2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今、一番旬な話題 ( By ひつまぶし )

みなさん、こんにちは。ひつまぶしです。今日で5月も終了。新婚の のたりさん(笑)から皆さんにメールが送られていると思いますが、明日6月からローテーションの変更が行われます!そして今日から紹介する方が変わります。 私がこれから毎週紹介するのは…

「何故そんなにたくさん聞きたがるの?」 (BY 凛)

どうも♪凛です。泉水さんの、これまではみることのなかった表情、が露呈されている昨今。そんななかで私が見たいものといえばー・・・・・・ んー・・・製作現場とかですかね。 スタジオ風景、ロケ現場。どうやって作品が出来上がっていくか、どこまで泉水さ…

きっと忘れない (By 唯月)

こんばんは〜(^-^)/ ただ今、東京遠征から帰宅途中の唯月です☆ 先週お伝えした通り、申し訳ありませんが後日更新とさせていただきますm(__)m ちなみに、今頭が働いてませんので(爆)、この文章に誤字・脱字があるかもしれませんが、大目にみてやってください…

あれから2年………(Byのたり)

どうも〜まずは業務連絡から入るのたりです(―_―メ)6月からまたシャイ日記のローテーションが変更になります。 今回はローテーションを先に公表しておきますがそれは続きを読むにて(――)wここでビンさんからの問いに答えます(@@)お察しの通り今日の武道館に…

明日の今頃は・・・(byビン)

こんばんは☆ビンです^^僕はこれまでたくさんシャイ日記を書いてきました。そして数多くの紹介文に返事を出してきました。時には「どうやって返そう?」って悩んだりしたこともあったけれど、それでも何とか返事出してきました。でも今回の紹介文は・・・さ…

今年5回目の給料日当日 (By けいぽん)

こんばんは〜(^0^)/ タイトルを考えるのが面倒になったため、ひつまぶしさんのをリサイクルしてみました(笑) なので、特に意味はないので考えないで下さい^^ まぁ、給料日と言うことで、世の中のATMは混雑していたと思います。僕は特に用事もな…

今年5回目の給料日の前日 ( By ひつまぶし )

ひつまぶしです。申し訳ありませんが、とても書いている状況でなく(汗)・・・後日更新させていただきます・・・。けいぽんさんへの質問だけは書いておきます^^栄養ドリンクと風邪薬って一緒に飲んでもいいのでしょうか?^^; 何だか恥ずかしい質問のよ…

断念します(T_T) (BY こめ)

こんばんは☆毎度なりを潜めている(苦笑)こめです。 自宅のPCがついに崩壊してしまい、書くに書けませんでした〜!今も携帯から頑張って書いております(>_ さて、話題は変わりますが、いよいよZARDの武道館公演が目前になりましたね☆みなさん準備は、体調は万…

あちこちで影響が出てます (By 唯月)

こんばんは〜(^o^)/新型インフルエンザが各地で猛威をふるっていますね〜^^;マスクをするべきか迷っている唯月です☆ 名古屋ではまだ感染者が出ていないこともあって、まだマスク人口は少ないですね。今朝の地下鉄を例に挙げると、マスクをしている人は1…

栄養ドリンク買いだめ(Byのたり)

どうも〜関東ではマスクしている人はちらほらしか見かけないのたりです(―_―メ)ただ会社の人がこの時期にしてはつけてる人が多いと思うとはいっていました。ビンさんがマスクが手に入らないと嘆いておりますが関西では本当にそんな状況みたいですね(――;)日…

右往左往(byビン)

こんばんは〜ビンですvけいぽんさんからの紹介が回ってきてないので、そこは後日追加更新とさせてもらいます^^;; さて、今関西は大変な状況になっています(><)世界的に流行している新型インフルエンザですが、ついに日本でも国内感染が確認されまし…

ある意味 堂島2days ( By ひつまぶし )

こんにちは〜♪ひつまぶしです ^O^/ 若干、、、いや、結構テンション高めです☆なぜなら・・・16日(土)に参加した "What a beautiful memory 2009" の泉水さんが、あまりにも可愛く、 美しく、 そして すごくおちゃめ だったので・・・そう、未公開映像…

わずか5カ月 (By 唯月)

