明日も見てくれるかな?いいとも!!(byビン)

こんばんは^^ビンですv


昼ごはんはいつも食堂で食べるんですが、そこにはテレビがついていつも「笑っていいとも」が放映されてます。


今日のテレフォンショッキングは倉木麻衣が出てましたね^^
明日BESTが発売されるので、そのPRを兼ねてってことでしょうね♪

昨日のテレフォンで彼女が出ることは知っていたので、録画するつもりだったんですが・・・忘れてしまいました^^;;昨日寝る前までは覚えていたのにな〜

一体どんな話をしたのか気になってるんですけど。。。


それはさておき、今いいとものテレフォンショッキングでは「1/100アンケート」っていうコーナーがありますよね♪
スイッチを持った会場のお客さんに、テレフォンのゲストが「一人ぐらいしかスイッチ押さないであろう」質問し、見事1人を出すことができたら、番組オリジナルのタモさんストラップが貰える、というものです。


このコーナー見てていつも思うのですが、意外と成功率高いですよね(笑)
最初このコーナーを作った時は「なかなか出ないであろう」とスタッフは思っていたはずなのに^^;
今日の倉木麻衣も成功してましたし(@@)


いいとものお客といえば、「今日もいい天気ですね」「そうですね!」とタモさんとの掛け合いが有名ですよね^^
あれ、一度ぐらい言ってみたいと思うのは僕だけでしょうか??タモさんが時々するフェイントに「えっ??」って惑わされたりしてみたいと思いませんか??^^


しかし、この観覧の応募も競争率が高い感じがしますよね(@@)僕の姉はSMAPのN居君が好きなので、彼が出てる時に見に行きたいらしく、何度か応募してるんですがまだ一度も当選したことないらしいです(><)まぁ諦めずこれからも出していってもらいたいと思いますv



とまぁ、いいともについてダラダラと書いてみたんですが・・・なんかダラダラ書きすぎて支離滅裂な日記になってしまった(―_―メ)
ネタを用意せず書いてみるのはやっぱり駄目ですね(苦笑)



明日は唯月さんです☆
唯月さんは何ラーメンが好きですか?^^僕は塩かしょうゆを注文することが多いですね。
なんでこんな質問かというと、今みてる「リンカーン」でオリジナルラーメン対決やっていて、ただなんとなく浮かんだだけです(笑)