2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

こんなにハマるな〜んて〜♪ (By 唯月)

こんばんは〜(^o^)/9月の最終日、ドラゴンズ立浪選手のレギュラーシーズンラストゲームの日(・・・ってこれは地元ネタですね/笑)を担当する、唯月で〜す☆ 最近雨が多くてジメジメ、暑いんだか寒いんだか良く分からない天候が続いてますが、皆さん体調崩…

この三日間は働いたけど、働いてない感じ(byビン)

こんばんは〜(+_+)ビンです☆今日はちょっと書く力が出ませんので、後日更新とさせてもらいます(>_ 明日は唯月さんの登場です☆ 唯月さんが最近壊してしまったものって何かありますか??? 自分のもの・家族のもの・会社のもの…何でもいいですのですよ〜(^^)

美容室の大奮発 (BY凛)

うおおぉぉぉぉ〜〜っ(><) 大変遅くなりましたが、更新していきたいと思います(汗) まずは、ひつまぶしさんからのご質問!(ひつまぶしさん遅くてごめんなさい;) >彼岸を過ぎ、名古屋も夜は寒いくらいになってきましたが、北海道はどうでしょうか・…

昔のまま ( By ひつまぶし )

こんにちは、ひつまぶしです。まず凛さんへ・・・。 彼岸を過ぎ、名古屋も夜は寒いくらいになってきましたが、北海道はどうでしょうか・・・。まさか、もう冬??(爆) 秋といえば色々な言い方がありますが・・・凛さんの今年の秋は、、、「芸術の秋」です…

みなしごハッチ (By けいぽん)

こんばんみ〜♪(←ちょっと古い/笑) のたりさんの財布ネタですが、僕も何回か被害に遭ったことがあります(><) というよりも、貴重品に関して危機感が足りないのか、外出先でも財布を置きっぱなしで離れてしまうんですよね(笑) 大阪の道頓堀を歩いてい…

うたたね禁止(Byのたり)

どうも〜仕事でくたくたののたりです(―_―メ)今朝電車でうたたねしていましたら…………財布をすられたようですΣ( ̄□ ̄;)! 昼休みカバンから財布だそうとしてないので家・駅・警察探しましたが見つからず°・(ノД`)・°・ でかい財布でこれなら落としても気付くだろ…

シルバーウィーク最終日です (By 唯月)

こんにちは〜(^o^)/今日は秋分の日=祝日ということで、お昼から更新している唯月です♪ お腹も治り、普通食になり、お肉なんかも食べれるようになり、完全復活しました(^_^)v 凛さんも書かれている通り、今週は「シルバーウィーク」なんぞという名前のつい…

シルバーウィーク満喫 (byビン)

こんにちは^^ビンですv え〜シルバーウィークということで、いつもひきこもりな僕も出かけてきました(笑)だから当日更新ができずすみませんですm(__)m 凛さんからの紹介文は「運動会に関する思い出」でしたね。。。こう見えても、運動会は苦手でした(…

日曜の○○は混んでいる〜♪ (BY凛)

シルバーウィークです!ヘタすりゃ、夏休みや正月休み並に長い休み。皆さんいかがお過ごしでしょうか〜(^O^)。凛さんはですね、とりあえず日曜日近くの公園に行きました。 ガッ!!連休の公園を侮ることなかれ。園内は大変混んでいましたぁぁぁ。近頃は…

エビでタイをつられる?(Byのたり)

どうも〜最近健康のため野菜ジュースを飲みだしたのたりです(―_―メ)時間あるときや元気な時は野菜を使った簡単な料理をしています。 ただ仕事もしていて疲れているため自炊が出来ずに出来合いのものを買ってくることや食事の時間が不規則になりがちなのです…

○○年ぶりになりました・・・ (By 唯月)

こんばんは〜、唯月です。 体調が悪いので、申し訳ありませんが後日更新でお願いしますm(__)m ビンさんからの質問にもその時お答えしますね。 明日はこめさんです^^ 紹介文を考えていられないので、今日は普通にバトンを回しますね。 それでは、よろしくお…

ヨ〜イサンシャイ♪(byビン)

