2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

年度末 (By 唯月)

こんばんは〜(^o^)/3月31日、3月最後の日&年度末を担当する唯月です♪ いやぁ〜年度末ですねぇ〜(^^ゞどうしても今日の日付で処理しなければいけない仕事もあり、朝から慌ただしくてバッタバタ、何が何だか分からないうちにあっという間に1日が終わっ…

My style(byビン)

こんばんは〜^^ビンですv 今日はしっかり書いていきたいと思います(笑) まずはけいぽんさんから連絡が入りました。「27日の日記更新しました」とのこと。ぜひ読んであげてくださいね♪ そして凛さんからのお題は「男に生まれてよかったこと」ですか。。…

(BY凛)

凛でーす。 今日はまずビンさんへバトンを、渡しませう! ええっとお代…いやお題は、「オトコでよかったわぁ!」と思うときとはどんな時ですか?よければ教えてくださーい☆わたしは最近、朝の身支度が面倒くさいので(笑)化粧いらずの男性がうらやましいナ…

もう探さない ( By ひつまぶし )

ひつまぶしです。最近巷で話題の「桃屋 辛そうで辛くない少し辛いラー油」・・・とりあえず近場のスーパーを探してみましたが本当に在りません。 「お詫び」の紙切れが空しく張られ、商品があるべき場所はカラッポ状態。インターネットは当然のように「売り…

心の奥にしまう〜♪ (By けいぽん)

こんばんは(^0^)/ またしても更新が遅れてしまいましたが、元気に書いていきたいと思います^^b えー、この日は3月27日。働いている間ずっと、「今日は何かがあった日」、「何かがある日」と思いながら過ごしていたのですが、結局思い出せず、今こ…

昨日はお日柄もよく(Byのたり)

どうも〜日暮姉が子どもをあやしてくれた時に「おばちゃんだよ〜(@@)」と言っていて複雑な心理になったのたりです(―_―メ) 事実なんですが、私は姪たちに「のたりちゃん(・・)/」と名前でよばれてますから何となく子どもにも姉は「おばちゃん」とは呼ばせた…

電車旅♪ (By 唯月)

こんばんは〜(^o^)/ 首の調子はだいぶ良くなってきたものの、まだまだ本調子ではない唯月です。しびれの方はほとんどなくなってきましたが、どうやら雨の日が調子が悪いみたいです(ーー;)あとは、ウィークデーが調子悪いかな(爆) ビンさんから、3連休は…

休み明けはなんだかだるいね。。。(byビン)

こんばんは〜ビンですv 今日の大阪は冬に逆戻りしたような天気と気温でした(><)冬が最後にあがいたのでしょうかね??? さて、今日の日記ですが、申し訳ないんですけど後日更新とさせてもらいますm(__)m 最近また増えてきた感じがします。。。今回…

明日を夢見て ( By ひつまぶし )

ひつまぶしです。けいぽんさんの仰るとおり3連休でした。そんな連休の思い出を語れと言うことですが・・・最近は数日前何してたか思い出せない事もしばしばありまして(爆)、、、ってか、何もして無いから思い出せないというウワサも(汗)そんな犠牲にな…

そんな時に、そんな場所?!(@@) (By けいぽん)

こんにちは〜(^0^)/ ちょっと書くのが遅れてしまいましたが、無事に8連勤を終え、ようやく休みに入ったので執筆していこうと思います。 で、前回の日記では「6連勤」と言っていたのに、なぜ「8連勤」になったのか・・・。事の真相は、思わぬ落とし穴…

健康第一(Byのたり)

どうも〜今日はお産にまつわる体重ネタでシャイ日記を始めるのたりです(―_―メ) 妊娠中に体重がぶくぶく増え続け最後にギリギリ調整しましたが時すでに遅く(--;)結果多少オーバー気味となりました(爆破)太りすぎは難産などのリスクが増加します(-_-;)どう…

古傷? (By 唯月)

こんばんは〜(^o^)/ ホワイトデーにお返しをちゃんと貰った唯月です(^_^)v ・・・って甥っ子にですけど(笑)さらに言えば、その母親である姉にですけど(爆) そういえば父からもらってない!!ってことに、今気付きました〜(笑)後で催促することにしよう〜…

自己分析(byビン)

