やっと設置しました (by トシ)

こんばんは☆ トシです。

2006年も残すところ1週間と3日で終わります。なんか、あっという間に1日1日過ぎていくのが早く感じます^^; 残りの日数を有意義に過ごしたいと思います。


さて、我が家の部屋にやっとストーブを設置しました。

それまでは毛布でなんとか寒さを凌いでいきましたが、冬の季節は長いことだし、「そろそろストーブを設置しようかな。」と思い、↑のように至ったわけです^^

本当はコタツが欲しいところなんですが、さすがに贅沢は言ってられないので、冬はこれで乗り切りたいと思います!

まぁ、毎年同じことをやっているんですけどねw

ただ、このストーブは水を入れておかないと使えないので、水なしでは喉が痛くなります(汗)

なので、水の入れ忘れはNGです(笑)

水さえ入れておけばある程度、部屋の中は暖かくなりますし、喉を痛めることもないので問題ないです☆

短いですが、この辺で。


僕が参加させていただいているシャイ日記は次回(28日)で卒業します。

さびしいですが、あと1回。書かせていただきます。

というわけで、明日は携帯を機種変更した唯月さんです☆