ほめられたけどてれくさかった(/▽\)前編(BYのたり)

どうも〜今現在(23:10)は巨匠のユニット「THE SONIC TRICK」のアルバムを流しながら書いてるのたりです(−_−メ)個人日記は2000アクセスを超えました(・・)v
MIXIでマイミクになった人だけに後悔していますので見たい人はどうぞ(@@)

さて、今日は会社で一緒に働いている派遣スタッフさんたちとの飲み会に行ってきました(−−)w
最初は行く予定はなかったのですが・・・昨日課長から・・・・

課長:日暮さん、明日の飲み会いけるかな?
(−_−メ):仕事終われば(−_−メ)
課長;日暮さんならいけるよ(^^)せっかくの機会だしさあ〜
(−_−メ):じゃあいきます(・・;)

と急遽行くことを決めました。仕事場では電話番をしているので、昨日その飲み会の会場から電話がかかってきて幹事役の総合職の人に回しながら一人で笑っていました(@@)

今日からお盆モードで仕事が暇という若手の総合職のお兄さんの見解を信じた一同は「暇ならまったり(・・)飲み会には間に合うし(・・)」と思ったら・・・・・

・・・・とここで明日の紹介を(−−)w明日は生まれ故郷(?)に還っているけいぽんさんです(@@)時差ぼけにもならないようでさすが(・・)v



まったり仕事していたら直属の上司たちががやがやしてまして、「何してんだろ(@@?)」と聞こえてくる話を聞いていましたら・・・・今日は暇だと予測を立てたお兄さんの口から

今日は・・・いそがしかったです・・・

・・・・ってまてぇぇぇ�堯福姥釥院┐△鵑燭陵渋❹鮨丨犬討澆鵑併纏槪靴討襪里防當未諒親詎茲蠡燭い辰討匹ΔいΔ海箸任垢ʔ福檗檗�
午後からハイペースで飲み会に間に合うように仕事を終わらせていきました(−−)w

とはいえ、中々終わらず、終わったのが予定開始時刻(爆)しかも会場を知らないというオチが(爆破)

・・・・とシャイ日記ではここまで(@@)今日は運命日記とダブル当番なので後編はあっちに書きたいと思います。