もはや月間(Byのたり)

どうも〜一ヶ月ぶりに登場しますのたりです(―_―メ)……すいません°・(ノД`)・°・
この一ヶ月何があったかなあ〜と振り返ったらたろーとじろーが風邪引いてました(― ̄―メ)しかもほぼ毎週火曜日挟んでましたΣ( ̄□ ̄)!
今月の頭は二人合わせて10日ほど長引いてました……熱だしたり中耳炎したり…梅雨の合間を縫って自転車で病院通いしろくに買い物も行けず大変でした。
ようやくおさまって二人が元気になってきたら梅雨明け猛暑が始まりました(―_―メ)暑さにエアコンがお友達になりました。電気代も温暖化も怖いですが子どもたちを熱中症にはできません°・(ノД`)・°・扇風機も買いました(@@)
自転車のメンテナンスもしました(@@)不在者投票にも行きました(@@)
たろーは幼稚園で水遊び(プールないため)する予定でしたが、予定日は全て幼稚園休みか悪天候で中止になり参加できず(°∇°;)いつの間にか夏休みなりました………来年は参加出来るかな(・_・;
じろーは体調悪い時はぐったりしてましたが、基本的に元気です。ソファーや段差にのぼったりするのですが、まだ上手く降りれません(°∇°;)たろーよりやることがワイルドなためハラハラしてます(°∇°;)よくお風呂場に入り込んでシャンプーやら持ち出してそこらへん置くのやめて〜°・(ノД`)・°・ちょっと前ですが、シャンプーなくなりかけたので新しいシャンプーだしてお風呂に置いてましたら新しいシャンプーを何処かへ隠してくれました( ̄▽ ̄;)日暮家のシャンプーは私が普通のだと頭皮がかゆくなり、子どもたちが敏感肌なため市販の倍する薬用使ってるから買い直すのもため息(;-_-)=3詰め替えも見かけないし…安物でいいならまだマシか……って仮に安物でも勿体ない°・(ノД`)・°・せめてなくなりかけたやつなら(T-Tメ)
たろーはオモチャはあちこち隠したけどじろーはオモチャ以外も隠すから大変だあ( ̄▽ ̄;)あと食卓によくオモチャを置いていく……謎です(@@)
私は子どもたちの風邪もらったりしながら一応元気でやっています。最近首にタオルまいて外でてます(・_・;汗拭けるし首カバーできるし見た目さえ気にしなければ(^-^;)
皆さんも熱中症やエアコンのあたりすぎには気をつけて下さいね。
それでは今回はこの辺で失礼しますm(._.)m次回は月刊誌ペースにしないようにしないと(T_T)