2006-01-01から1年間の記事一覧

大晦日☆ (By けいぽん)

こんばんは、けいぽんですm(_ _)m 。なんともひねりのないタイトルですが、許してください(笑) のたりさんが紹介文にも書いたとおり、今日は大黒摩季さんの誕生日です(≧▽≦) 彼女のブログが久しぶりに更新されていたので、お祝いがてら、コメントを残しち…

濃密なシャイ日記です (BY のたり)

どうも〜2006年はどんな年かと言われても………色々ありすぎて困るのたりです(−_−メ)というか今年の前半とか何があったんでしょうか(爆破)それくらい濃かったような気がします(――;) 2006年の出来事をベスト7で振り返ります(@@)また中途半端な…

年末になると・・・ (By 唯月)

こんばんは〜(^o^)/ 唯月です☆今日はめちゃめちゃ寒かったですね(>_ さて、今年も残すところあと2日ですね。皆さんはいかがお過ごしでしょうか〜?余談ですが私、年末になると『Take me to your dream 』が無性に聴きたくなるんですよね♪ この曲がリリース…

卒業 (by トシ)

こんばんは☆ トシです。もうすぐ大晦日、お正月ですね^^ 年越しそばやお節料理・初詣など、盛りだくさんですね。皆さんは年末年始はどのように過ごすのでしょうか? 僕はこの期間を利用して遠出して来ます。今年を締めて、新年を迎えたいです!日記をご覧…

だれか発明してぇ〜〜(◎_◎;) (BY 凛)

テレビを見ながら、こんばんは♪今「いいとも特大号」を見ながら(笑)これを書いています。凛です。(^O^)ゞ 大掃除はいまだ継続中です。部屋はむしろ さらにゴチャゴチャしてる気がしますが、それは多分“目の錯覚”でしょう〜(爆)掃除をするときって、一…

目標の結果は・・・(byビン)

こんばんわビンですv 今日の大阪では昼ごろから雨が降り出していました。で、帰る頃(PM7時前)には本ぶりでした(><) 帰るとき、水溜り等にはまらないように気をつけて帰っていたんですが、前からやってきた車が水溜りの上を通り、その際にはねた水が僕に…

クリスマスは大忙し!(by こめ)

こんばんは☆ 今日のクリスマスはお仕事だったこめです。 利用者さんとクリスマス会をしていましたので、膨大な量の片付けと翌日の準備と軽食(笑)を終えてきたので、さっき(午後11時半すぎ)自宅に帰ってきました^^; ちなみに、昨日のイブはお休みにもかか…

Blue night, it’s christmas night〜♪ (By けいぽん)

This night, so merry, merry christmas for me Blue night, it's christmas night I miss you〜♪ (Blue Christmas/大黒摩季) こんばんは^^ 聖なる夜の前日を担当しているのは、何を隠そう、けいぽんです(笑) 今日は、待ちに待った(?…

忘年会じゃないよ送別会、贈る言葉 (BY のたり)

どうも〜クリスマス直前の天皇誕生日にシャイ日記を書きますのは土曜日に祝日がくると損した気分になるのたりです(−_−メ)年賀状ですがここ数年はずっとパソコンでした(@@)私は字も絵も下手な上にめんどくさがりなので楽だなあと思ってましたが……今年は…

機種変しました♪ (By 唯月)

こんばんは〜(^o^)/ もう1年も終わりなんだなぁ〜としみじみ感じている唯月です☆昨日は会社の忘年会でしたし、今日はギターのレッスン納めだったので余計にそう感じますね。今年も反省はいろいろありますが、それは次回まで取っておこうと思います(^o^) さ…

やっと設置しました (by トシ)

こんばんは☆ トシです。2006年も残すところ1週間と3日で終わります。なんか、あっという間に1日1日過ぎていくのが早く感じます^^; 残りの日数を有意義に過ごしたいと思います。 さて、我が家の部屋にやっとストーブを設置しました。それまでは毛…

ポイ捨てしてみよう(ノ^^)ノ⌒〇 (BY凛)

メリー!クリー!スマー… と挨拶するにはまだ早いですね(笑)こんばんは凛です(^-^)/。Xmasといえば、そういえば摩季ちゃんがホテルでディナー(?)ショーをやるんですが、 これがすんばらしく高くて行けません��( ̄口 ̄;) そんな感じで、すっかり年末。…

果てしない戦い(byビン)

こんばんわ〜ビンですv 先日行われた忘年会は、なかなか印象深い忘年会となりました☆楽しいだけじゃない忘年会っていうのもたまにはいいものですね(笑) さて、いきなりですが僕は今困っていることがあります。 それは「結露」。部屋の窓の結露が尋常じゃな…

はじめての「シャリ〜ン☆」 (by こめ)

こんばんは〜☆こめです。 我が家は石油ストーブもハロゲンヒーターもこたつもあり(ついでエアコンも(^^ゞ)、真冬になるとそれらを駆使して…何とか乗り越えています(笑) ハロゲンヒーターは部屋を暖めるというよりは、近くにいる人を暖める感じかな〜と思いま…

そんなとこ5人は 良く似ているね〜♪ (By けいぽん)

石油ストーブに給油していたら、満タンを通り越し、溢れさせてしまったけいぽんです(爆死) あと処理が大変で、20分も掛かってしまいました^^; 自動ポンプなので、止めるまで入れ続けるんですよね=3 ちょっと目を離したら、気付けば石油の海(@_@;) あなた…

