今、一番旬な話題 ( By ひつまぶし )

みなさん、こんにちは。ひつまぶしです。

今日で5月も終了。新婚の のたりさん(笑)から皆さんにメールが送られていると思いますが、明日6月からローテーションの変更が行われます!

そして今日から紹介する方が変わります。
私がこれから毎週紹介するのは、、、先日誕生日を迎えられた凛さんです。
現在のシャイメンバーは、東京・大阪・名古屋に6人が集中し、凛さんが遠くから見守ってくれている感じでしょうか(笑)

そんな凛さんに質問。
凛さんは、夏と冬ではどちらが好きでしょうか?・・・北海道にお住まいの凛さんに対して、なんだか無謀な質問のような気がしますが(汗)
ってか、最近どこかで見たことある質問?、、、いや、きっと気付かれないでしょう(爆)


武道館のライブも終わり、大阪or武道館のライブに参加された方にとっては、きっと泉水さんの笑顔にZARD愛を再確認させられた事と思います^^
私はどうだったのかと言うと・・・あまりにも可愛らしい笑顔・仕草を観て、私は逆に“泉水さんが居ない”という現実に襲われ、やたらと涙が出てきて困りました・・・。

そんな未公開映像満載の特番が、テレビ朝日にて関東のみ放送されましたね・・・。今日現在では関西圏(ABC)でも放送が決まってます。

どうして名古屋は放送されないんですか???(@@)

メ〜テレはなにやってんでしょう・・・。(−−)
こんな旬な話題の番組を放送しないなんて・・・放送局として失格です!(爆)

大爆笑の泉水さん。
たい焼きを食べている所の隠し撮りに気付き「むむっ」となる泉水さん。
寝ていたのに急に起き上がり寝ぼけた顔を見せる泉水さん。
ここに書ききれないほど、たくさんのオチャメな泉水さん。
ライブで観た未公開映像がたくさん放送されました。(ナゼ知ってる?)

こんな素敵な放送は、絶対全国放送すべきです!しかもゴールデンで!(それはムリか/笑)