秋のゆう鬱とゆう惑 (BY 凛)

こんばんは。

頭に瓶なんて乗せたことない(笑)凛で〜す(^◇^)/~~~
あのおばあさんTVで紹介されてたんですか。
私も今度挑戦してみましょうかね。
おそらく足元に落として 流血事件になる
のがオチだと思いますが(笑)


そんな凛の最近の出来事といえば・・・


なんだかイラつきぎみです。



って、これ「出来事」じゃないですよね(笑)

この1週間、何故かイライラした気分に支配されてるんです。・・・夜も眠れなかったりしてほんと困っています。夜ベッドに入るものの一向に寝付けず、なんとなく真夜中にmixiを徘徊してみることもあったり(^^;。なので、皆さんのとこに「変な時間」に足跡がついてたりすると思います(爆)が、あまりビックリしないでください☆
そしてこんな時でも、たいていは何か気分転換になるような物があったりするんですが、・・・音楽も映画も本も 全然頭に入ってきませぇーん(><)普段は、好奇心ギラギラ(爆)で必要以上に接しているんですけどね☆


で、そういう欲っていう欲がなくって・・・


あるのは、食欲だけ(爆)!!



という事で、スイーツにハマってます。
それもコンビニスイーツ。
いやぁ〜 今時期 抹茶とか栗とかチョコものとか、
結構新しいもの色々出てるんですよね〜(笑)
先日は「甘い物が食べたいっ」と思ったら、
いてもたってもいられなくって、
夜(けっこう遅く) 近所のローソンまで
買いに行っちゃいました。(^¬^*)


って、もしかして結構重症?(汗)過食気味かもー…(滝汗)��(゜□゜;“理由”が分かるなら対応しようもあるんですが、そこが実は分からないんですよね。特にこれといって思い当たる節もなくって、摩擦や問題も起きていないし。う゛ぅー 疲れてるのかな。


皆さんは、イラついた時(や眠れない時)などどうしてますか?♪


なんか今日は愚痴っぽくなっちゃったけど(^-^;
面白い内容じゃなくて、すいません(。_。;)

ほらほらそこの君 イライラしてる君〜♪
頭から角が2本 ニョキニョキ生えてるよ〜♪

な私でした。明日は、
モクモク仕事して〜♪
る、カインさんです。