2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

しっかりしてよ〜(><) (By けいぽん)

こにゃにゃちは〜(≧▽≦) けいぽんです☆ 今は、実家でまったりモード中〜♪ 予備校に行く予定は、事情によりキャンセルしました(汗) ビンさんの日記にも書いてある通り、先週は、木曜の昼から旅立っていました=3 東京を出発し、長崎→大阪の順に大移動(@@) …

突然の・・・(byビン)

どうもv大阪に最近できた新スポットに今日も行ってきたビンです(笑)さて、今日はまずこの替え歌からご覧ください^^『突然 君の来訪 あの日からまだ3週間 「今すぐ迎えに来て!」 ケータイの向こうでわめいてる』 携帯の向こうでわめいていた物は、けい…

不安数えてみればキリがない(BYのたり)

どうも〜すっかりDEENの「このまま君だけを奪い去りたい/翼を広げて」のボーナストラックである「BLUE EYES」にはまってるのたりです(−_−メ)さて、そんな私ですが今の会社につとめはじめて一ヶ月が過ぎました(@@)あっというまでしたね(@@) 今日も…

帰って来ました^^; (by トシ)

こんばんは〜☆ トシです。 今日はネットカフェからの投稿ではなく、自宅からの投稿となります^^ と言うのも、私トシは本日、大阪へ帰って来ました(爆) 先日の日記で、派遣会社で仕事を紹介して貰い、工場見学したのですが、あの後、休日のことや希望に合…

山積みの○○ニラんでます。 (BY 凛)

みなさん★ちかごろ風邪をひいている方も多いみたいですが、いかがお過ごしでしょうか。今日のシャイ当番は、同じく不調ぎみな凛です。 ここのところ体調がすぐれないので、先日から「お酢」を飲み始めてみました〜(笑)。ブルーベリー酢に牛乳をたして、ヨ…

名曲は色褪せない♪(By 唯月)

こんばんは〜☆中間決算を無事に乗り切った唯月です☆ が、しかしっ!緊張がほぐれたからでしょうか、はたまたここ最近の寒さのせいでしょうか、どうやらカゼをひいたみたいです…(ーー;) そんな中(と言っても昨日は元気だったんですが)昨日2つのCDをフ…

Shocking Blue (by カイン)

こんばんは。未だにパリーグプレイオフに納得のいかないカインです。(爆) ロッテも地元鹿児島と縁のある球団なので嫌いでは無いので余計複雑な気持ちですが。そんな、ホークスファンの気持ちを晴らすべくなのか、日本シリーズでも絶好調ですね。おかげで大阪…

申〜し訳ございません^^; (by こめ)

皆さんおはようございます、こめです。 なんだか急に寒くなってきましたね〜いかがお過ごしでしょうか? ただいま午前10時半過ぎ、今日はお仕事をお休みさせていただきました。 体調不良で…休んだのではございません。(とはいえ実は冷え性でマイっているんで…

時間を返せよ・・・ (By 孫市)

ドラマのような関係とかには小学生の時から信じてません〜孫市です(≧∇≦)b 今日は和歌山城近くのバザー&祭りみたいなモノに一応芸能人の「はなわ」が来るので見に行ってきましたいつも100人くらいしか人が来ないのに「はなわ」効果なのでしょうねぇ〜10…

こんなはずじゃなかったのに〜(TT) (By けいぽん)

どもども(−0−; やってきましたシャイ日記の当番=3 前々から、恰好のネタを用意していたけいぽんです(≧▽≦)b しかーし!! そんなネタも、本日オジャンになりました(−−) のたりさんの日記に対するコメントで、「風邪には縁がない」と書いたのに、早速…

相手との温度差よ〜く考えよう(byビン)

こんばんわ^^日本シリーズ、阪神が日本一になればいいな☆と思っているビンですv 今日は運命日記とダブル担当ということで、向こうでも日記の冒頭を日本シリーズについて語っております(笑)さて、前回の日記ではせっかくのネタを用意していたのですが、…

風邪ひいたようです(Τ_Τメ)(BYのたり)

どうも〜風邪ひいたらしく頭がガンガンするのたりです(Τ_Τメ) 週明けあたりからどうも調子が悪く市販の風邪薬を飲みながら会社いってます。 ここ数日調子悪い上に勉強しなきゃならないのでPCも立ち上げておらず 「運命〜」の出番なのに更新できてません…

職は見つかったけど・・・ (by トシ)

こんにちは〜☆ 最近、雨ばかりで憂鬱なトシです。 今日の関東は久し振りと言っていいほど晴れ間が出て、暖かくて過ごしやすい1日です^^ さて、今日の日記はネットカフェからの投稿です。ネットが開通していない為、しばらくは、お世話になるつもりです^^…

うゥー染みるゥー!! (BY 凛)

はぁ〜い、みなさん今晩は(^^)/。きょうコナンをかりた、凛です。なにやら本日18日にコナンの新刊が出ているみたいですね〜(笑)。友人が勝手にそれを貸してくれました(笑)。 さて。 きのう唯月さんが「インスト」しかも「ギター」のお話をされていまし…

やっぱり“生”はいいね♪ (By 唯月)

こんばんは〜☆忙しさのヤマを越えた唯月です☆もうひと踏ん張り、頑張りま〜す。 そんなホッとした気分の昨日、押尾コータローのライブに行ってきました♪実は、最初は参加するつもりはなかったんです。夏頃、10月からのツアー開催を知ったのですが、忙しい…

vestige -ヴェスティージ- (by カイン)

