決戦の時! (by こめ)

まだたくさん売っていました。

こんばんは〜☆携帯でいろんな所のブログを見ては「クスクス…」と笑っている…ちょっとアヤシイ奴のこめです(笑)。
本当にみんなブログ内容が面白いんだモン♪
なるべく街中で見ないように気をつけたいと思いま〜す。白い目で見られた時にはぜひけいぽんさん、一緒に潔白を証明しましょう〜(笑)


さて、今日は運命のW杯・Fリーグ「日本vsクロアチア」戦ですね!
先日のオーストラリア戦で日本中が言葉を失った痛恨の敗戦により、侍ジャパンは崖っ縁^^;
今夜は午後10時に夕食の時間をずらし家族全員で食べながら(笑)、最後まで勝利を願って観戦したいと思います☆
今回は強敵ですが(ブラジルはもっと強豪ですよね^^;)前回同様、GK川口選手のファインセーブに期待し、最後まで集中力の途切れない素晴らしい戦いをして欲しいです。


さぁ、結果はどうなりますでしょうか?
それでは、10時からの「日本vsクロアチア」戦のために、今から夕食を作りたいと思いますので、今回はこの辺で失礼します(^^ゞ
今日の画像はメッセージを書いて折ったにもかかわらず、結局送れなかった「鶴一羽」と、勿体無くて使えないサポーターズリングです(笑)


明日はビンさんです。電池パックの交換後は快適ですか?
私もビンさんの日記を見て、思わず自分の電池パックの型番を調べてしまいました…違っていてホッとしました(笑)
それと、私のブログの方にコメントありがとうございました。リンクを貼らせていただきましたので、これからもヨロシクお願いしま〜す♪