2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

里菜祭り (by カイン)

こんばんは〜。 予想通り、足と腕が筋肉痛気味のカインです(爆)里菜祭りのネタがあるのですが、今日も飲み会の為、後日更新します(汗)では、週末、オフに参加してくれたトシさんです

取ったどー!! (BY 凛)

こんばんは(^O^) 先ほどまでオフ中だった凛です!と 昨日のビンさんの日記に似た冒頭になってしまいましたが(笑)当然ながらそれとは別のオフで〜す。というか、オフと呼んでいいものなのかな!?(笑)某方が北海道に遊びにきていたので、数時間合流してお…

里菜祭り前夜祭オフ(Byビン)

こんにちは(^O^)今オフ真っ盛り中のビンです! 今日はこの後も予定が入ってるらしいので、また後で更新させてもらいます♪ というわけで、「続きを読む」を更新したので、気付いた方読んでください(笑) 明日は凛さんでーす(^-^)たいした紹介できなくてごめん…

毎月28日は縁日♪(BY こめ)

こんばんは〜☆ ライブに映画に…何かと眼鏡を忘れたり、かけなくても良さそうでも結局かける羽目に苦笑いになる…こめです(笑) 私もあの時「愛が見えない」が頭の中をよぎりましたので、見事にけいさんに見透かされたような気がします( ̄□ ̄;) さて、只今ある列…

またですか?! (By けいぽん)

今日は、どっちから読んでも、727(笑) 昨日から、某所でお世話になっていますが、のどかで良い場所です♪ 思わず、シャイ日記の当番であることを忘れそうでしたが、思い出したので、先に書いておきます^^v のたりさんは、一足先に、ヒッキーのライブ…

COLORS (BY のたり)

どうも〜。姪っ子が一歳になり、「一年が経ったのかあ」と、感慨深くなったのたりです(#―_―)つ且 まだ一人で立って歩きませんが、立つのは好きで、良くつたい歩きをしています(@@) おかげで姉は、目が離せないので大変なようですが(――;) さて、今…

それも湿気のせい?? (By 唯月)

こんばんは〜(^o^)/ おNewのメガネが手元にやってきた唯月です☆がっ、しかし!!度がかなり上がったため、クラクラしてワクワクする余裕がないです(爆)だいぶ慣れてきましたが、完全に慣れるにはまだ時間がかかりそうです(^^ゞ そして、先週の土曜…

祭りだ!ワッショイ!! (by トシ)

こんばんは☆ トシです。毎日、通勤のお供として使っているiPodは今日も活躍中です。乗車中に時間を有効に使うように聴いているので、なかなか便利です^^ さて、天下の台所の街・大阪で今日から2日間、日本3大祭りの1つである天神祭りが開催しました…

悲しいほど 今日は大雨でも (by カイン)

こんばんは〜。 オフ会準備中のカインです。 しかし、ホンとに嫌になるくらいの雨ですね。 実家に電話したら、こちら以上の大雨みたいです。大雨には慣れている鹿児島でも滅多に無いくらいの雨みたいですね。鹿児島で大雨と言えば、中学時代にあった大水害を…

突然〜♪車で走ったね〜♪ (BY 凛)

こんばんは、凛です♪ ビンさん>北海道の近頃の天気ですか〜?北海道でも、この2・3日雨降っていましたよー。夕方だけ、突然ダダダザザァーっと激しい夕立が。そんな札幌の、最高気温はだいたい22、23℃です。(^∀^;) さて、先日わたしは旅行に行きま…

梅雨明けを待っているんですが・・・(byビン)

どうもビンですv 時代は日々進化するもの。進化は時代だけでなく、平凡な僕の実家までやってきました(笑) ここ数日、全国的に雨が降ってますね。日本の各地では土砂崩れが起こって、相当な被害が出ているとか。 そしてその被害は僕にも及んでいます(><)…

やっぱり脱線、でも… (by こめ)

こんばんは☆ワイヤーで指を刺したこめです(笑) まだ刺した跡が残っていますが文章を打つのには問題ありません、バリバリ書かせていただきます♪それにしても、指先って何で小さな傷でもあんなに血が出るのでしょうね^^; けいさんが例の作品の「お嫁入り」希望の…

Kの語るK (By けいぽん)

こんばんは♪ 今日は、朝から胃の調子が悪く、仕事は休んでみました(笑) ただでさえ雨で憂鬱なのに、その上体調も悪かったら、行くわけないですよね^^ てか、のたりさんからの紹介文ですが、今回はうまくまとまっていましたね〜(@@) 僕の好きな”グル…

ついにイケメンに当たった(・▽・)(BYのたり)

どうも〜歯医者にいって今日仕事を定時ダッシュで終えてまっすぐ行って終わるはずが・・・むこうの策略によりしばらく通わなくてはならなくなって大嫌いなのでさっさと治療を終えたいのたりです(−_−メ)先日いった医者ほどではないですが、結局は商売なんだ…

おNew!! (By 唯月)

こんばんは〜(^o^)/“怪奇現象”が続く唯月です(笑)ちなみに携帯電話はまだ帰って来ないです(−−)三連休も今日で終わりですね〜。皆さんはどんな休日でしたか〜?? 私は・・・15日が仕事になるかもしれなかったので、空けておいたこともあり、どこにも行…

