ぬか喜びにならなければ良いなぁ (BY のたり)

どうも〜GWはまったりと家にいたのたりです(−_−メ)
現在時計の針は午前3時をさしています(@@)ネットしなくなって(できなくなって)からこんな時間まで起きてることはまれなのですが理由は………DSで遊んでいたらこんな時間になったのでした(−_−メ)
先週姪が来た時に姉が旦那さんから、つまり義兄から「のたりにこのソフト貸したるって」と半ば無理矢理押し付けられて中々使い方わからないけど一応遊んでみるか(@@)と思いましたら暇さえあれば遊んでました(爆破)すでにラスボス近くまできましたよ(爆破)
ちなみにゲームは人気RPGの12作目のスピンオフのようなシュミレーションで12をプレーしてたらもっと楽しめたかもしれないなあと思いましたが気にしない気にしない(−_−メ)結構CMみたのでわかる人はそれなりにいるかもです。
それより明日(午前だから今日?)で体内時計戻さないと仕事に響きます(T_T)これ書いたら寝ます(-_-メ)zzz
さて、最近会社ではいろいろな出来事があり、目まぐるしい日々を過ごしています。今日はそんな話をしたいと思いますがその前に明日の紹介を(――)W
明日はゲームは家よりゲーセンで楽しんでいそうなけいぽんさんです(@@)

それではお願いしますm(__)m

ホントに最近うちの部署に対する風あたりがキツク困り果てています(`´)とはいえヒラ契約社員の私は流れにあがらうことなどできるはずもなく、ミスしないよう祈るばかりです(T_T)
そんなある日朝礼で「現在うちの部署で働いてるほぼ全員に契約社員から正社員の誘いが人事からきましたので順次部長と面談となります」と庶務の人から言われ今度の月曜に面談となりました。
家に帰り親に話しましたらものすごく喜ばれました(――;)
「よかったじゃん!〇〇の正社員なんてそうなれないよ!!」ともはや正式になれるといった風に決め付けられてしまい、「まだ面談あるし、決まってないよ(-.-;)」というも聞く耳もたず(爆破)
ぬか喜びさせないようにしたいですが、うまくいきますでしょうか………
結果は後日シャイ日記にて書くかもしれません(−_−メ)
ちなみに正社員になれる場合は七月からなれるそうです(−_−メ)