2004-01-01から1年間の記事一覧

ZARDと共に…ゆく年くる年 (by こめ)

こんにちは〜こめです。今おせち料理を作りながらこの日記を書いております。昨日の早朝から市場に行き色んな食材をGETし(ブリのお刺身は昨日食べてしまいました)今日は朝から色んな料理を作っております。これが毎年恒例となっています☆ ちなみに今日…

一年なんて短いねぇ〜(笑)(By 孫市)

どうもーーv和歌山は3年に一回のぐらいのペースでしか雪は降りません(TT)最近は、寒ぶくなっただけで、雪は降りません(涙)コタツから中々抜け出せない孫市ですーーv そんな寒い今年も、残す所、後1日ですねぇ^^明日で今年が終わるのかぁ〜っと思う…

実家に帰れない ホントの訳は・・・ (By けいぽん)

みなさん、こんはんは^^ 「干支なんて、知らなくても良いじゃん(−−)」と思っている、けいぽんです(笑)27日に東京に帰ってきたのですが、いまだに実家に足を踏み入れていません。なぜ、実家に帰っていないかというと・・・。12月27日。埼玉県の某…

仕事納めに日記納め(Byビン)

ど〜も〜。せっかくイイ感じで日記書いていたのに途中で全部消してしまって今すごく落ち込んでるビンです(TT)2時間半かけて書いていたのに・・・最後の日記でもこんなミスおかすなんて・・・せっかく面白い日記書いていたのにもう書けません(爆) 今日は…

来年からは謎キャラで行こうかな・・・(BYはじめ)

どうも〜本来は一回限りの出演でしたがtoshiさんに言われたのでぐうたら某Nたりさんのかわりに出没が来年以降もなりそうな謎(爆)のはじめさんです(−_−メ)サイトの人たち覆面さん多いからこれでも悪くないかな−って思えてきますた(−−)〃来年からはどち…

楽しかったオフ会♪ そして2004年を振り返り・・・ (by toshi)

皆さん、こんばんは^^ 一昨日はチキンとケーキを食べて、昨日は関西オフに参加したtoshiです♪ 今年も残すところ、あと5日になりました。僕の日記は2日間のクリスマスの後の本日が最後となります。昨日でクリスマスが終わり、次は年末年始に入ります。皆さ…

やっと出逢えたの・・・(*u_u*)  (BY 凛)

☆,。・:*:・°Merry X’mas・:*:・°☆ みなさぁーん、昨日(イブ)今日といかがお過ごしになりましたか?そんなXmasの日に当番が当ったのは、ケーキをたらふく食べて体重を気にしている(笑)凛で〜す(^o^)/ 今年の日記担当、本日が最後だ!クリ…

ZARDで始まりZARDで終わる1年☆ (By 唯月)

Joyeux Noёl!!(Merry Christmas!!) 皆さんこんにちは〜☆クリスマスをいかがお過ごしですか?? 本日も当然のごとく仕事の唯月です(>_ 今年もあと残すところ1週間、仕事納めまであと2日♪となり(早いですね〜)今回が今年最後の日記となりました☆ん〜…

もういくつ寝ると・・・(by kain)

こんばんは、ZARDファンが誇る夕夏ファン(爆)のkainです 年の瀬はゆっくりできるのかな?と言う状態ですね(笑)。早いもので、今年も残すところ一週間ほどになりましたね。2004年は僕達ZARDファンにとっては、ホントにいろいろあった年になりましたね。年明…

給料日〜そして♪ (By こめ)

こんばんは! 今日終業式で明日から冬休み(わ〜いっ!)のこめです♪宝くじはほとんど買った事が無く、普段から当選金にも頼ろうとは思わないのですが(笑)、もし100万円以上の高額が当たったら、やっぱり「家の資金」でしょうか(爆)ちなみに… 100万円…友…

銭の話(笑) (By孫市)

最近!!私は怒っているのです!!もの凄く怒っているのです!!夜も眠らないくらいに怒っているのです!!何に??ギターのDmを弾けない事に怒っているのです(笑)努力不足をギターのせいにする孫市です(−−)〃(笑) 何も怒っているのは、Dmだけではな…

決戦は月曜日(笑) (By けいぽん)

日記をご覧の皆さん、こんばんはm(_)m。グータラけいぽんです(笑) というのは誤解で、グータラしていませんよ(>_今日から、新しい1週間の始まり。「これから長い1週間が始まるのかぁ〜(−−)」と、憂鬱になっている方もいらっしゃると思いますが、…

忘年会に参加するのはいいけれど・・・(By ビン)

ど〜も^^;PCトラブルに巻き込まれてるビンです。 なんで年も終わりになってトラブルに遭うのでしょうか?何か悪いモノでもついてるんでしょうか?(笑)唯月さんも日記に書かれてましたが、もう忘年会シーズンですね。僕も今度の金曜日初忘年会に参加する…

今日は謎キャラで小ネタ集(BY はじめ)

どうも〜熱唱疲れをいいはる某Nたりさんの「たまには謎(爆)の春(はじめ)さん(−_−メ)で書いてみるのもいいかも」とわけのわからないことを申しておりましたので今回の担当はわたくし「永月 春(はじめ)」でお願いします(−_−メ)決してさぼりではご…

年内にPCが・・・。でも今度はバイト先で・・・。  (by toshi)

皆さん、こんばんは^^ 番組のトリビアを見て八島さんの説明の後、高橋さんの発言で意味が分からないところでハマっているtoshiです(笑)今日はバイトだけ(爆)なので、ネタははっきり言ってないです(笑) というわけで、PCの件と昨日の出来事について話…

