たろー幼稚園児生活スタート(Byのたり)

どうも〜今のところ寝坊とかはしていないのたりです(―_―メ)たろーも一回泣きましたが嫌がることなく幼稚園バスに乗ってくれてます。とはいえ疲れてるらしく帰宅直後は荒れます( ̄▽ ̄;)そして毎日おもらしして園から替えのパンツや靴下かりてくるから洗濯してます( ̄0 ̄;)この調子では制服1着じゃ足りないなと慌てて追加購入し一安心……でも諭吉が飛びました°・(ノД`)・°・
幼稚園ってお金がかかります(\_\;入園式前に給料日まで銀行行かなくてもいいようにおろしたのが全てパー°・(ノД`)・°・バス停が家の前ですが何故か一大停留所になり親も子もそれぞれ二桁はいます(爆破)
顔も名前もぼんやりです( ̄▽ ̄;)先日道で同じバス停の子どもに挨拶されましたが「誰?まあ挨拶するとは良いことだ」と思ってたら親の顔みてお互い「あっ!どうも(^o^ゞ」となりました……運よくお母さんの顔覚えてたか良かったけど中には道で会っても気付かずスルーする自信あり(爆破)
派閥やらありそうな空気があり、なるべくつかずはなれず挨拶だけはしてうまくやりすごしたいです( ̄▽ ̄;)
とりあえずボス的な存在の人は覚えたし……
バス通園だと親同士付き合い軽いかと思いきやなんだこれ( ̄0 ̄;)
面倒だからバス通園やめて送迎したい気分になります……
短いですが今日はこのへんで失礼しますm(_ _)m