2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日で夏休みも終わり、ってもう関係ない年齢か・・・(byビン)

こんばんは^^8月の終わりを担当するビンですv 昨日のコナンライブ参加してきました^^ひつまぶしさんも書かれてましたが、実は昨日仕事だったんですよね^^;8月最終出勤日でしたので休むに休めなかったんです(><) 目標に掲げていた「定時あがり…

コンナ夏祭りで・・・( By ひつまぶし )

みなさ〜〜ん、ひつまぶし ですよ〜〜!って、決して壊れているわけではありません^^;テンションは若干高めですが^^まずはけいぽんさんの紹介にお答えいたします。 「僕と同様、コナン祭りに参加したと思いますが、いかがでしたか?^^ 僕は、他のアー…

もしストレートで合格?(Byのたり)

どうも〜唯月さんのおっしゃる通りストレートあててるのたりです(―_―メ) もともとくせっ毛で髪がくるくるしていたため、子供の頃から真っ直ぐな髪に憧れていたのと手入れが楽(爆破)という理由から、数ヶ月に一回諭吉さんごえの料金払ってあてています(爆破)…

ストレートなんです (By 唯月)

こんばんは〜(^o^)/ 今日は会社でPCと睨めっこ、ちょ〜っと目がお疲れ気味の唯月で〜す☆ 先週は失礼しましたm(__)m先日UPしましたので、よろしければご覧くださいませ☆ 先週あたりから急に涼しくなりましたよね〜。皆さんは体調を崩したりしてません…

女の身支度とBEINGのタイトルは長い (BY凛)

凛でーす。 後ほど記事をあげます(^^;。 ※26日追記しました。それと、先週分の日記<アレを変換してみた (BY 凛) - シャイなお笑い同盟〜上品さを求めて〜>もUPしましたので、よければお楽しみくださいませ〜♪ えー、今傍ら(TV)でスペルコンテス…

知りたくなかった事実(byビン)

こんばんは^^ビンですvひつまぶしさんの先週の日記読みました。。。とある箇所について文句を言いたいのですが、今度会ったときに"口"撃してみたいと思います(笑) ひつまぶしさんからの紹介は。。。「大きなお世話」な出来事を教えてください、ですか〜。…

夫婦漫才 ( BY ひつまぶし )

ども〜、ひつまぶしです。前回は「後日更新」でスイマセンでした・・・って事で、更新しました!コチラです⇒http://d.hatena.ne.jp/shynaowarai8191/20080816 暇な時にでも見てやってください^^;;そして、今回のけいぽんさんからのお題は・・・『 いつ見…

温泉でゆったり^^ (By けいぽん)

こんばんは♪ 「どこか旅行に行ったのかな?」と思わせるタイトルですが、どこにも行っていません(笑) 胸の奥にある願望を、文字に起こしただけの話(爆) で、3日間の休みを引きこもりで過ごす・・・、といった生活ですが、発狂すると思います(笑) その休みが…

8月のキャンプ完結編(Byのたり)

どうも〜お盆は休みがなかったのたりです( ̄_ ̄メ) うちの会社というか、私のいる部署はお盆も仕事しているのが普通です…………ただかなり暇ですが(爆破) 暇につき世間にあわせて有休使って休む人もちらほらいます(@@) 私は有休使わず通常通り勤務したので土…

名古屋へようこと〜♪(笑)(By 唯月)

こんばんは〜(^-^)/ ただ今、とある飲み会から帰宅途中の唯月です☆凛さんからのご質問〜♪ はい、お盆休みは6連休、しっかりとお休みしました〜♪ 今年は旅行に行かず、近場で楽しんだ夏休みとなりました(^○^) 坂井泉水展にももちろん行きましたよ〜♪ …某お二…

アレを変換してみた (BY 凛)

こめさんがお元気なようで良かったですvさて、こめさんからしっかりバトンを戴きました、わたくし凛が坂井泉水展に行った回数は・・・・・・ズバリ! 二回です。 一部の方のように数多く行かなかった、その理由は簡単! 現在ファンクラブ会員じゃないから。 すな…

泉水さん、やっとかめだなも〜!あっ、もうお帰りですか?(笑) (b

こんばんは☆こめです。 ビンさんからのお題ですが、私は過去に「沢口靖子」「松たか子」「昭和の女優さん(誰やねん^^;)」に似ているといわれた事がありますね。「昭和の女優さん」意外は結構嬉しかったかも♪ …え〜、この件に関して「似てね〜よ!」という苦情は一切…

熱い君を〜(byビン)

こんばんは^^本日実家から帰宅したビンですv休みもあっという間でしたね。。。ひつまぶしさんは泉水展に夢中になりすぎた、と。。。羨ましいですね〜(笑)って僕も見てきたんですけどね(爆) そんなひつまぶしさんから回ってきた「『人ってスゲー!』と思っ…

名言が生まれる瞬間 ( BY ひつまぶし )

