2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ブランチ入りまーす (BY凛)

皆さん、コンバンハ♪ 昨日は選挙投票へいってきた凛です(^O^)。でも、結果と違って特にオチもなかったので(あっても困るけど)、それをネタには出来ず・・・違う話をかきますね。 まずは頂いた紹介文を・・・よむと・・・・・・ >寛ぐなら・・・「庭園…

さわやかな君のキムチ ( By ひつまぶし )

こんにちは。 昨日の「名古屋829(焼肉)オフ」(名前が無かったので勝手に命名/笑)の第1部のカラオケで、名古屋の某雨女疑惑さん(爆)に・・・「瞳そらさないで」(ZARD Ver.)を無理矢理歌わされた ひつまぶしです。(一部ウケ/笑) 違うのなら歌わ…

チャイルドからガールズの時代へ(Byのたり)

どうも〜ようやく体調もかなりよくなり9月に入ってからこっそり更新するのたりです(―_―メ) 通勤中に更新することが多く、今の職場はラッシュと逆方向なので座れることも多いのですがたま〜〜に知らない人が自分の方に向かってうつらうつらともたれてくる時…

秋の気配が近づくわ〜♪ (By 唯月)

こんばんは〜(^O^)/ここ最近の夜の涼しさに、昨夜は長袖のパジャマで寝た唯月です☆立秋も過ぎ、朝晩はまるで秋みたいな気温ですよね^^涼しいのはいいんですが・・・ちょっと急過ぎません?^^: この話を今日の本題にしたいと思うので、先にビンさんから…

このだるさの原因はなんなのか??(byビン)

こんばんは(@@)ビンです。 え〜すみませんが、後日更新とさせてもらいます。。。今日は仕事でバタバタして、無駄に疲れが出ています。。。 全ては部長のせい、ということにしておきます(爆) 凛さんからの紹介文の返事もまた後日ということで^^;;; …

我は90年代育ちの子 (BY凛)

どもども、凛です。 今テレビからは(泉水さんのじゃない!)桑田さんバージョンの「君の瞳に恋してる」が流れていますが、それをBGMに日記を書いていきたいとおもいます♪ ひつまぶしさんからは、 『ひつまぶしとなごやん、どちらが好き』・・・・・・という…

明日でおしまい ( By ひつまぶし )

皆さんこんにちは、ひつまぶしです。 タイトルは夏の甲子園の事です^^ 愛知代表の中京大中京が決勝戦まで残りました! さて、明日の結果はいかに〜〜〜〜(と、結果を知ってから書いてます/爆) けいぽんさんの日記を読んで、、、けいぽんさんともあろうお…

幸せな結末 (By けいぽん)

どうも〜(^0^)/ 今日も元気に、けいぽんが日記を書いて参ります=3 今朝がた、「これを書こう!」と思った内容があったのですが、どうやら忘れてしまった模様(笑) それでも、なんとか書き綴っていこうと思いますので、最後まで読んでみてください(*^…

真偽を確かめたいけど(Byのたり)

どうも〜選挙権が付与されてから投票できるやつには行っているのたりです(―_―メ) 日暮家は午前中に家族揃って投票所に行くという決まりがあり、未成年のころにも同行だけした記憶があります。 今回は家をでてからはじめての選挙です(@@)相方も選挙にはい…

そろそろ焦りだす頃? (By 唯月)

こんばんは〜(^O^)/凛さんとビンさんの虫刺されの話を聞いて、「あ〜それはアブ(ブヨ?)だろうな〜^^;」と思った唯月で〜す。私も刺されましたよ〜、高校の時の部活の合宿所先で。あれってめっちゃめちゃ痒いんですよねぇ〜(>_ だいたい足を刺すんです…

謎の生物との戦い(byビン)

こんばんはv休み明けで仕事に身が入らないビンです(−−)え?それはいつもだって??そう言われたらそうかもしれない(笑) さて、凛さんからの紹介文は・・・ビンさんはこの夏刺されたんでしょうか?蚊や蛾、G、あるいはカブトムシやくわがた・・・虫との付…

いやしい奴だ (BY凛)

またかっ!(笑)って言いたくなる質問がきてます、凛です(^^)。その質問はいつもとは趣向を変えまして、最後にお答えしたいと思います。 まずは、お盆のお話をばさせてくださいね〜☆ 先週は某所にも書いた通り、旅行に行ってきた私。旅行というか、墓参…

今日でおしまい ( By ひつまぶし )

ひつまぶしです。今日でお盆休みもおしまい、、、なんて17日に白々しく書いてます(爆) いつも更新が遅くてすいません(><;)今日は鼻歌交じりで更新できると思いきや、、、あっという間に外は真っ暗・・・。 って事は、PM7:00以降に作成中だって…

天城越え♪ (By けいぽん)

