2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ若かったのに… (BY凛)

遅ればせながら、登場☆ の凛です。カゼひいちゃいまして…筆(タイピング)がすっかり遅れちゃいました(;^^)ゞ。 本日は、蓮舫議員がいらしてる様で(笑)無駄遣いを告白しなきゃいけないんですか〜。ん〜なにやらコワイですが、ここは正直に告白しまし…

警報ガンバレ!!注意報負けろ!!(byビン)

こんばんは〜ビンです^^まずはCMを☆けいぽんさんが29日の日記を更新しました!!!前回にも負けず劣らずの力作なのでぜひ読んでみてください^^ そんなけいさんからの紹介は『ビンさんにとっての「脅威」はなんですか?』でした。 う〜ん、ぱっと思い…

The end is start (By けいぽん)

こんばんは〜(^0^)/ 唯月さんも言っていましたが、昨日は大黒摩季の最後のライブ、ファンクラブ会員限定のライブに行って来ました(≧▽≦) (−−)←こんな顔をしていた唯月さんには申し訳ないので、「会場が遠い・・・」という思いをひた隠し(笑)、赤坂…

テレフォンショッキング (By 唯月)

こんばんは〜(^-^)/急にホントに急激に寒くなりましたね〜〜^^;見事に体調を崩した唯月です(^^ゞ なんか、この寒くなり方っておかしくありません?秋を通り越して冬が来ちゃった、みたいな…^^;日本には四季があるのだから、それぞれの季節をもっとゆっ…

風呂上がりと食事椅子(Byのたり)

どうも〜今一番お気に入りで着せてるのはつなぎっぽい服ののたりです(―_―メ) 理由は日暮親から送られてきて時期的にもサイズ的にも今しか着れないからという(爆破) あとGジャンとカーディガンん購入し気温調節してます。おかげさまで私の風邪は完治しまし…

月に願いを ( By ひつまぶし )

どうも、月刊「ひつまぶし」です(爆) 色々ありまして日記を書けませんでした。色々と言っても、いろいろすぎてココに書けません・・・って、もっとマシな言い訳はないのか?(汗)とりあえず、返事出来て無い凛さんからの質問に答えます^^;その前に、の…

モデルになりました (BY凛)

どうも癒し系ではない(笑)凛で〜す。 先日職場のひとに「りんさんって、なんもしてなくても見てるだけで面白い。ツボだw」って言われました。ぇええ!?ヽ(゜ロ゜;)ノどういうこっちゃ。顔にご飯粒つけてた訳でも、テンパってたわけでもなく普通に、ご…

○○系(byビン)

こんばんはビンですv 昔と比べて便利になったもの・・・パッと思い浮かんだのが「携帯電話」でした。いつでもどこからでも電話がかけられ、それどころかメールだってゲームだってカメラだって、最近では部屋のカギ代わりになる場合もあるとか。もう電話って…

お菓子の家 (By けいぽん)

こんばんにゃ(≧▽≦) 唯月さんの紹介がなかったので、今回は書きません(笑) というのは嘘で、22時30分現在、ようやく帰りの電車に乗ろうとしています(T-T) 明日も早いので、書いてる時間なさそうです。 でも!!! またまた写真を用いた日記を書くので、お…

ダシが命 (By 唯月)

痛々しい日記を書いたと言われた唯月です(笑) 「いさぎよく認めてしまえば」と言われましたけど、そう簡単に認められないんですね〜、コレが(笑)何しろ天邪鬼ですから〜!(爆) ということは置いといても、ZARDian以外には雨女って言われたこともないし、実…

風邪ひいてましてん(Byのたり)

どうも〜熱を出してもだいたい37度後半くらいのたりです(―_―メ) しかしそんな私が…………38度7分まで発熱しましたヽ(゜ロ゜;)ノそれによりシャイ日記の更新が大幅に遅れましたm(_ _)mただ今24日です。すみません。ことの始まりは月曜日に相方が風邪により体…

spot〜○○の群れの中〜 (BY凛)

