もういくつ寝ると・・・(by kain)

こんばんは、ZARDファンが誇る夕夏ファン(爆)のkainです
年の瀬はゆっくりできるのかな?と言う状態ですね(笑)。

早いもので、今年も残すところ一週間ほどになりましたね。2004年は僕達ZARDファンにとっては、ホントにいろいろあった年になりましたね。年明け早々のニューALリリースと共に今年最大のニュースでイベントになった、ZARD初の公式全国ツアーの発表。

このニュースには、多くのZARDファンが興奮したと思います。これからも、泉水さんにはよい歌を作って欲しいですね。

今年、最後の日記ですがネタに乏しいので(爆)僕も簡単に今年を振り返ってみます(笑)


2003年後半(番外)・・慣れない仕事と一人暮らしに疲れ、サイトの閉鎖も検討(汗)

1月・・待ちに待ったニューアルバム「止まっていた〜」リリース
   ZARD初のライブ開催決定に大興奮。

2月・・ZARDファンの盛り上がりと共に、サイトに復帰(笑)

3月・・ライブ初日大阪に参加、初の泉水さんの生歌に夢の世界に。

4月・・サイトの更新を再開。リニューアル。

5月・・チャットの世界にも復帰

6月・・2度目のライブ、台風の恐怖の中福岡へ。泉水さんの涙に感動。

7月・・武道館ライブ参加を計画するも仕事の為断念(涙)

8月・・初のオフ会参加。その後、長き旅に・・(2度目のオフ会をキャンセルすることに(涙)
    
9月・・交換日記に参加。数々の台風、大雨に襲われる。

10月・・出張に疲れ始める(汗)。そんな中、買った1枚のCDがきっかけで・・・(笑)

11月・・ようやく、自宅へ。浮気キャラが定着(爆)。サイトの本格的リニュー開始。

12月・・サイトリニューアル。ZARD&夕夏サイトとしてスタート。
   
と大きくまとめると、ライブと出張、浮気(笑)の一年でしたね(笑)
来年は、どんな年になるんでしょうね。来年もZARDファン&夕夏ファンにとって良い年になればと思います^^

では、唯月さん、今年一年はどんな年でしたか〜?^^