こんばんは〜(^o^)/最近の気温の変化に身体が付いて行かない唯月です(^^ゞ数日前まで「まるで夏か!?」と思うほどの気温だったくせに、昨日今日はやたら涼しいじゃないですか〜^^;そういえばGWもこんな感じでしたよね。前半はとんでもなく暑かったの…

ネタがない自炊生活(BYのたり)

どうも〜関西と関東の違いを実感したことはまずはテレビ番組かなあと思うのたりです(−_−メ)関西と関東じゃあチャンネルが違うし、放送している番組の違ったりしていて新聞のテレビ欄をみても、「あれ?」と思うこともしばしばあります。 関西ローカルでみ…

なんだかんだ言って、結局は「面倒くさい」が理由^^;(byビン)

こんばんは〜(−_−メ)5月病にかかってしまったビンです=3 巷では「5月病だなんて嘘いっちゃって」なんて声も聞こえますが、気にしない気にしない(笑)さて、5月はZARDライブの月ですよね♪けいさんからは具体的な答えはもらってないですが、このことだと…

意外な○○ (By けいぽん)

こんばんは〜(^0^)/ ここ最近、仕事が楽です(笑) というのも、うちの店舗の近くに「2号店」を作るという計画が進行しており、今まで1つの店で請け負っていた処方箋を二分化するらしいのです^^ それに伴い、同期を含む3人が別の店舗から異動にな…

東大 モト冬樹 ( By ひつまぶし )

みなさんこんにちは、ひつまぶしです。いや〜、今日は暑かったですね〜(@@;;)って事で、、、けいぽんさんに答えていただきましょう!「究極の選択!」けいぽんさんは「暑い夏」「寒い冬」どちらを選びますか?^^ 本日は5月10日。 5 月 10 日と…

同じ臭を感じた (BY凛)

またしても遅くなった凛です(−_−メ)。 気遣っていただいてる眠気は相変わらず、ですね。トホホホホ(^^;。そしてGWは特に遠出もすることなく、適当ぉ〜(?)な感じで過ごしました(笑)。で、ですね、摩季ちゃんのLIVEなんですが・・・・・・ …

思い続けて早何年 (By 唯月)

こんばんは〜(^-^)/GWが終わり、早くも5月病ちっくな唯月です(^^ゞ なので、今日が木曜日だということにさっき気がつきました(爆)ボケボケですね^^; という訳で、申し訳ありませんが、後日更新とさせていただきますm(__)m後日更新が続いていて申し訳あ…

とりあえず方向感覚つかみたい(Byのたり)

どうも〜新生活始まったのたりです(―_―メ) 新居は駅から割と近くスーパーなどもあります。どんな感じかというのは明日に更新でお願いしますm(_ _)mその前に明日の紹介を(――)w明日は唯月さんです☆唯月さんは料理教室に通ったことはありますか?自炊をはじめ…

童心にもどった♪(byビン)

こんにちは〜ビンですv一日遅れになってしまいすみませんですm(__)mまずはけいぽんさんからの紹介に答えたいと思います☆ GWの思い出って言われても、実はあまりないんですよね^^;ウチの家族は夏休みは家族旅行にいっていたんですが、GWは出かけ…

まだ若い証拠?! (By けいぽん)

こにゃにゃちは〜(^0^)/ GWも残りわずかとなり、僕の3連休は明日が最後(><) みなさんも、そろそろ仕事への心構えを養わなければいけない時期に差し掛かっているのではないでしょうか?^^ そしてみなさんは、どのような連休を過ごされましたで…

懲りない男 ( By ひつまぶし )

先ほど日曜日になったばかりだと言うのに、既に日記を書く体制に入った ひつまぶしです(笑)今回は先日初参加の北海道出身のアーティストの「LUXURYなライブ」について書こうと思っていましたが・・・4月30日から5月2日にかけて、 3日連続でWEZA…

ギリギリ崖の上を行くように (By凛 )

どうもー最近オネムな凛です(ρ.-)。oO。 いま飲んでる薬の副作用ですごく眠いんですよね、そんな訳で更新がすっかり遅れましたがかいていきたいと思います(^^;。 まずはこちら。唯月さんからのご質問。 >摩っ季ーのツアーグッズで、「コレは絶対に買…