相手との温度差よ〜く考えよう(byビン)

こんばんわ^^日本シリーズ阪神が日本一になればいいな☆と思っているビンですv
今日は運命日記とダブル担当ということで、向こうでも日記の冒頭を日本シリーズについて語っております(笑)

さて、前回の日記ではせっかくのネタを用意していたのですが、仕事でちょっとへこむ事があったので、後日更新という形になってしまいました^^;
で今回は運命日記とダブル担当で、なかなかいいネタを見つけられず困っています(笑)
その割には、個人ブログになると更新意欲が湧くのはなんででしょう(笑)
というわけで(?)今日は個人ブログで書いたネタをリサイクルしたいと思います^^リサイクル、なんていい言葉なんでしょうね(笑)


先日、個人ブログで「お笑い」について書きました。その時はほんの些細な事がきっかけでお笑いの話になったんですが、その時話題に出たのが、僕の好きな芸人さんだったので、僕のテンションはおもいっきり上がってしまい(笑)その芸人さんのすごいトコ・好きなネタの話をしてしまいました^^その時の話相手のけいぽんさんも、その芸人さんの事は好きだったようなんで「そうだよね^^」と話に乗ってきてくれたんですが、調子に乗った僕はドンドン「お笑い」について語ってしまいまいした(笑)
どんな事を話したのかというと・・・
○好きな芸人・嫌いな芸人
○嫌いな芸人のダメなトコロ
○最近の若手芸人について
○若手はこれからの芸能界、どうやって生き残っていくべきか(笑) 
など、ただの素人が語ってしまいましたよ^^;
話を聞いていたけいぽんさんは、本当に興味ない顔で僕の話聞いてました(笑)

何か話するときは、相手との温度差よく考えて話さないといけませんね^^;
自分がよくても、相手が本当にその話を聞きたがってるのかどうか、見極めないといけませんねぇ〜


明日は僕との温度差があったけいぽんさんです(笑)
ここでも、僕とお笑いについて語り合える人募集します(笑)僕と熱〜く濃い話してみませんか?^^