こんばんはビンです☆ 凛さんからの紹介文は、「泉水さんが対談するならその相手は誰がいいですか?」ということで。。。 まずパッと浮かんだのが「織田哲郎」とか「大黒摩季」でしたね☆ZARD楽曲制作の裏話とか、初めて会った時の印象とか、プライベート…

黒すぎない? (BY凛)

どうも☆凛です。後ほど本題は書かせていただきたいと存じます(^^;。 ひつまぶしさんからの問いにも、その時に答えますね〜。 ビンさんへは・・・先週倉木麻衣さんのお話をしてたことから・・・ 「僕らの音楽」に関するクエスチョン!! もし泉水さんが生…

仕事は熱気の中で ( By ひつまぶし )

こんにちは、ひつまぶしです。 ただ今、、、とても暑いです(@@;) 暑くて暑くて、思考能力が低下しています(><)最近、最高気温が30℃を割る日も増えてきて、空を見上げれば「秋の雲」が季節の移り変わりを伝えてくれています。 朝晩はかなり過ごし…

メトロノーム♪ (By けいぽん)

こんばんは〜(^0^)/ 先日、本部のスタッフが来ました。事の発端は、「患者さんとの接客態度が良い!」という評価を得てしまったから=3 これは特に、僕だけが評価されたわけではなく、店舗全体として満点を頂いたもので、どうやら、パンフレットやHPに…

他人事だけど他人事じゃない?(Byのたり)

どうも〜20世紀少年の原作を大人買いしたいのですが本屋によると必ず何巻か抜けているため実行にはいたらないのたりです(―_―メ) 金曜ロードショーで第一章と第二章のテレビ版を見て「どんな結末なのか気になる(¬¬)」となり先週末第三章を映画館に見に行きまし…

999(スリーナイン)♪ (By 唯月)

こんばんは〜(^o^)/1000年に1度の999(スリーナイン)の日を担当する唯月で〜す♪ 9月9日の担当ってことで、「99の日(救急の日)」と紹介しようかな〜と思ってましたけど、Yaho●ニュースを見て「あ、スリーナインじゃん」と気付いたので変…

明日も見てくれるかな?いいとも!!(byビン)

こんばんは^^ビンですv 昼ごはんはいつも食堂で食べるんですが、そこにはテレビがついていつも「笑っていいとも」が放映されてます。 今日のテレフォンショッキングは倉木麻衣が出てましたね^^ 明日BESTが発売されるので、そのPRを兼ねてってこと…

設定にも計画が大事 ( By ひつまぶし )

こんにちは。凛さんに 太っ腹 だと思われているようですが・・・私の財布は、、、肥えてるのではなく、(利用限度を)超えているのです(爆)なので、身もココロも、さらに懐までもやせ細っているのであります(苦笑)けいぽんさんより・・・『最近、何か電…

マングローブ林 (By けいぽん)

どうも〜(^0^)/ もうすっかり東京は、秋の気配が近付きつつあります☆ ZARDファンの皆様の頭の中にはきっと、”あの歌”が流れていることでしょう♪ 日中も、ほんのり暑いくらいで、でも、そんな天気すら珍しく感じた今日この頃、体調不良で苦しんでい…

今日もゆっくり話そう(Byのたり)

どうも〜先週調子崩してから出勤時にマスク着用しだしたのたりです(―_―メ) 調子崩してるときに思ったのは「こんな時に新型インフルエンザに感染したら間違いなく悪化するΣ(T□T;)」という危機感から調子が落ち着いて薬局にマスクをかいにいくと一応ありました…

見えてるけど見えない相手 (By 唯月)

こんばんは〜(^o^)/苺ぅさんに「瞳そらさないで」(ZARD Ver.)を無理矢理歌わせた唯月です(爆) あれれ〜〜?(←コナン風/笑) カラオケに参加したのはNごやんさんなのに、どーしてひつまぶしさんが「歌わされた」んでしょうねぇ〜?ププッ ( ̄m ̄*) (笑…

コーヒーとバーガーでいつもこの席だったよね(byビン)

こんばんは〜ビンですv 今日から9月ですね。9月と言えば・・・ 今日はのたりさんの誕生日ですね\(^O^)/お誕生日おめでとうございます^^ 結婚して関東に移住して、初めての誕生日ですよね♪今日はダンナさんと素敵な誕生日を過ごされてるんでしょうか?^…