2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

LIVEみまくりいっしゅ〜かん(・∇・) (BY 凛)

こんばんは☆今日の夕食はラーメンだった 凛です(笑)今日は「ラーメンが食べたい」という人がいたので 食べに行ったんですが、その道の途中 ちっちゃな公園に高校生の男女を見かけました。なにやら、そばに自転車を止め、ベンチに座り込んでる ふ・た・り ♪…

今更はまってます^^;;(byビン)

こんばんわ〜(−−)ビンです。 実はですね、今日会社にいるときからしんどくて、家に帰っても体調はすぐれずさっきまで寝てました^^; どうやら長時間クーラーの風を当たりすぎたのが原因だと思われます。なので今回の日記は後日更新とさせてくださいm(_…

東京通過予定? (by こめ)

こんばんは☆本日ダブル日記当番のこめです…こんなド忙しい時には正直ちょっとキツイ^^;(苦笑) デイサービスのオープンが今週末に近づき、献立作成やマニュアル作成のために睡眠時間は半分以下、勤務地もてんやわんや&ドタバタの忙しさになっております。今…

しばら〜く 音信不トゥ〜(爆) (By けいぽん)

今日は、「サヨナラは今もこの胸に居ます♪」の発売日(≧▽≦) それにちなんで(というわけでもないけど/笑)、飲み過ぎて頭がクラクラしてるので、明日書き直しま〜す^^明日はこめさんです\(^0^)/ B’zのライブに、名古屋オフ。最近は、プライベート…

親がよばなくても子は呼ぶよ(@@)(BYのたり)

どうも〜最近すっかりゲームばかりしているのたりです(−_−メ)視力の低下に拍車をかけそうですが、いいうさばらしなので気にしない気にしない(−_−メ) そのせいかネットする時間も減ったような(爆破) 私は普段自分から「〜いこうよ(・・)」とか企画…

PANIC!? (By 唯月)

こんばんは〜(^o^)/ 夏休みに旅行を楽しんだ唯月です♪ あれからもう一週間以上ですか〜〜(ーー;)ようやく現実に戻ってきました(笑)社会人になって初めての長い夏休みが明けた今週は、さすがに辛かったです(>_ そして、そんな今週初め、私に一つの事件(笑)が…

良好になりつつ・・・ (by トシ)

こんばんは☆ トシです^^せっかく書き終わった日記がコピーをし忘れたため、一から書き直さなければならなくなりました(TT)申し訳ありませんが、明日以降に更新しますので、お許しくださいm(_)m 明日は伊勢・鳥羽の旅行を楽しんできた、唯月さんで…

飲み会〜&〜 (by カイン)

こんばんは〜。(とU-ka実はおはようございます(爆)) チョッと泳ぎ疲れではなく、かなり仕事疲れた夏休みだったカインです(爆) 一応、夏休み中の出勤だったので代休は取らないといけないんですが、その代休を取るためにさらに残業しなければならないという、…

人の庭荒らす暇あったら・・・ (BY 凛)

どうも★アルコールにはどっちかと言うと弱い、凛です。 あれ?私 強そうですか?(・ω・)えぇ?酒豪?(゜▽゜)いやいや、一体どんなイメージを持たれてるのか、ヒジョーに気になります(笑) さぁさぁ!週も半ばですが 、先週末我が家は事件に見舞われました〜…

懇親会という名のただの飲み会(笑)(byビン)

こんばんわ〜^^久しぶりのダブル当番に少しテンぱってるビンです(笑) 先週の金曜、「懇親会」という名の飲み会(笑)が開催されました。今日はその様子を書いていきたいと思います。 この飲み会は会社主催ということで費用は会社持ち♪そりゃ参加するに決まっ…

初出勤! (by こめ)

こんばんは〜☆今日から働きだしたこめです。 大変申し訳ないのですが、現在日記を書いている場合ではないほど、今やっておきたい事がたくさんあるので、私も今日の事は後日更新させていただきます^^; という訳でお先にビンさんにバトンをお渡しします☆ヨロシ…

ろばた焼き♪ (By けいぽん)

こんばんは、けいぽんです^^ 偽ゆうこりんは、ツワモノでした(@@) あのマイペースに、この僕が翻弄されましたからね^^; もう二度と会いたくないのですが、どうなることやら・・・。 今日はこれから、家族で夕飯を食べてきます=3 帰ってきたら、続き…

どこの産地の何年もの?(BYのたり)

どうも〜DEENのライブ参戦が決定したのたりです(・・)今日はこのまま眠りそうなので詳しくは明日更新します(-_-メ)zzzその前に明日の紹介を(――)W明日はアメリカでゆうこりんもどきに振り回されたけいぽんさんです(@@)それでは更新します(@@)…

旅の醍醐味は○○♪ 旅の○は・・・かき捨て?^^; (By 唯月)

こんばんは〜(^o^)/ ただ今夏休み中の唯月です♪・・・とは言え、あと2日で終わってしまいますが・・・(T_T)今年は有給を含めて9日間の夏休み(お盆休み)でした♪こんなに長いお休みは、入社以来・・・いえ社会人になってから初めてのこと。昨年までは、飛…

後日更新します (by トシ)

こんばんは☆ トシです。風邪を引いてしまいまして、更新はできない状態です。ですので、後日更新とさせていただきます。申し訳ありませんm(_)m 明日の当番は唯月さんです^^ 宜しくお願いします☆

あ〜夏休み (by カイン)