僕の相棒 (by トシ)

こんばんは^^ トシです。3連休の2日目、特にやることもないので暇してます(汗) 何かやらないと時間の無駄ですし、何をしようか考え込んだりします^^; 一昨日、『♪ま〜るい、みどりのやまのてせん』でおなじみの電気店に行って、前々から欲しかった『…

久しぶりに (by カイン)

こんばんは。仕事上、ホテル暮らしも多いカインです。 昨年は一年間の約半分はホテルだったかも(爆) ここ最近は、また忙しい日々が続いてまして、先週も結局書けずに次の出番が回って来ちゃいました^^;今日は、久しぶりにゆっくりとした休日なのでちゃん…

またここに来るとは思わなかった〜♪ (BY 凛)

こんばんは。MONSTER凛です。ガオッー!!(`・ω・´) って、なんだろうコレ(笑)ちなみに、数日前とある方から「悪魔」とからかわれましたが・・・( ̄ー ̄)きっといつか「天使のような笑顔(で)」♪と言われる日がくる・・・と信じてやみません(笑…

気分上々?いやそれほどでも・・・(byビン)

どうも^^生年月日占いが高い確率で当たっていたビンです(笑) こめさんに「こっそり教えてください」と頼まれたんですが・・・どうやって教えたらいいんでしょうか??(笑) 実は昨日ちょっと嬉しいことがあったので報告したいと思います。僕はある決め事を…

派手? (by こめ)

こんばんは☆こめです。 今日はけいぽんさんの弟さんのお誕生日なんですね!おめでとうございま〜す☆ 今年も有意義で素敵な事がたくさんある年になるといいですね〜。今日は家族でお祝いをされたのでしょうか? 私からのお祝いは、Beadsで何か作ってあげたい…

フルマラソン以上? (By けいぽん)

どもども(^0^)/ 投稿したら、0時を回る可能性が出てきた、けいぽんです(笑) 10月から始まる大黒摩季のツアー♪ ここシャイ日記のメンバーも、心待ちにしている人が多いと思います^^ みなさんは、何公演参加するのでしょうか?=3 ご一緒できる機会…

7月上旬の総集編(BYのたり)

どうも〜いじられキャラなのか(−−?)と自問自答してるのたりです(−_−メ)7月に入ってからロクにネットしておらず(多分前回のシャイ日記を書いたくらい)、たまった日記などを今日読み上げました(−_−メ) というわけでここ最近の出来事(総集編)を送…

代替機はツライよ^^; (By 唯月)

こんばんは〜(^o^)/死闘に勝ち戦利品を手に入れた唯月です(笑)頑張って手に入れた割には、購入した服にはまだ袖を通してないものもあります(爆) 最近、また私の身の回りの品々が壊れる現象が起きております^^;・その① 携帯電話 ・その② ウォー○マンの…

分かっててやってるの? (by トシ)

台風3号が西日本に直撃するのか?(汗) それだけでは勘弁して欲しいです^^;どうも、こんばんは^^ 本日の当番はトシが務めさせていただきます。 今日も面白くない話をさせていただきます(苦笑)というよりも、愚痴ですけどね^^;その内容は『続きを…

イベントが多い〜 (by カイン)

こんばんは〜。残業中のカインです(爆)申し訳ありませんが、後ほど更新します。

汗の中で・・・(゚_゚ iii) (BY 凛)

こんばんは☆涼しくて夕方にはカーディガンをはおった、凛です。 さて、ついこないだ暑さにまいったにもかかわらず、先日はわざわざ汗をかきに行ってきちゃいました(^O^ゞ。そう、岩盤浴(サウナ)に行ってまいりました〜!!『岩盤浴』、数年前から流行っ…

暑い夏がやってきた(Byビン)

こんばんわビンですv今日は今の僕の天敵である「暑さ」にまつわる話です。 この時期、会社から帰ってくると部屋の中が蒸し暑いです。一日中窓を閉め切っているので当然なんですけどね^^;しかし、それが嫌だからといって窓全開で出かけていくほどバカでは…

か〜びるんる〜ん♪(涙) (by こめ)

こんばんは☆こめです。人を追い掛け回す事はありませんが、非常識な行動をしている人にその場で「ボソッ…」という事はありますね(笑) 例えば自転車で移動している時に、ある家族が道幅いっぱいに広がって歩き、さらにろくに自分の子供を見ていなくて「ヒヤッ!」…

ガンギレo(´□`o)ぽんぽんっ! (By けいぽん)

突然の雷と、ヘビーな夕立・・・。上空を駆け巡る梅雨のソナスティーは、今日も元気に活動しているらしい^^ 先週は、アナウンサーとの出会いや、ブログ更新に気を取られていたため、2回も乗り過ごしちゃいました(汗) でも、時間には余裕を持って出発し…

号令を聞いた跳ね馬のように(@@)(BYのたり)

どうも〜まだバーゲンに行く予定はないのたりです(−_−メ)今年はいくのでしょうか(−−?)(爆破) さて、今日のタイトルは最近のマイブームであるこちらの歌詞です(−−)wハネウマライダーアーティスト: ポルノグラフィティ,新藤晴一,岡野昭仁,ak.homma,…