2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

物はカバンに… (by トシ)

こんばんは^^ トシです。今日、雨が降るかと思って、傘を持ってたのですが、実際は曇っていたものの雨は降らずに持参した傘は全く意味がありませんでした(汗) 昨日の天気予報で「曇りのち雨」と聞いたものの、当日になって「あれ?」ってなることってあ…

給料&ボーナス (by カイン)

こんばんは〜。 最近、じわじわと残業が増えてきたカインです。 今月の給料から、住民税の額が前年ベースのものに変わったんですが明細を見て衝撃を受けました。なんと、住民税が去年の倍に(涙)。ここ最近はほとんど残業を付けていなかったこともあり、手取…

デビュー〜東京NIGHTS〜 (BY 凛)

とうとう・・・ とうとう・・・ とうとう! オフ会デビュー&東京進出してしまったっ〜〜(≧∇≦) 凛です。みなさんこんばんは。 という訳で、すでにけいぽんさんの日記やビンさんからの紹介にもありましたが、そう!先日わたしは東京へ行ってきました!!\(…

年に一度の健康診断(Byビン)

こんばんわv久しぶりに絶叫マシーンに乗ったビンです^^;気分転換になったのはいいんですが、いきなりあのマシーンは参りました(笑)詳しくは個人ブログの方をお読みくださいv 先週の木曜、ウチの会社で健康診断が実施されました。 その日は朝から飲食を…

ふぅ… (by こめ)

こんばんは☆ 何かとツイてないこめです^^; 散々な私の日記で楽しんでいただければ救いです(笑) でも、この日記の後も現在もあまりツイてないですね。ちなみに、最近の私は… 履歴書を送っても連絡が来ない 書類選考後に面接なのですが…6月26日現在、まだ連絡…

無駄にマッタリ〜☆ (By けいぽん)

金土日と、飲み明かしちゃいました(笑) そして今は、帰宅中〜=3 元気があれば、帰宅してから更新します^^ 元気がなかったら、明日以降になるかな(爆) 明日はこめさんです\(^0^)/ 踏んだり蹴ったりの一日が公開されていましたが、あまりにも悲惨だっ…

お給料もらったらすること☆(BYのたり)

どうも〜ZARDを宣伝したものの、まだ感想は聞けてないのたりです(−_−メ)毎回唯月さんからどういった紹介文がくるか「わくわく(・・)」しています(・・)v これは唯月さんだけに限らずトシさんの紹介文の時からの楽しみです(@@)というわけで(謎)…

お疲れちゃ〜ん♪ (By 唯月)

こんばんは〜(^o^)/ 会社のレイアウト変更で疲労困憊した唯月です(^^ゞどうやらスネの骨を打ったらしく、青アザはあまりできてないのですが触るとめちゃくちゃ痛いです(>_ 今日は運命の、W杯ブラジル戦が行われましたね。皆さんはご覧になりましたか〜…

奇跡を信じて☆ (by トシ)

こんばんは〜^^ 先週末、オフ会で幹事を務めたトシです。 幹事と言っても、大した事はしてないですけどね^^; 皆さん、楽しんでいただけたようですし、僕としてはすごく嬉しいです♪ 次回、幹事を務めるのはいつになるかな(@@) ワールドカップは決勝…

100もの扉〜 (by カイン)

こんばんは〜。 Mステは、もちろん見たカインです(笑)。家に帰り着いたのが遅かったので、録画でしたけど(笑)そして、姫の衣装はセクシ〜小町全開でしたね(笑)。里菜さんとの相性もバッチリでしたし、良かったです^^ 月曜日には、「Hey×3」にも出演が決まって…

私のものになって…BE MINE… (BY 凛)

こんばんは☆凛ですビンさんとは入れ違いになってしまったようで、残念ですね。次のチャンスはいつくることやら・・・(笑) 上京も間近にせまってきましたが、東京では“羽織もの(上着)が要るのか??”気にしてる 今日この頃です。そちらはもう半袖だとおも…

4連休〜序章編〜(byビン)

こんばんわ〜^^昨日のワールドカップ全く試合を見ることがなかったビンです(笑) 日本は今厳しい状態にいるようですが、最後まで全力を出してもらいたいと思いますv 今回もまた業務連絡から(笑) ①のたりさんへ・・・僕の個人ブログのリンク変更してくださ…

決戦の時! (by こめ)

こんばんは〜☆携帯でいろんな所のブログを見ては「クスクス…」と笑っている…ちょっとアヤシイ奴のこめです(笑)。 本当にみんなブログ内容が面白いんだモン♪ なるべく街中で見ないように気をつけたいと思いま〜す。白い目で見られた時にはぜひけいぽんさん、一…

←ブラジル  出口→ (By けいぽん)

Guten morgen♪ 凛さんに対抗して、同じくドイツ語での挨拶(笑) でも、今は21時半。挨拶的には間違ってます(爆死) てか、長すぎる紹介文に、クスクス笑ってしまいました^^ しかも、「タバコを吸ったはず」っていう締めが、かなりツボ(爆) 毎回…

おお、宝塚〜(¥・○・)Φ〜♪(BYのたり)

どうも〜草野キッドにはまってるのたりです(−_−メ)他にはスーパーマリオにもはまってます(@@)以前ここで書きましたときは2面をクリアーしたと書きましたが・・・・クッパを倒しました(・▽・)/ 一応エンディングも見たのですが、まだまだ遊べると…