やまねっちの名前 (BY のたり)

どうも〜今年一年を漢字でいうならなにかと考えているうちに頭がこんがらがったのたりです(−_−メ)頭がこんがらがったら今日用意していたネタを忘れました(爆破)なので今日はこのネタのみでいきたいと思います(@@)ネタの前に業務連絡を(――)w 来月から…

む、難しい〜(>_<) (By 唯月)

こんばんは〜(^o^)/今週一週間は究極の寝不足だった(汗)唯月です☆巷では「ノロウィルス」による胃腸カゼが流行っているようですが、皆さんはお元気ですか〜〜?私は今のところは大丈夫ですが、最近会社が異様に乾燥しているので喉をやられないように気を…

気持ちを込めて (by トシ)

最近、雨が降る機会が多いような気がします(汗) しかも、外に出たくないぐらい寒い日が続きますね^^;というわけで、こんばんは☆ 木曜担当のトシです。 凛さんから2006年を表わす漢字について質問がありましたので、回答します。僕は「幸」ですね^…

「かゆい所はありませんか?」 (BY 凛)

今日は13日なんですねぇヾ( ^―^) 。13日の金曜日ならぬ(笑)13日の水曜日にお会いしますのは、ワタクシ凛でーす。皆さんこんばんはぁー。 ふむ?なにやら 昨日のビンさんからお題が出てますね〜(^^)/ 今年2006を表す漢字ー・・・ですか。そう…

一年をたった一字で現す(byビン)

こんばんわ〜ビンですv 前回シャイ日記書いてから、風邪をひいてしまいました^^;だから「冬の対策」は全くしていません(><)そのせいで週末とかはずっと家で安静にしていました。 ちなみに今は咳が止まりません(TT) 12月12日って何の日かご存知…

乾燥のキセツ (by こめ)

こんばんは〜☆こめです。 私の場合、風邪は喉からきますね、気管支が少しばかり弱いですから。それにしても…去年も同じような事聞かれたような気がするのは何故でしょう?(笑) しかし今年は「喉が痛いな〜」と思っていたら、翌日にひどい腹痛を起こし、それか…

こんなハズじゃなかったのに〜(><) (By けいぽん)

どうも〜(^0^)/ いつでも陽気なけいぽんです(爆死) サプライズ企画は、、、大好きです(笑) 普通に喜ばせるよりかは、何かしらビックリなイベントがあった方が、喜びもひとしおかと・・・。まぁ、勝手な妄想ですが、マイナスなサプライズでなければ…

夢見てた友達が・・・ (BY のたり)

どうも〜風邪はひいてませんが最近乾燥してるのでノドアメをよくなめてるのたりです(−_−メ)今日の内容に行く前に大事なお知らせがあります。実はトシさんが今月いっぱいでシャイ引退することになりました(T_T) 先週末トシさんからその内容のメールがきまし…

ダイエットになるよ〜♪(笑) (By 唯月)

こんばんは〜(^-^)/唯月です☆今日は先週末〜昨日までの出来事を書いていこうと思いま〜す(^-^) …のつもりでしたが、今日は時間がまったく無い状態なので(^^;申し訳ありませんが、明日の更新とさせていただきますm(__)mすみませーんm(__)m 明日は、のたりさん…

待った甲斐がありました (by トシ)

こんばんは☆ トシです。当番日から3日遅れての更新となります(10日の更新/汗) 仕事で忙しくて書けませんでしたが、ひとまず落ち着いたので書いてみます。 6日(水)。GARNET CROWのライブに行って来ました♪ 場所は大阪厚生年金会館。今回は…

指で書いた I love you〜?♪ (BY 凛)

ハイハーイ 凛でーす♪ 音楽は、そうですねー・・・朝に浜崎さん 夜に宇徳さんといったところでしょうか。趣味は「広い」というよりもー・・・↓のようにアーティスト名を羅列すると、 何とも ミーハーな(とも取られかねない)感じですな(爆)(*^〜^)ゞ 今…

「HOLD ME」=「evergreen」(byビン)

こんばんわビンですv 監査というか査察みたいなものですね^^;まぁたいしたことしてないので、なんとも言えないんですが(笑) 仕事の方は・・・普通に忙しいです(爆) えー今日の日記なんですが、書いてる途中でフリーズするというアクシデントが起こりまし…

ブツッ…ブツッ…^^; (by こめ)

こんばんは〜☆ アートのイベントは…手芸イベントと同様に血が騒ぐ(笑)こめです。最近行ってないな〜^^; それでも先日、松坂屋美術館で行われた、日本の誇る四大浮世絵師(写楽・歌麿・北斎・広重)の浮世絵が一堂に会した展示を見てきました♪百年をはるかに…

たまには違う感性を・・・ (By けいぽん)

今日は、中学時代の友人の誕生日^^ 遠い異国の地に居るので、時差を考えてメールをしたら、「So early to hear that」と言われました(@@) 僕の中で彼女の誕生日は、「123」って覚えていたんです☆ だからメールを送ったのに、「1…

『SECRET』レビュー (BY のたり)

どうも〜インフルエンザの予防接種を二週間前に受けたのたりです(−_−メ) 受けたあとしばらく注射のあとが痒くて痒くて「かきたい〜(>_今日は映画「デスノート」と「武士の一分」を見てきました☆詳しいネタバレはしませんがどちらもよかったです。 忘れた頃に感…