風邪ひいてましてん(Byのたり)

どうも〜熱を出してもだいたい37度後半くらいのたりです(―_―メ)
しかしそんな私が…………

38度7分まで発熱しましたヽ(゜ロ゜;)ノ

それによりシャイ日記の更新が大幅に遅れましたm(_ _)mただ今24日です。すみません。

ことの始まりは月曜日に相方が風邪により体調崩し火曜日に会社休んだ相方を病院へいきました。その日は子守りと相方の世話でバタバタしてました(-_-;)
水曜日相方が出社し子どもも午前中に眠りの時間だから「しれっと火曜日更新のふりして(爆破)シャイ日記書こう(@@)」とした瞬間…………

寒気がする(爆破)

熱はかってみると37度4分でしたが「こりゃああがるな(-_-;)」と感じて病院へいき、風邪薬の処方と子どもは大丈夫だということを確認しました。
病院から帰って薬飲むために何か食べなければならないが食欲ないしおかゆすらつくるのダルい(爆破)
そこでストックしてあるベビーフードを食べることに(爆破)
別に大人が食べてだめとはどこにも書いていませんから( ̄^ ̄)←えばるな

食べて薬飲んで横になりましたが熱が上がっていくわいくわで眠れないしつらかった°・(ノД`)・°・
これで子どもにうつったらどうしようかとか心配になってきました°・(ノД`)・°・
最初は子どもも強制的に昼寝させてましたが眠らないし私も眠れないので私が横になり、子どもが危険なことしないか見張ることにしました。
幸い子どもは普段よりよい子で風邪はうつらず助かりましたが子育てする側も健康第一だと実感しました。
翌日には熱は37度台まで下がり体重も二キロくらい落ちました。
でもすぐ戻りそうですけどね(爆破)

ちなみにタイトルはCMのフレーズのパロディです(―_―メ)みなさん体調には気をつけて下さいね。
熱は上がりきるまでがキツいと改めて実感しました°・(ノД`)・°・