久しぶりに (by カイン)

shynaowarai81912006-07-15

こんばんは。仕事上、ホテル暮らしも多いカインです。
昨年は一年間の約半分はホテルだったかも(爆)


ここ最近は、また忙しい日々が続いてまして、先週も結局書けずに次の出番が回って来ちゃいました^^;今日は、久しぶりにゆっくりとした休日なのでちゃんと書きます(爆)


先週、今週と仕事から帰るのは夜11時くらいの日が続いていたので、部屋の中は酷いことになってましたので、今日は部屋の掃除から始まり、洗濯、風呂掃除、キッチンの掃除、そして部屋の整理と一機にやりましたが。やり出すとトコトンやる性格のため、朝8時から開始した、作業が終了したのは、昼前になってました^^;妥協を許さない、泉水精神がこんなところで発揮されるとはと言う感じでした〜


そして、部屋の掃除が終わったら、CDショップに行き目的のCDをゲットしてきました〜。目的が何なのかはあえて言いませんが(笑)(アップした写真が全てを語ってますが)その後、スポーツショップに寄ってテニスグッズを物色したり、電気屋めぐりをしたりと、なんばの町を歩き回ってました。


そんなこんなで、久しぶりにゆっくり出来たかな〜という感じです。
そして明日はまた会社に(爆)

ということで明日はトシさんです〜よろしくです。


ここで、インフォメーションをしてもいいですか〜(笑)

連絡している方も居ますが、7月29日(土)に大阪でオフ会を予定しています。
詳細は未定ですが、カラオケ、食事、場合によってはボーリング等を計画しています。
参加したいと言う方は、kain(あるいはokkar(爆))までご連絡ください。
出来れば来週日曜までにお願いいたします〜。

そして、8月5日の東京での姫のライブに同伴してくださる方も同時に募集中です〜。
こちらもよろしくお願いします。