こんばんは、今日はそれなりにゆっくりできたカインです。 それも、いつまで続くのか‥と思いますが(爆) 昨日は、今年一番の買い物の商品が届きました。それは、前々から買おうかな〜と思っていた新しいPCです。これまでは、ノートPCを使っていたんですが、…

あぁ無…駄遣い^^; (by こめ)

こんばんは☆運動会が雨で休みが減り、どうも今週は給食に身が入りにくかった…こめです(苦笑) でも、日記はそれなりに気合いを入れて書かせていただきま〜す!(笑) 今日は午後3時から美容院の予約を入れてあり、髪がスッキリすると楽しみにしていたのですが……

ステップアップ (By 孫市)

ドラマ「熟年離婚」にハマリそうです〜 孫市です ここはいつも通りネタが無いので〜けいぽんさんのリクエスト応えて前回の続編でも書こうと思います 前回の雨でズブヌレになった日の夜中の0時頃に突然の腹痛に襲われました(汗) 半そで・半ズボン・サンダル…

前回に引き続き・・・(汗) (By けいぽん)

こんばんみ〜^^(←古っ!/笑) またしても、0時を回ってからの投稿です(汗) だからと言って、これが、今回のタイトルとリンクしているわけではないですよ^^ 今は、近くの銭湯から帰宅したばかりで、ポカポカ湯けむり中です=3 湯冷めしないうちに寝な…

あれから1年かぁ・・・(byビン)

どうも〜^^3連休をまたまた東京で過ごしていたビンですv今回も楽しい連休を過ごせましたよ^^お会いした皆さん本当にありがとうございました♪で、今日の日記なんですけど・・・実は今日、会社でいろいろありまして、精神的にものすごく参ってます(><…

びっくりだらけだったこの一週間(−_−メ)(BYのたり)

どうも〜資格がとれるかなあと弱気になりつつあるのたりです(−_−メ)社会人として新しいスタートを切って一週間、前回の日記では不安ばかり語っていましたので「どうなんだろ(−−;)」と思ってたそこの人(誰だろ)に送る先週からのOL生活のちょこちょこ…

悪玉がなくてよかった〜^^; (by トシ)

どうも〜^^ 「GARNET CROW BEST」とDEENの「このまま君だけを奪い去りたい/翼を広げて」の発売を楽しみにしている、トシです☆ 前者は5年間の今までのシングルとアルバム曲、セルフカバー曲、ライブでしか披露しなかった曲が収録した作品^^ 後者は、新た…

a-nationをみるの巻☆  (BY 凛)

こんにちは!3連休はとくに予定がない、凛です!北海道の気候は・・・げんざい涼寒いってかんじですね(笑)。昨日は、ビックリしました!!天気予報をみていると、夕方6時の気温が「東京25℃」「札幌14℃」。ひぇ〜(@@)。10℃も違うんですねぇぇ〜〜。…

思い起こせば…(By 唯月)

皆さん、こんばんは〜☆今日は土曜出勤してきた唯月です。 土曜日が出勤だとやっぱり疲れます^^;けど単純な私は、「明日から2連休だ〜♪」とすでに少し浮かれモードです(笑) こういうことだけは切り替えが早いんです(爆) さて、皆さんが書いてらっしゃ…

Meteor -ミーティア - (by カイン)

こんばんは。先ほどプチ出張から戻ったカインです。 今週は、月曜から再び出張にでていましたが、一週間くらいの出張だとそんなにきつくないですね。仕事の内容もそれほど、しんどいものではなかったですし。前回の日記から、今日までに結構いろいろありまし…

珍品たまご (by こめ)

こんばんは☆今日は日記が重なってテンパっているこめです(苦笑)先日、皆さんの日記を読んでいてやっと気がついたのですが…私がこちらに参加させていただいて、もう1年が経っていたんですね〜時が経つのはすごく早いですね。 初めてこちらに書かせていただい…

悲惨(By 孫市)

今日もクレイジーな日記になりそうです(苦笑)孫市です 今日は参考書と立ち読みをかねて本屋に行ってきました昼から雨が降ると天気予報でいっていたので昼飯も早々に本屋に行ってきたのですが〜参考書を選びに時間がかかって予定よりも帰りが遅くなったので…

物は試し^^ (By けいぽん)

こんばんは〜(^0^)/ 日付は変わってしまいましたが、お許しを(><) と言っても、今は23:55。ま、書き終わる頃には、0時を回っていると思います(笑) 突然ですが、僕はたいてい、朝5時〜6時の間に勝手に目覚めるため、周りからは、「おじい…

10月は忙しい^^;それなのに・・・(byビン)

どうも〜阪神優勝が決まって、阪神百貨店で行われていた「阪神優勝セール」に入り口の前まで行って「うわ〜やっぱ並んでるな〜^^」と長者の列をただ見ていたビンです(笑) 何かいい物があれば、買おうかなと思ってたんですが、あんなに人がいるんなら入場…

明日から出社です(−_−メ)(BYのたり)

どうも〜昨日のトシさんの日記を読みましてシャイ日記が今のメンバーになって一年、はてなにうつってからもうすぐ一年経とうとしてることに気づきましたのたりです(−_−メ)というわけで久しぶりにライブドア時代のシャイ日記を読み返してましたら・・・・…