2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

まさか自分が・・・(byビン)

こんばんわ〜^^ハロウィンの日担当させてもらうビンです♪僕はハロウィンに全然ゆかりがないんですよね^^;まぁ日本人みんなそうかもしれませんが。せっかくだから、かぼちゃの料理とか夕食に出そうかなと思ったんですが、結局何も買わず家に帰ってきちゃ…

落としすぎ? (by こめ)

こんばんは〜☆一部天然ボケなのに2日前から胃腸風邪を引いているこめです。今日がお休みで助かった〜^^; けいさんからの質問ですが、そのお応えエピソードを今日のネタにさせていただきましょう♪(笑)落し物や忘れ物でヒヤヒヤする事、実は… 昨日ありまし…

携帯に引かれて ○○町 (By けいぽん)

こんばんは、けいぽんです☆ のたりさんに紹介されて、「何回引っ越したんだろう?^^;」と計算してみたら、5回ほど引っ越してました(@@) まぁ、転勤族の方たちから比べれば、そんなに多い数では無いと思いますが、引越しって大変なんですよね(><)…

迷い続ける、遊び続ける(BYのたり)

どうも〜まだ「三種の神器」は手に入れてないのたりです(−_−メ)特典のDVDとDVDと写真集は欲しいのですが・・・・全額計算すると悲しくなるのでポイントをためてからいつもの店でちょこちょこ買う・・・かもしれません(−_−メ)さて、そんな私の日常は・…

ギターライブ♪ (By 唯月)

こんばんは〜(^o^)/ZARDの“三種の神器”をフラゲした唯月で〜す☆ちなみにワタクシ、CDは初回限定版を1種類しか買っておりません^^;ま、理由はいろいろありますが・・・ゴニョゴニョ・・・(笑)ってことで本題へ行きましょ〜!(笑) 個人日記の方にも…

理想的な三種の品物 (by トシ)

こんにちは〜^^ トシです☆凛さんからの質問ですが、ZARDは24日にDVD、昨日はGloden Bestの「DREAM〜Spring〜」を買いました^^v でも、実際に手を付けたのは、後者の初回盤特典だけです^^; 簡単な感想は隠れ家で書いたので…

盛り上がってまーすっ!(・∇・) (BY 凛)

こんばんは、凛です♪さて、本日はZARDのリリース日ですが、私は買っていません。後から購入する事もあるかもしれませんが、とりあえず買ってない・・・んですよね(^^;)タイトルで「ZARDのことっー!?」と思った人がいるかもしれませんが、そうではなく・…

フラゲまでの道のり(byビン)

どうも^^ビンですv今日は「ZARD GoldenBest」のフラゲ日ですね♪僕も今日買いに行ってきましたv 実は今日買いに行くかどうか迷っていたんですよね^^; 仕事がそんなに忙しいわけではなかったんですが、今日中にやらなきゃいけない仕事があったし。おま…

質問〜っ!(by こめ)

こんばんは〜☆摩季ちゃんのライブに参加したいと思っているこめです。確か、来年の初頭でしたよね?唯月さん、チケットの購入お願いしま〜す…ってもう先行予約は終わっているのかな〜?(笑)さらに残業なく帰れるかが微妙…頑張ってお休みのGETを目指します^^;…

本当に愛してるのは誰? (By けいぽん)

全国のNews paper bleederが目にした、噂の記事(≧▽≦) 僕も、朝いちで確認し、ピピッと堪能してました(笑) リマスタリングされた感じは、携帯を通してだと分かりづらかったですが、ストーンに関しては、音がクリアーになってる気がしまし…

肉が逃げて行く(T_Tメ) (BY のたり)

「どうも〜まだMドラにメールしてないのたりです(−_−メ) 仮に当たってもライブ後行けるかわからないので悩んでおります(――;)前回のクイズの答えは………三番の「いけもりん」でした(−_−メ) 誰も答えてくれませんでしたが気にしない気にしない(−_−メ) さ…

やっぱり焼肉は最高♪ (By 唯月)

こんばんは〜(^o^)/ しばらくの間、金曜日が当番日になった唯月です☆そうそう、トシさんからの紹介にもあった通り、先々週、1日に2回も月を見たんです。ちょうど十五夜の頃だったのでとってもキレイな月でしたよ♪さて、中間決算の処理もピークを過ぎ・・…

今日はZARDで (by トシ)

どうも〜^^ 木曜日の当番は私、トシがお送りします。凛さんのところにも書いてありますが、カインさんがしばらくお休みされるそうなので、しばらくは7人体制となります。ということは、カインさんが復帰するまで僕の担当曜日は毎週木曜日にあたりますね。…

7 days ago (・◇・) (BY 凛)

ど〜も “ドラクエはまだそんなに進行していない”凛です(^O^)/ 妹が登録しているぼうけんのしょもあるんですが、そっちばっかり進んでいますね。なんせ彼女らの方がハマっちゃってハマちゃって・・・やろうかなと思っても、機械を占領されちゃってます。 …

原因はめんどくさがり屋な性格(byビン)

どもどもv貧血デートはゴメンなビンです(笑) てか、デートで貧血OK!って人がいるとは思えないんですが^^;;まずお知らせなんですが、たまっていたシャイ日記のコメント全部返しましたv仕事しなきゃいけない時間を削ってコメント返したので、出来れば…