どうもこんばんは^^ビンですv先週は日記書かなくてすみませんでしたm(__)mまぁいろいろあって・・・書きたくても書けなかった状況です(―_―) また週末にでも書けたら書こうと思ってますんで、期待せずにお待ちください(爆) 先日、会社にとある人が…

カラッといこう! ( By ひつまぶし )

ひつまぶしです。今日はまだ6連勤の始まりで、今のところ元気であろうけいぽんさんから(笑)こんな質問・・・「自宅に持ち帰るほど忙しい時期」はあるのか?忙しい時期と言えば、、、毎年年始に、名古屋で行われている「歌会初め」という催しがありますが…

おたまじゃくし♪ (By けいぽん)

こんばんは〜(^0^)/ 爪が伸びていると、見た目が不衛生で、僕の仕事上、やはり短く切っている姿が理想だと思っています^^ でも、爪っていつの間にか伸びていて、気付いたら長いですよね=3 そこで僕は、爪を切るタイミングをパソコンで感知してます☆ …

超音波写真のあの人は優しい顔してる(Byのたり)

どうも〜月曜日に退院し、出産前同様に実家に身を寄せているのたりです(―_―メ)息子出産時のお祝いコメントありがとうございますm(_ _)m産まれてからが本番ですので頑張っていかないとなあと思っております(@@) 日暮親に色々フォローしてもらいながらはじ…

1週間って早いですね〜 (By 唯月)

こんばんは〜(^-^)/最近の雨の多さにうんざりしている唯月でーす(-_-) 週末が雨だとホント憂鬱になりますし、出勤の時も雨だと嫌ですし…(-_-) …って、いつでも嫌なんじゃん!(爆) ひつまぶしさんの日記を読んで、私もいつか、のたりさんの赤ちゃんを抱っこさ…

偶然…で再会して♪ (BY凛)

皆さんこんばんは〜。遅ればせながら更新してる、凛です(^^;。 今週はノロウィルス!?ただの風邪!?か、ずっと調子が悪かったのでここの執筆も出来ずに・・・すいません(><)。 やっと調子も戻ってきたので、書かせていただきますね♪ まずは、ひつ…

天使のような笑顔で (By ひつまぶし )

ひつまぶしです。まずは・・・のたりさん、おめでとうございます!!色々大変だったようですが、兎に角、無事に生まれてきて本当に嬉しく思います☆3月3日に生まれたって聞いて、勝手に女の子だと思ってましたが、違うようですね^^;;; まぁ、3月3日…

作務衣 (By けいぽん)

こんばんみ〜♪ 予定日より2週間も長く体内に滞在し、挙句の果てに、帝王切開で生まれてきたけいぽんです(笑) 事あるごとに母から、 「あんたは生まれてきたときから迷惑かけてきた」 と言われております(*^^*) いや〜、そんな話はさておき、のたりさ…

人生の一仕事(Byのたり)

どうも〜のたりです(―_―メ) 唯月さんの日記にも書かれてますように私日暮のたりは3月3日一児の母となりましたぁヾ(^▽^)ノ 実は予定日も3月3日だったので周りからは「ひな祭りだね〜」とか言われてましたがまさかその通りになるとは(-_-;) 体重は2700ちょっと、…

さぁ みなさん Big Newsです♪ (By 唯月)

こんばんは〜(^-^)/万年、女の子の唯月です(爆) 「女の子って呼ぶのはアレだけど」って、失礼な〜(笑) って、もういい歳だし(爆)当たり前か〜(笑) さて、今日は3月3日、ひな祭りです☆ ひな祭りの思い出といえば… 我が家では毎年律儀にひな人形を飾るんです…

運命の出会い〜♪(byビン)

こんばんは〜^^3月になって暖かくなってきてうれしいビンですv とはいいつつ、今日はちょっと寒かったかんじですね(@@)冬が「春になんて呼んでやるもんか!」と最後の抵抗してるんでしょうか?(笑) さてさて凛さんからの紹介は・・・「何気に気にな…

(BY凛)

皆さんこんばんは〜。凛です。今日から3月、年度末でなにかと忙しい方もいらっしゃるんじゃないでしょうか(^_^)/ かと言って、そういう理由で…という事ではないんですが、日記また後ほどupさせていただきます。 明日はビンさんですよ〜☆ ビンさんは何気…