4連休〜序章編〜(byビン)

こんばんわ〜^^昨日のワールドカップ全く試合を見ることがなかったビンです(笑)
日本は今厳しい状態にいるようですが、最後まで全力を出してもらいたいと思いますv


今回もまた業務連絡から(笑)
①のたりさんへ・・・僕の個人ブログのリンク変更してくださってありがとうございますm(_ _)m本当は僕がしなくちゃいけなかったんですけどね^^;

2こめさんへ・・・僕のほうもリンク貼っておきました☆今後もよろしくお願いしますv


先週の木曜・金曜と、我が社は社員旅行で沖縄に行ってました♪

と言っても僕は参加してません(笑)ちょっと諸事情により参加断念したんですよね〜^^;
土日を合わせれば4連休♪こんなチャンスは滅多にないんでまた関東のほうへ遊びに行ってきました^^


でも、その旅行に関しては個人ブログの方に書かせてもらいます。今回は旅行に行くときに使った「高速バス」についての話です。


今回の行き先は御殿場・富士吉田方面だったんですが、天王寺から高速バスが出てるというので、今回は利用してみました。
実は初めて高速バスを利用する僕。僕の中では「せまい・寝られない」といったイメージがあったんで、かなり不安な気持ちのままバスが来るのを待っていました。


バスが来てさっそく乗り込んでみると、一人がけのイスが3列並んであって、足がある程度伸ばせる感じで想像していた以上に乗り心地はよかったです^^
しかもお茶・お湯・水・コーヒーが備え付けてあって飲み放題v


何より驚いたのがトイレが備え付けられている!!
これならお茶飲みすぎても問題ないですね(笑)

今回は夜行バスだったんで走行中はほとんど寝ていたんですが、初めてということもあって(?)なかなか寝られませんでした^^;うまく眠るコツを掴めれば快適な移動手段になるな〜と思いました☆
利用する機会があれば皆さんも使ってみてください^^新幹線と比べればお得ですよ♪



明日は凛さんです^^今頃上京することにワクワクドキドキしてるんでしょうか?^^今回は入れ違いになってしまったようで残念でした^^;;