こんばんにちは〜。 ライブショックから、徐々に回復中の竜騎士です。 夏休み真っ盛りの今、皆さんどのように過ごしてるんでしょうか〜。 僕の会社も先週末から今週一杯(9日間)夏休みに突入してます。 しかし!、あくまで会社はです(爆)。僕はどうかと言うと…

こんな視力でライブに行ってたのか��(゜□゜川 (BY 凛)

はーい、さいきんは墓参りに行ったり親戚が集ったりと『OBON』らしい時間を 過ごしている凛でーす。みなさん こんばんは(*^∇^)。 そんな風に過ごしてる私ですが、先日 その合間をぬって病院(?)へ行ってきました。歯医者に続いて、今度は(笑)・・…

お盆のミステリー (Byビン)

こんにちは♪暑い毎日が続いてますね〜 久しぶりの地元の暑さを体験してバテバテなビンです(笑) 前回地元に帰ったとき、「いろいろ進化してた」と個人ブログで紹介したんですが、今回もある変化とそれにともなうちょっとした事件があったんですが・・・ 実家…

「ナゴヤの地デジ」ライブ 〜整理券争奪戦編〜 (by こめ)

こんばんにゃ〜☆パスポートを取得しても海外に脱出する予定が全く無い(笑)こめです。実は…いろいろあってまだ取得していなかったり(笑)。日本脱出は、まだまだ先のようです^^; 名古屋の中心地では昨日と今日、地元民放局5社による共同企画で地上デジタル放…

Interview from NY♪ (By けいぽん)

まぁ、なんともヒネリのないタイトルですが、その名の通りです(笑) ちょこちょこMIXIでも紹介してきましたが、ここでは、僕の育った街を紹介して行きたいと思います(≧▽≦) てか、「生まれ故郷」とか言われて、国籍までアメリカにされてしまったようで…

ほめられたけどてれくさかった(/▽\)前編(BYのたり)

どうも〜今現在(23:10)は巨匠のユニット「THE SONIC TRICK」のアルバムを流しながら書いてるのたりです(−_−メ)個人日記は2000アクセスを超えました(・・)v MIXIでマイミクになった人だけに後悔していますので見たい人はどうぞ(@@)さて、今日は…

暑いよ〜〜^^; (By 唯月)

こんばんは〜(^o^)/台風のカーブにビックリした唯月です(笑)見事に曲がってましたよね〜思わずTV画面を二度見してしまいました(爆)そんな私は「もう少し〜♪あと少し〜♪」で夏休みに入る為、すでに浮かれモードになってます(笑) その浮かれモードに水を…

気持ちいい! (by トシ)

こんばんは☆ 今日も暑いですね^^; 今にも夏バテしそうなトシです。 もうすぐお盆休み♪これから実家へ帰省する人や旅行する人たちなどで交通機関は慌ただしくなりそうですね^^;僕はというと、未だに行ったことのない場所へ足を踏み入れる予定です♪あと…

Shocking Blue (by カイン)

こんばんは〜。 ちょっと、ブルーな週末を過ごしてしまったカインです。 先週は、里菜祭りに続き、姫のワンマンライブ、大阪&東京に参加。 してるはずでした^^; ところが、仕事の為どちらも行くことが出来ませんでした。 まず、木曜日の大阪公演。仕事で和…

ドームがいくつもあるS市 (BY 凛)

★,。・:*:・°'☆暑中お見舞い申し上げます☆,。・:*:・°'★ という訳で、「あちぃー」日が続いてますが 皆さん元気にしていますか〜?そろそろ夏休みを取ったり、帰省する頃でしょうか?(^^)さて、わたくし凛ですが、先ほどまでオフをしていて帰ってきたとこ…

渇いた喉を潤してくれる・・・はず(byビン)

こんばんわ^^毎日暑い日が続いてますが、いかがお過ごしですか?? 僕ビンは毎日暑さにやられながら戦ってますv さて、暑い日が続くとどうしても冷たいものが欲しくなります。で、僕はある物を見つけました(≧▽≦)それは、コンビニで売ってる冷凍ペットボ…

ご報告♪ (by こめ)

こんばんは〜☆こめです。 今日の名古屋は36℃を超えるとろけるような暑さで、今年一番の暑さとなりました。ちなみに、名古屋は入り組んだ平野部なので湿気が多く、気温よりも湿度の高さにやられます^^; 東京や大阪の熱さは直射的なのでまだ良い方で、盆地…

管理職なのかなぁ〜? (By けいぽん)

そう・・・。なぜか介抱が特技であるのです(笑) まぁ、これまでの生活や知識を考慮すれば、当然なのかもしれませんけどね^^ そんな僕は最近、先日購入した3枚のCDに介抱されており、どれを聴こうか毎日迷っております(*^^*) とか言いつつ、各CD…

有休使うまでの経緯(BYのたり)

どうも〜巨匠のユニットのアルバム買ったのたりです(―_―メ) 今日は風邪をひいたので仕事を休みました(――;)というわけで携帯から更新して明日以降にちゃんと書きますm(__)m どうにか復活しました(−−)wというわけでけいぽんさんが書き出さないうちに書こ…

美容院にて☆ (By 唯月)

こんばんは〜(^o^)/バスの中で懐かしい光景を目にした唯月です。あと、私が使っていたのは緑色のペンですね。重要だと思う箇所に緑色のペンで色を付け、赤い下敷きやシートで隠して、語句や歴史の年号などを覚えるのに使ってました。時々色を付けすぎて、ど…