機種変しました♪ (By 唯月)

こんばんは〜(^o^)/ もう1年も終わりなんだなぁ〜としみじみ感じている唯月です☆昨日は会社の忘年会でしたし、今日はギターのレッスン納めだったので余計にそう感じますね。今年も反省はいろいろありますが、それは次回まで取っておこうと思います(^o^)


さて、トシさんからの紹介にもあった通り、そして前回の日記でチラっと書いた通り、携帯電話を機種変更してきました(^_^)vえ〜っとですねぇ〜、実は前回の日記の翌日に行って来ちゃったんですよね(笑)私って、悩むときはすんごい悩むんですが、一旦「コレっ!」って決めたら行動は早いみたいです(笑)
料金プランも変更し、年の瀬だというのに心新たに再出発という感じです(笑)ちなみに、CMでデカデカと宣伝しているプランにはしませんでした(ーー;)私にはぜんぜんメリットがないので・・・。
個人日記にも書いたんですが、機種変更するといろいろな設定をやり直すのが面倒ですね(爆)一応全部設定し直したんですけど、それをまた変更するのに時間かかりそうです^^;だって〜機能が覚えられないんだモ〜ン!(笑)
今度の携帯は、前のと同じメーカーのものなのですが(2台目からずっとそのメーカーのユーザーです♪)いろいろな機能が追加されたり、パワーアップしてたり・・・でちょっと“別物”みたいです。1つ1つの機能を前回と比べてみると、「おぉ〜っ♪」と思うものや、「前回の方が良かった・・・(>_<)」という感じのものまで様々です。差し引きすると・・・五分五分かな(笑)
ただ、2点ほどど〜しても気に入らない部分があるので(前回までの方が断然良かった!!)それだけは改善してほしいですねぇ〜〜(ーー;)メーカーにメールでもしようかしら・・・(-"-)機種変更してそう思うことってありませんか〜??
私と同じ携帯会社で、私と同じメーカーが好きで、私と同じ機種に変えようかな〜と思っている方で「どこが気に入らないの!?」と思ったらご連絡ください(笑)トコトンご説明いたします(爆)

それにしても、今回は発売してから一週間しか経ってない「超最新機種」にしてしまいました☆そんなことをしたのは初めてなんですよ〜☆今までは、発売後半年以上経ってたものばかりだったですから(^^ゞ←そのおかげでポイントがた〜くさん余ってまして、今回は最新機種だったのにもかかわらず、タダでした(^_^)v(しかもまだポイント余ってます/笑)


こんな感じで、2006年の年の瀬を迎えようとしている私なのでした。あと4日仕事頑張って〜、大掃除して〜、あっっ!年賀状がまだだった!^^;
・・・やることいっぱいですね(爆)



明日の紹介を♪
クリスマス直前の明日の当番さんはのたりさんです☆のたりさんは年賀状は作成済みですか〜?(^o^)手書きなんでしょうか〜?良かったら教えてくださいませ〜♪では、よろしくお願いいたします☆☆