです^^ 紹介文に「甥」と書いてありましたが、僕の兄の子供は、2人とも女ですよ(爆) …

名前を呼んでくれた (BY のたり)

どうも〜GWはまったりと過ごしてるのたりです(−_−メ) 唯月さんのバイト歴…気になりますね(@@)気になるのでコメントは更新後にしたいと思います(爆破)今日は姪と姉が遊びにきました。姪は髪をばっさりと切っていましてまるで少年のようになってました(T…

私のバイト歴 (By 唯月)

こんばんは〜(^o^)丿 唯月でございます☆どうやら、約一名にはお嬢様育ち疑惑があるらしい私ですが(笑) い〜え、私は庶民生まれ庶民育ちの“庶民のパイオニア”(爆)、お嬢様育ちとは縁遠い生活を送っております(笑) だから、もっちろんバイトの経験はあります…

本店と間違わないでね (by ひつまぶし)

ども〜、、、ちょっと疲れ気味の ひつまぶし でござぁ〜い(汗)疲れ気味、、、なぜなら、ついさっきまで富○通のサポートさんと長電話をしてましたので、、、ちなみに今の時間はAM3:50です^^;なぜ長電話?、、、「ライ○ドア地図情報」を見ていたら画…

Examination なんてひさしく綴っていないのさ。 (BY 凛)

みなさーん GWいかがお過ごしですか?(^^) 北海道の混雑ぶりNO'1は なんといっても!旭山動物園!らしいですよ。というわけで、北海道在住の凛がきょうの日記をお届けします。 えーそんな人気にわたしも便乗しまして、いざ旭山へー! ・・・ということは…