電車の中で!いったい何が?!  (BY 凛)

皆さんこんばんは(^▽^)/。蟹の殻はいつも上手く剥けない、そんな凛です(笑)。ちなみに、北海道だからと云ってよく蟹を食べられる機会があるわけではありませ〜ん!ただ、朝食によく鮭は出ます〜!って、食べ物の話はここらへんにしといて☆★☆★☆ きょうは、…

笑い上戸?? (By 唯月)

こんばんは〜☆☆ 会社の忘年会で、近くに座った人のあまりにおもしろさにゲラゲラ笑っていたら、「ぜったい笑い上戸だよね〜〜。」と言われた唯月です(笑)ちなみにかなりのZARD病(泉水さん病)の為、他のウィルスは跳ね返しております(笑) 今日、私…

ついに! (kain)

こんばんは、しつこい風邪とバトル中のkainです(汗)今日はここにリンクを張ってもらってる某管理人さんからのお知らせです(笑) こめさんも、おっしゃってましたが、先月からリニュー作業の行われていた、 「Wing of ZARD」が先日、リニューアルオープンしま…

棒〜ナス♪(爆)  (by こめ)

みなさん、こんばんは〜! 髪を切ってサラサラヘアーもつかの間、元のゴワゴワ髪に戻ってきたこめです(笑)もちつきも終わり残るイベントもあと2つ、やっと2学期のゴールが見えてきました! 先日私の日記にコメントを下さった皆さん、ありがとうございまし…

やり残しにはご注意を!!(By孫市)

どうもーーvミットは適度に叩くのは気持ち良いですが、叩き過ぎると疲れますーー;;最近、道場(っというより体育館/笑)の先生の指導がドンドン厳しくしくなってますーー;;先生!!もうちょっと手加減してください(汗)孫市です。 それにしても時は経つ…

誰か僕に潤いを(笑)  (By けいぽん)

みなさん、こんばんは〜(^0^)/ 予定通り行けば、22時過ぎに帰って来れたのに、度重なる試練(?)により、午前様になってしまった、けいぽんです(>_今日(正確には昨日)は、いつもと同じように学校に行き、いつもと同じように勉強をしていただけな…

復活!!と言ってはみたものの・・・(Byビン)

皆様こんばんわ〜のたりさんの「1231ニュース」にめっちゃはまってるビンです。毎回見るたびにニュースが増えていってるのは気のせいじゃないはず^^いくつまで続くんでしょうか?もしかして1231まで?!と密かに期待してますよ(笑)当の本人は1…

今年の1231ニュース(-_-メ)(BYのたり)

どうも〜とりあえず体調不良は治りましたが完治はしきっていないのたりです(-_-メ)それにしてもPCの故障者はおおいですね(@@)シャイなお笑い同盟の共通点になるかもです(爆) みなさんご存知の通り「LOVELY_DAYS」は年内閉鎖になりました。この日記…

やっと復活したのに、また嫌われた〜!(TT) (by toshi)

皆さんこんばんは^^ 凛さんからのバトンを受け取り、昨日の質問で「小さい頃はクリスマスプレゼントにはゲームソフトをお願いしていたクチかな(笑)??」とありましたが、まさしくその通りで(笑)、その頃はカプコンのファミコンソフト「ロックマン5 ブ…

コートを着ると新しい季節が動き出すぅ〜♪  (BY 凛)

みなさんこんばんは。大雪と地震に「仰天っ(@o@)/ 」して、眼を浜崎さん並に見開いていた(笑)凛です。唯月さんから「雪はどのくらい積もったのでしょうか〜?」と質問がありましたが、いま現在の積雪はー…26cmぐらいですね。お天気お姉さんの話による…

始めの1〜歩っ♪ (By 唯月)

皆さんこんばんは〜☆ や〜〜っとティッシュのお世話になるのも終わり、カゼもほぼ完治した唯月です☆本格的に寒くなってきましたね。皆さん体調を崩していませんか??私もカゼはしばらくいらないです・・・^^;インフルエンザの予防接種をしようかと思う今…

皆さんの体調は? (kain)

こんばんは、残念ながら髪は切ってないkainです(笑)。このところ、暖かいなと思ったら急に寒くなったりで、体調管理が難しいですよね。皆さんも風邪を引かないように気をつけてくださいね。という、僕自身が風邪をひいてしまいましたが(爆)。先週末から、鼻…

リフレッシュ〜っ! (by こめ)

こんばんは。まだまだ心も体も落ち着けない日々が続く…こめです。帰ってきても疲れてしまって、最近は日記やBBSでの書き込みなどもチェックする程度で…姿を消しておりました(汗)〜ごめんなさいね〜。「作品展」という大きなイベントは終わったものの、1…

体内時計が元通り??(by 孫市)

どうもーーvイエ〇ーキャ〇の社長の電撃解任に凄く衝撃を受けています。でも!凄い人は凄いので、復活を願っている孫市です。12月に入りましたねぇ。最近、外が早く暗くなり、急に寒くなりましたねぇ〜。毛布無しでは居られない程でーー;;;風邪も引き…

前代未聞の火遊び?! (By けいぽん)

日記をご覧の皆さん、こんばんは^^ 今朝、霜を踏みつけながら登校しました、けいぽんです(笑)早いもので、とうとう師走に突入しましたね^^ 今年一年を振り返る大事な時期でもあり、それと同時に、来年への意気込みを胸に誓う時期でもあります。今年の…