「夢であるように」再び… (by こめ)

こんばんは〜☆食に関する失敗談が山のようにある(笑)こめです。 仕事から暴飲暴食まで色々とありますが…話のタネはどれにしましょうか?(笑)まっ、それは追々という事で…ちなみに最近では、仕事中の事ですがその日は「味噌煮」だったのに普通の「醤油煮」に…

肉とのふれあい(笑) (By けいぽん)

秋の夜長も、仕事で潰れかけそうな、けいぽんです(−−; とある田舎町の研究所に出向を命じられ、気持ちも少々欝状態。都会の暮らしにも、ちょっとだけサヨウナラ(TT)/~~~ 今日は、一人の友人と遊んでいたのですが、会うのは半年ぶり(@@) 一人暮らし…

DIAMONDSレビュー(BYのたり)

どうも〜DEENのアルバムばかり聴いてるのたりです(−_−メ) 今日はそのアルバムのレビューを書きたいと思います…が時間かかりそう+睡魔が襲ってるので明日にします(-_-メ)zzz 明日の紹介の前に大事なお知らせをm(__)m実はカインさんですが忙しいため日記…

ひさびさ残業 (By 唯月)

こんばんは〜(^_^)/13日の金曜日にお送りするのは私、唯月でございます☆ 久々に残業してきて、さっき(23時近く)帰宅しました〜。今は中間決算の時期なので少し忙しいんですね。でも、4月から決算業務に関わってくれてる人がとても頼もしい助っ人…

摩季さんとガネ (by トシ)

申し訳ありませんが、後日更新します。14日に更新しました。当番日に書くことができずに遅れてしまい、申し訳ありませんでしたm(_ _)m というわけで、こんばんは。遅刻をしてしまったトシです(汗) 3連休は初日に北海道物産展へ行って来ました^^ …

すいません^^; (BY カイン)

出張の疲れが取れないため、後日更新でお願いします。明日はトシさんです。

このゲーム思うように操作できない〜♪ (BY 凛)

(後日 更新します) (更新しました) 当日書けなくて、申し訳なかったです(><)。どうも遅刻した(汗)凛です(^-^;。さてっと、随分と日が経ってしまいましたが、きちんと日記を書かせていただきます☆ 先週末3連休でしたが、みなさんはいかがお過ごし…

3連休♪(byビン)

こんばんわ〜ビンですv僕が「もう秋だな〜」と感じた瞬間は・・・稲刈りです(笑) 僕が住んでるマンションの前や横に、稲作されてる田んぼがいくつもあるんですよ^^それがこの3連休のうちに稲刈りがされていったんですよ。黄金だった田んぼが土(泥って言…

秋の風物詩 (by こめ)

こんばんは☆秋の夜長も…お仕事のこめです(笑)。 毎日30分〜1時間以上残業してますし、帰ってからも夕食を作ったり、献立の作成など…とても夜長を楽しめる状態ではないですね^^; それでも、仕事後の「スタバで読書をしながらのコーヒーブレイク」と「ギタドラV3」…

オープンで海を蹴散らして〜♪ (By けいぽん)

MIXIにも書きましたが、「大黒摩季のサイン入りツアーパンフ」が当たりました〜\(^0^)/ この強運、どこから来たのでしょうか?(笑) 機会があればお見せしますので、泣かないでくださいね、のたりさん^^; 今日は、会社の仲良しさん4人組で、…

THE TWILIGHT VALLEY レビュー(BYのたり)

どうも〜[秋を感じるもの]といえば・・・・食欲の秋ですかね(−_−メ)おいしい秋刀魚がたべたいものです(@@)大根おろしに味ポンかけて食べる・・・・う〜む、おなかがすいてきました(爆破)唯月さん、紹介文ひねってくださってありがとうございますm…

発表会にて☆ (By 唯月)

こんばんは〜(^O^)/発表会が終わって一息ついている唯月です☆個人日記の方に簡単に感想を書いてますので、よろしければご覧くださいませ♪反省会は・・・そのうちやります(爆) 今日は発表会を、別の角度から書いてみたいと思いま〜す(^O^) 発表…

THE TWILIGHT VALLEY (by トシ)

こんばんは〜^^ トシです。 10月に入って3日経ちました。秋の季節ですね^^ 秋と言えば、食欲の秋・スポーツの秋・読書の秋ですが、僕は音楽の秋ですね(笑)今月はZARD Golden BESTとDVD&写真集、小松未歩さんのBESTなど、続々とリリースされるのは嬉し…

出張中〜、(by カイン)

こんばんは〜。 一日遅れになってしまいました(^_^;)ただいま、出張中でなかなか時間が取れないです。今度の出張は長くなりそう(>_ということで、バトンタッチです。としさんお願いします〜。

秋のゆう鬱とゆう惑 (BY 凛)

こんばんは。頭に瓶なんて乗せたことない(笑)凛で〜す(^◇^)/~~~ あのおばあさんTVで紹介されてたんですか。 私も今度挑戦してみましょうかね。 おそらく足元に落として 流血事件になる のがオチだと思いますが(笑) そんな凛の最近の出来事といえば・…