いやしい奴だ (BY凛)

またかっ!(笑)

って言いたくなる質問がきてます、凛です(^^)。その質問はいつもとは趣向を変えまして、最後にお答えしたいと思います。




まずは、お盆のお話をばさせてくださいね〜☆



先週は某所にも書いた通り、旅行に行ってきた私。旅行というか、墓参りというかですね・・・そんな形のトラベルだったので、恒例の親戚(?)ん宅訪問もしたんです。が、まぁー人がわさわさ居ました!!(@@;
遠く(血のつながってない?)親戚やその子供、どこぞの彼氏(爆)、ワンコやらがいて・・・あの時は、16・7人はいたのかな。


それほど広いお宅でもないので、ひじょーーっに人口密度が高くなっておりました(^^;。



そんな集団におりました、子供☆5歳女子☆7歳女子。
彼女達は、夜「火垂るの墓」を食い入るように観ていました。そして、傍らにいる人に漏らす「かわいそうだよね」(´・ω・`)という感想・・・。
どこら辺の感想かは分かりませんが・・・ウンウン°・(ノД`)・°・あれは可哀想だよね(泣)ドロップとかさ、お兄ちゃんの切なさとかさ・・・・・・と、すでにCMを終え番組のなかにトリップしてる、彼女らの背中に無言で(笑)そっと話しかける私。


そしてこう思いましたね、こうして受け継がれていくのかなぁと(*v_v)。



そうこうしながら、旅を終えて戻ってくると・・・素晴らしい土産(−_−メ)。虫に刺されていました(汗)蚊ではなくブヨ?かなんかのようで、足が直径6cm大に赤く腫れ上がってるぅぅぅΣ( ̄□ ̄;おまけに、熱ももってるぅぅぅ(><)
すでに蚊にも刺されてますし、今年はよく刺されてます。ハァ、なんとも悲惨な手足であります・・・(滝汗)。


皆様は何ヶ所刺されましたか?(笑)




ビンさんはこの夏刺されたんでしょうか?蚊や蛾、G、あるいはカブトムシやくわがた・・・虫との付き合い&思い出がありましたら、教えてくださいませ♪
よろしくお願いします(^∇^)。



ではお答えを。


◆旦那にするなら・・・稲葉さん
◆家庭をつくる、父親にするなら・・・松本さん
です。理由は先週と同じようなところ、松本さんからは「家庭」というイメージがしやすいからです。


来週はさすがにこういった質問じゃないと思いますが(笑)、選挙が近いからという理由で「民主党自民党?どちらを選ぶ?」なんて政治関連の質問も勘弁してくださいね〜(笑)。



あ、日記のタイトルは、人々の血を吸いまくる虫(蚊)に対して親戚のニイちゃんが言った一言。どうでもいいけど、「いやしい奴だ」と「うる星やつらって音が似てると思いません?(笑)ハイ、発声して確かめてみてください(≧∀≦)