ポイ捨てしてみよう(ノ^^)ノ⌒〇 (BY凛)

メリー!クリー!スマー…
と挨拶するにはまだ早いですね(笑)こんばんは凛です(^-^)/。Xmasといえば、そういえば摩季ちゃんがホテルでディナー(?)ショーをやるんですが、



これがすんばらしく高くて行けません��( ̄口 ̄;)




そんな感じで、すっかり年末。実は、我が家ではいま大掃除をしています。皆さんのおウチでも「そろそろ…」といった感じでしょうか。
私たちがまず始めに手をつけたのは、居間や和室などの“家族共有スペース”でした。そこを片付けるにあたって、(腰痛持ちの母に力仕事をやらせる訳にもいかないし)私も積極的に手伝っていたんですが……


蓋を開けてみれば、そこにあるのは私の荷物ばかり!!(→o←)ゞ


雑誌や思い出品などなどが、た〜んまりあるじゃないですかぁぁ(笑)。整理整頓するにも 「それを片さないことには」収納スペースもままならないという事で、結局私は自分のものを片付けることに(笑)。
まぁそんな事情で、只今 部屋のなかがゴチャゴチャしているのでした┐(´ー`)┌。この日記もPC開いて向き合って書きたいところなんですが、実は携帯から〜なんです。追記したいことがあれば、また後日更新したいと思いまーすφ(.. ) 。




とりあえず、明日につなぎまーす☆トシさんよろしくお願いしまーす☆