この顔・・・見覚えあり (By 唯月)

こんばんは〜(^o^)/ まだ決まってないものの、秋の発表会には出ることになりそうな気がする唯月です☆とりあえず頑張って練習はしてま〜す。スランプの原因の一つだった某コードも、ちょっとずつですが克服に向かって進んでます(^_^) さて、先日のことで…

普段は使わないのですが・・・ (by トシ)

こんばんは〜^^ トシです。最近、暑いですね^^; 我が家は昨日からエアコンを掃除して、久し振りにドライにしましたよ♪ 使ってると、扇風機より涼しいですし(何ぃ)、極楽×2です^^v と言っても、今は扇風機を回しながら日記を書いてるところなんで…

忙しい〜(涙) byカイン

こんばんは〜。 つい最近、作家デビューしてしまったカインです(爆)と、今日はちょっと時間が無いので後日更新します。 トシさん、お先にお願いします〜

走り続け〜・・・られない♪ (BY 凛)

Guten Abend サッカーにちなんでドイツ語で挨拶してみた☆凛です。これを書いている現在は22:50頃ということで、日本戦のハーフタイムに急いで日記を更新しています。前半中村選手が先制点!ゴール!しましたが、や〜このまま勝てるといいですね(^O^)/…

正直に話せば許してくれた?(byビン)

どうも〜ビンです^^まずはこめさんに業務連絡を(笑)昨日のシャイ日記でこめさんに指摘された、新ブログのアドをこめさんの個人ブログのコメントに残してますので、そこから新ブログに飛んでくださいね♪ 今回の日記は、よかれと思ってついた嘘のお話。 昨日…

3つの「セパレート・ウェイズ」 (by こめ)

こんばんは〜☆ 就活が思うように進んでいないこめです(苦笑) 前回の日記で書いた、「職務経歴書」をWordで書き上げる事ができ、「これで基盤が出来たね♪」一発OKをいただいたのですが、問題はここから。 私が今の自分から「これからどんなステップアップをしてい…

邪魔しないで! (By けいぽん)

どもども(−−)v けいぽんです☆ 残業で21時まで働くつもりが、あまりにも仕事に嫌気が差したため、19時で勝手に帰ってきました(爆) こりゃー、クビ覚悟かな(*^^*) 約13時間圏外だった携帯に、23通ものメールが滞っていたのですが、そのうち1…

Mドラから更新グッツが届いたよ(@@)(BYのたり)

どうも〜会社ではストレスためつつもヘンな人にいじられたりと一喜一憂な日々をすごしているのたりです(−_−メ) 今日はそのヘンな人(爆)のことでも書こうかと思います。1回MIXIで書いてますけど気にしない気にしない(−_−メ)新ネタですから(−_−メ)…

環境に優しく 体に優しく・・・して〜〜!(>_<) (By 唯月)

こんばんは〜(^o^)/ 今日は久々にお弁当を作っていった唯月です☆ちなみに明日も頑張ろうかと画策中です(^o^)それにしても、お弁当を持って行くとお金を使わなくて済みますね♪ ZARDのライブDVDの発売から1年ですね♪昨年の今頃はTVにかじりついて見…

見つかるかな〜^^; (by トシ)

更新が遅くなってしまい、申し訳ありません(汗) トシです。6月7日現在、短文では後日更新と書きましたが、時間が空いたので頑張っていきます^^ ただ、今回は短くなりますので、あしからずm(_)m 最近は自分の道を模索中です。ハローワークに行って…

サイト閉鎖のお知らせ

こんばんは〜。一部のネタに関してはアキバのオタクもびっくりな「マニア」の竜騎士です(爆) つい最近、始めたMIXIの中でも発表してますが、このたびokkarが管理人をしていた「Wing of ZARD」を閉鎖することになりました。日記メンバーの方を始め、いろいろお世…

8cmのヒール履いて踊れ…る? (BY 凛)

みなさんこんばんは☆凛です。そう、そうなんですよー。実は近々東京へ行くことになりました。ブログには「なりそう」と書いてますが、未定ではなくて確定です。そんな事になったので、ZARDianと出会えるのかな♪(=^∇^=) さて、日記タイトルは摩季ちゃんの歌…

無くてはならないものなんで(by ビン)

こんばんわ〜ビンです。 会社で働くようになって身につけたもの・・・上司の話し相手にならないように会話を切り上げる方法でしょうか?(笑) いっときますが、全く会話しないわけじゃないですよ^^;忙しい時とか会話したくない時に限って、上司が世間話し…

来週までの宿題 (by こめ)

こんばんは☆こめです。 目標ですか…もちろん再就職!(爆) 今日もお昼過ぎから職安に行ってきました。 折角なので、今日は職安の職業相談の話をしましょう。 朝9時過ぎ、職安からの電話で目が覚めました。 マンツーマンで再就職の斡旋やサポートを受けてみま…

むむむ・・・(><) (By けいぽん)

こんばんは〜(^0^)/ 先に書いた部分は、キレイに消去(笑) いったい、どれほどの人が、短命の日記を読んだのでしょうか?^^ のたりさんとは、思いがけないところで(?)会話をしたのですが、どうやら丸く収まったようで良かったです♪ メールを頂き…