どうも〜のたりです(―_―メ) ひつまぶしさんより「坂井泉水展に夢中になりすぎて更新を忘れた」と連絡がきました(爆破)ビンさんへの紹介は 『「人ってスゲー!」って思った瞬間は?(笑)』だそうです(@@)というわけでお願いしますm(_ _)m と、いつも のた…

ゴマキでうまき(笑) (By けいぽん)

どうも〜(^0^)/ 先週、タイムリミットまでに書き上げたかと思いきや、もう当番が回ってきたようです(笑) ここ最近、1週間の経過が早く感じられます=3 そこまで充実した日々ではないのですが、なんででしょうかね〜(・。・?) で、注目しているオリ…

8月のキャンプ前編?(Byのたり)

どうも〜北京オリンピックの話の前に先週の訂正をしたいのたりです(―_―;) 先週「ひそうかん」について書きましたが漢字が間違っていることに昨日のはねとびみて気付きましたΣ( ̄□ ̄;)! 正しくは「悲愴感」ですm(_ _)m 今朝のめざましTVでとりあげられていてい…

ASAHI〜♪ (By 唯月)

こんばんは〜(^o^)/ Mr.TableにChu〜♪してしまった(爆)唯月です☆ 毎日凝りもせず暑いですね〜^^;皆さんは夏バテは大丈夫ですか??私はなんとか持ちこたえております。そしてこの暑い中、体を動かしたりもしてます(^^ゞ さて今回の凛さんから…

熱くなれ!? (BY凛)

晩上好☆ みなさんは北京オリンピック見てますか〜??ビンさんの日記にもある開会式、それをばっちし(*^_−)b見てた凛がきょうの執筆者で〜す。 オリンピックも世界中の人々が一同に介してますが、それとは別の“世界の主要国首脳陣が集まったもの”といえ…

Get U’re Dream!(byビン)

こんばんは〜ビンですv 毎日暑いですね〜(−−)こんなに暑くなると出かけるのが嫌になっちゃいますよね^^;さて、昨日のひつまぶしさんからの紹介は・・・ 「実家に帰ったときの楽しみ」は何でしょう、ときましたか。これといって楽しみというのはないん…

先週は花火だったんです ( BY ひつまぶし )

どうも〜、ひつまぶしです・・・。先週は失礼しました・・・とりあえずアップしました。気が向いたら見てやってください^^;何気に見られたくないような気もしますが(@@;)<http://d.hatena.ne.jp/shynaowarai8191/20080802>あれ、、、机が回ってく…

乗り捨て〜♪ (By けいぽん)

こんばんは〜(^0^)/ 今日は、締め切りまでに書き終われそうなけいぽんです(笑) 今回のタイトルですが、8月8日&ZARDにまつわるものなので、お暇な人は考えてみてくださいね^^ 以下に書いてある内容とは、全く関係ないのであしからず☆ のたり…

この100円玉だけは〜♪(Byのたり)

どうも〜学習机は一応残っているのたりです(―_―メ) なぜ「一応」かといいますと………… 1;キ○○ラの学習机のはずがもはやキャラクターのシールなどははがれおちてしまいもとは何のキャラクター仕様かわからない(爆破) 2;椅子は高校くらいに壊れまして新しい椅子…

テーブルが欲しいな♪ (By 唯月)

こんばんは〜(^o^)/連日続く体温より高い気温に、うんざり&バテそうな唯月です^^;でも食欲は普通にあるかも〜(爆)あ、でも朝起きてすぐはまったく食欲はありません^^; さて、凛さんからのバトン♪皆さんはいつ学習机とさよならしましたか?☆ 私…

学習机のさよなら時 (BY凛)

こんばんは☆凛です。先ほど先週分の日記赤い果実をみたら♪ (BY凛) - シャイなお笑い同盟〜上品さを求めて〜も更新したので、今日の分と合わせてご覧下さい。 最近ですが、部屋の模様替えをしました。模様替えというか、 部屋替え★ですね。 そもそもは居間…

同じ血液型同志って・・・(byビン)

こんばんは〜ビンですvついに8月に入りましたね〜。8月と言えば小学生の時とか夏休み真っ只中で、遊んでテレビ見てアイス食べて・・・というダラダラした生活をすごしていたのを覚えてます(笑)もう一度あんな生活してみたいな(笑) ひつまぶしさんはPCの…

業務連絡(後日更新)⇒更新済み^^; ( BY ひつまぶし )

どうも〜のたりです(―_―メ) ひつまぶしさんが急遽ネット使えない環境になったらしいので後日更新しますということと明日(日付は今日ですが)のビンさんの紹介を預かりましたのでそのアップを(――)w ↓紹介文です。 「最近買い物した中でオススメなモノを教え…

終わってしまえば 花火のようね〜♪ (By けいぽん)

えー、ずいぶんと遅れてしまいましたが、今日はお休みなので書いて行きたいと思います(笑) まずは、のたりさんの紹介への回答ですが、僕が住んでいた街では、夏よりも冬のイベントが多かったですね☆ 特にクリスマスは言わずと知れたもので、行ったことない…