人生の一仕事(Byのたり)

どうも〜のたりです(―_―メ)
唯月さんの日記にも書かれてますように私日暮のたりは3月3日一児の母となりましたぁヾ(^▽^)ノ
実は予定日も3月3日だったので周りからは「ひな祭りだね〜」とか言われてましたがまさかその通りになるとは(-_-;)
体重は2700ちょっと、身長は50センチでしたヾ(^▽^)ノ
健診では推定3000こえてると言われたので予想より少なく、予定日前に産まれていたら体重が少なすぎたりした可能性があったと思うと少し怖くなりました(-_-;)

破水から始まり出産まで約1日かかりました。破水すると強制入院となり長くお腹の中におけないのでいつまで続くかわからないという恐怖はないさ(@@)と思いましたが………現実は甘くなかったです┓( ̄∇ ̄;)┏
陣痛はこの世にこんな拷問があるのかというくらい苦しく、正気を失わないように叫びたくなるのを必死でこらえるのがやっとでした(+_+)家族に付き添ってもらってたからたえれたのもありました☆
ただ後で無意識のうちに声をたてずに泣いていたことに気付く有り様(T-Tメ)
ちなみに鼻からスイカというのは痛みの表現としては違うと思いました(―_―メ)そしてあの痛みを一人静かに乗り越えて出産した人、何人も出産した人を心底尊敬しました。

さて、クイズにされてしまった赤ちゃんの性別ですが答えは「続きを読む」にて(爆破)
その前に明日の紹介を(@@)明日はけいぽんさんです☆もし将来父親になるときは出産に立ち会いたいと思いますか?ちなみに私の相方は休みがとれたので立ち会いできまして産まれた瞬間に実感がわいて嬉しかったようです♪それではよろしくお願いしますm(_ _)m
平成22年3月3日ぞろ目続きのひな祭りに産まれたのは………

男の子でしたヾ(^▽^)ノ
すでに名前も決まりました(≧∀≦)相方が男の子ならイチオシと考えてた名前と由来を聞いて、それなら大きくなった時に子どもに説明できるし他にいい名前も思いつかないしと出産直後に拍子抜けするくらいあっさり決定しました(・・;)

つまり姪1の予想は外れました(爆破)出産時に日暮姉に連れられて姪たちも病院にきていたのですが姪1が赤ちゃんの名前を覚えて「○○(自分の名前)帰りに〜くんのお洋服買ってあげるの(@@)」と自分の予想が外れた事など気にせずにしゃべっていました(爆破)
何にしてもいとこ同士仲良くしてくれたらいいなあと思いました☆
これからは子育てなどで更新がズレたり不定期になるかもしれませんが気分転換になるのでマイペースで続けて行きたいと思っていますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
ちなみにタイトルは総括した感想です(―_―メ)