ここ最近は、比較的順調に書いているけいぽんです(笑) 今日YAHOOニュースで、「ビーチパラソルが満開」という記事を見たのですが、日中は薬局にいるため、外気の暑さに触れることがないんです^^; そして、ここ最近は夜は涼しく、夏!!といった雰…

口コミが決め手らしい(Byのたり)

どうも〜里帰り中ののたりです(―_―メ)前回書きましたように最初は違和感を覚えた実家でしたが…………2日3日たつと違和感にもあっさりなれて楽で楽でリラックスし放題(――__――メ) 家の手伝いくらいはしますが家事炊事を自分がメインでしなくていいし、朝も早…

あー夏休みぃ〜♪ (By 唯月)

こんばんは〜(^O^)明日からようやくお盆休みになる唯月です☆ビンさん同様、この時を待ち望んでいました〜\(^O^)/ 今年は曜日の関係で4日間しかなく、あまり「夏休みだぁ〜!」という気はしないんですが…(>_今週からお休みの会社が多いのでしょうね、バス…

What your name??(byビン)

こんばんはvお盆休みが待ち遠しいビンです^^待ち遠しい理由は、会社に行きたくないからです(笑) 夏を感じる風景・・・を答える前にひとつ気になったことを。「ビンサンはなにか〜」って書かれてるんですけど、「ビンサン」と全部カタカナで書くと、ビーチ…

みる夏 (BY凛)

こんばんは〜度々びーずねたでお騒がせしてます(^^;)凛です。 生まれ変わるとしたら、稲葉さん松本さんのどちらか?という質問がきましたが・・・稲葉さん!!!(≧∇≦) って答えると思うでしょ?(笑)でもどっちかなぁ〜(悩) たしかにIさんはかっこ…

ねえいきたいよ 何処か果てまで ( By ひつまぶし )

ひつまぶしです。明日は仕事が忙しいので、深夜ですが9日分の日記を今(10日AM2:30)書いています、、、、、って、今書く方が普通か!^^;(爆) さっそくけいぽんさんの質問に答えましょう。『あまり一緒に飲みに行ったことはないですが』・・・…

メンソーレ(≧▽≦) (By けいぽん)

ども〜^^ 唯月さんが続きを更新した今日、新規で日記を書くのは、私けいぽんです☆ 唯月さんも言っていましたが、今日はゾロ目の日ですね〜♪ そんなゾロ目である今日、ZARDianの脳裏には、ひとつの曲が甦ってくるのではないでしょうか?^^ そう、 …

まいほーむ(@@)(Byのたり)

どうも〜どうしてもドラクエ3が遊びたくなりわざわざ先週末アキバまで行って探してきたのたりです(―_―メ) アキバならあるだろうという根拠のあるようなないような勘を頼りに行きましたが…………なかなかないΣ( ̄□ ̄;)! アキバの中古ゲーム売り場を探しまくっ…

芸能人じゃなくても歯は命 (By 唯月)

こんばんは〜(^O^)ビンさんが観ていた戦隊シリーズのうち、チェンジマンだけは知ってる唯月です♪( ̄▽ ̄)v(笑) 実はチビッコ唯月は戦隊ものが大好きだったのです♪幼稚園〜小学校低学年くらいまでかな、毎回欠かさず観てました☆…女の子なのにね〜(笑) 観てい…

ついつい・・・^^;(byビン)

こんばんはvビンです^^ あの日言えなかった言葉は 今もこの胸の中に眠ってる♪ とりあえず歌ってみました(笑) 子供の頃好きだったテレビは、やっぱり戦隊モノですね☆僕が見ていたころは、金曜の午後5時からの放送だったので、学校から帰って来てから毎週…

教育テレビってスゴイなぁ (BY凛)

8月にはいりました。数年前の8月にはパシフィックヴィーナス号に乗船できなかった。・゚・(ノД`)凛です。船上ライブの完全映像化はされないんデスか? そんな豪華客船の問いがきてますが、 >世界一周するなら、、、「豪華客船」ですか?「飛行機」ですか?船はい…

いろんな音を楽しめた日 ( By ひつまぶし )

月曜の朝はいつも更新できてなくてすいません(汗)ひつまぶしです。いきなり凛さんへの質問から^^;世界一周するなら、、、「豪華客船」ですか?「飛行機」ですか? よろしくお願いします♪さて、、、 けいぽんさんが「まだ梅雨も明けていないということな…

お主も悪よの〜^^ (By けいぽん)

こんばんにゃ(≧▽≦) 今日は、この日記のメンバーであるビンさんの誕生日です☆ 今年で26歳。メンバー最年少ということで、これは紛れもない事実なのですが、見た目&体力は最年長です(爆) 似たようなことを前にも言ったような気がしますが、気にしないで…