僕の相棒 (by トシ)

こんばんは^^ トシです。

3連休の2日目、特にやることもないので暇してます(汗) 何かやらないと時間の無駄ですし、何をしようか考え込んだりします^^;


一昨日、『♪ま〜るい、みどりのやまのてせん』でおなじみの電気店に行って、前々から欲しかった『ipod nano』を購入しました。

どこかの隠れ家でも書きましたが(笑)、外出する時に音楽が聴きたいと思ったんですよね♪

で、『2GB(500曲)のブラック』と『ipodの電話サポートソフト(?)』、ipodを傷から守る『クリスタルジャケット』。以上、3点の戦利品を購入。

それから、昨日の夜にiTunesをインストールして、曲をどんどん追加して最後にipodへ転送して完了♪


ちなみに僕が転送した曲(というより、アルバムですが)は以下の通り^^


ZARD

君とのDistance

●DEEN  

DEEN The Best キセキ

●小松 未歩 

謎?

●the FIELD OF VIEW

FIELD OF VIEW Ⅰ

complete of FIELD OF VIEW at the BEING studio


合計63曲です。どれもBEING系ばかりですし、趣味まるだしですね(笑)

アルバムの曲順で聴くのもよし。シャッフルで聴くのもよし。リピートするもよし。

その日の気分でいきたいと思います♪

通勤のお供としてもいいですよね☆


では、今日はこの辺で。


明日は身の回りの品々が壊れて、友達に“怪奇現象”と言われた唯月さんです(笑) 宜しくお願いします☆