8月のキャンプ完結編(Byのたり)

どうも〜お盆は休みがなかったのたりです( ̄_ ̄メ)
うちの会社というか、私のいる部署はお盆も仕事しているのが普通です…………ただかなり暇ですが(爆破)


暇につき世間にあわせて有休使って休む人もちらほらいます(@@)
私は有休使わず通常通り勤務したので土日だけ休みで、いつもよりすいてる電車に乗りながら世間はお盆だからだと思っていました( ̄_ ̄メ)

もちろんお盆休みを利用して、どこかにいくこともありませんでした(爆破)


そんな私の今日のネタは前回の続きです(爆破)


(前回のおさらい)
8月9日オーガスタ事務所所属アーティストたちが出演する、夏フェスのオーガスタキャンプ2008に参加してきた私は暑い中、普段みるチャンスのないアーティストたちのパフォーマンスを楽しんでいましたヾ(^▽^)ノ


続編の前に明日の紹介を(−−)w明日はけいぽんさんです(@@)
休みがあれば出かけるイメージがありますが、三日間休みがあって三日間とも家にこもることになった場合たえられますか〜?それではお願いしますm(_ _)m


もともと山崎まさよしさんの夏野外ライブとしてスタートした、オーガスタキャンプは今回で10周年とかでお祭りムードに拍車をかけていました。デビュー10周年を迎えるアーティストがいたのでアーティストを祝う企画で、合間にちょこちょこそのアーティストのカバーを他のアーティストが披露するというのがありました。
祝われてるのはcoilという二人組アーティストなのですが、何と今回は一人のみしか出演しないのですΣ( ̄□ ̄;)!
一人が体調を崩したらしくその前の東京公演も休んだとか(私がいってきたのは大阪)で、何てついてない人なんだと心底思いました(・・;)

一人でもcoilとして、周りのアーティストたちにサポートされて舞台にたっていましたら…………事務所社長がウクレレっぽい楽器演奏しつつ、祝いにステージにあがってきましたΣ( ̄□ ̄;)!
前回かきましたように開始前にスクリーン上にうつっていましたが、やはり目立ちたがりなんだなあと思いました(−−;)目立ちたがりな社長にびっくりしつつも、みんなでcoil10周年を祝うのは素晴らしいなあと思いました☆


ラストは福耳のナンバーをみんなで演奏して、打ち上げ花火があがりましたヾ(^▽^)ノ
打ち上げ花火をみるのは今年はじめてで、めちゃめちゃ嬉しかったですヽ(≧▽≦)/


おまけ;

会場に入るときにポカリ500ミリリットルの引換券を配っていたので、速攻でポカリにかえました(@@)


会場のグッズ売り場は賑わっているなあと思いながら周りをみると、カッコいいTシャツを着ている人がちらほらいたのでみにいきましたら、夕方だったからかすでにかなりの種類が売り切れでしたΣ( ̄□ ̄;)!(何種類もありました)残ってる中からかわいいMサイズのTシャツを購入しトイレで着替えて、Tシャツ姿で家に帰るまでいました(@@)

しかし私にはサイズがでかく、あれから着るチャンスがないのでした(――;)どうやらかなり大きめに作られていたようです(爆破)ちなみに日焼けはかなり気を配ったので、そこまで日焼けはしませんでした( ̄^ ̄)