こんばんは〜。 私のパワースポットは冷蔵庫の前(´¬`人)な凛です。パワースポットっていうか、フツーに栄養補給な場所なだけですけどね(笑)。ビンさんからの紹介文に「最近話題になってるスポットってどっかありますか??」とありましたが・・・ んー…

前回の後日談(byビン)

こんばんはビンですv10月にはいり、咳が止まらない病気にかかってしまいました(笑)とりあえずけいさんに薬の手配を頼んだので、それが来るのを待ちたいとおもいます☆そんなけいさんからの紹介文は・・・またまた難しいお題でした(><)僕に面白回答なん…

出勤と岩ガエル (By けいぽん)

こんばんは〜(^0^)/ 唯月さんの書いた、苦し紛れの雨女払拭日記、見ていて痛々しかったですよね(爆) この際いさぎよく認めてしまえば、いくぶんか楽になるのに、抵抗するからダメなんですよ(≧ε≦ ) 多勢に無勢。もう雨女決定ですよね^^v そんな唯月…

集中力 (By 唯月)

こんばんは〜(^o^)/ ビンさん同様、中間決算期に入り忙しい唯月です。 以前に比べたら比べ物にならないくらい楽になって、残業もあんまりしなくて済んでるんですけども、決算期特有の仕事があるので普段よりは忙しいですね〜。そして、ものすご〜く集中して…

何故毎年違うタイプなのか(Byのたり)

どうも〜最近エプロンつけることもあるのたりです(―_―メ)今までエプロンつけずに家事全般(ちゃんとできてるかどうかはともかく)をしてましたが、最近つけたら洗い物や料理する時はもちろん、外にゴミだしやポスト確認の際鍵かけてエプロンのポケットいれ…

desolate town (BY凛)

こんばんは〜。 今日日記を担当しますのは…… オイラ恐竜です(o^∀^o) って、んな訳ないない(笑)怪獣のようにガオォォっー!と猛々しくキレることは、あまりないワタクシ凛です( ^□^)ゞん?ビンさんのイメージ通りですか〜?☆ 最近腹立ったことも振…

結局僕にはキレるなんて向いてないみたい(byビン)

こんばんはvビンです^^今は中間決算業務の真っただ中。毎日遅くまで働いてはくたくたになってる日々です^^;そんなに頑張ってるのも休日出勤したくないからなんですけどねv だって、せっかくの3連休を仕事で潰すのなんていやじゃないですか〜^^けい…

夢はロックバンド (By けいぽん)

ちは〜! 三河屋で〜す!! 今日は8時から出勤だったので、15時に終業=3 帰り際、ちょいと寄りたいところがあったので車で出勤したのですが、往復の高速+駐車料金をケチるため、下道で地道に進み、僕の乗り換える駅まで行きました^^ まぁ、ここでコイ…

きっとまた・・・(By 唯月)

きっとまた、「○女疑惑」が持ちあがるんだろーなぁと今から憂鬱な唯月です(笑) 明後日からの三連休、一泊でちょいと旅に出るのですが、残念ながら天気は雨模様Σ( ̄□ ̄;)!! ZARDianの誰かから(いや皆から?/爆)言われるのが想像できるので、自分で先に言って…

輪唱なのかも(-_-;)(Byのたり)

どうも〜先日子どもの服を衣替え&整理整頓したのたりです(―_―メ)夏服やサイズ小さくなったものや上下にわかれていない服の大半を押し入れにしまいました。実は日暮姉から姪たちのお古+日暮姉が参加したバザーにて今の子どもに着れそうなやつをみつけたと…

もう一年ない(byビン)

こんばんはビンですv ただいまオールスター感謝祭を見ながら、この日記を書いています(笑)けいさんからの紹介は・・・『何か心に引っかかる物があって、それが何か分からなくて、でも、ふとした時に出会って偶然を目にしたとき、「あ、これだったんだ(*^…

君に逢いたくなったら (By けいぽん)

どうも〜(^0^)/ 最近着うたを変えたのですが、良く鳴るメロディーをタイトルにしてみました(笑) あ、でも、これは着うたではなく、「着モーション」だったかな?^^ PVが流れるんですよ(≧▽≦) 楽しそうに物体と戯れる泉水さん♪ 僕の好きな瞬間は…